2005年 12月 01日 ( 3 )

2005年 12月 01日
音をたてずに忍びのごとし
そういや今日ね、驚いたことがあったわ・・・
なんていうのかな・・・人間って時々謎な行動をとるってことがわかった一日でもあったね・・うん

だって授業中に俺のお腹様が急に痛み出したから隣の席のおしゃれな友達に「ちょっとトイレに行ってくるわ。お腹痛い・・・」と言ったら
おしゃれな友達ってば「じゃあ俺もすぐ行くわ」とか言い出して・・・

俺はまさかね・・・と思ってそのまま応用数学の先生に「先生、トイレに行ってきます」って言って教室から出てトイレに行こうと思ったら・・・

f0011491_22331920.jpg


本当に来ちゃった(汗)

いやね、いくらなんでもお腹様が痛いってことはね、火垂るの墓の節子ちゃんが言ってたみたいにね

「うち、昨日からお腹ピーピーやねん」状態なのよ

そんな状況で用をたしたらえらい音するでしょうが!!!!(汗)
そんなの友達に聞かれたらもう俺・・・

お嫁にいけないじゃない!!!!

みんなも、いざって時のためにストッパ持ってたほうがいいよ☆
(いやぁ~・・・まじでびびった)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-01 22:38 | 思ったこと
2005年 12月 01日
じわじわと成長している気がするのは俺だけだろうか?
「一年前の俺と今の俺はだいぶ違うと思う。」と最近思う。

また、一年前、このブログがまだ【スケ丸珍道中】だったころから見ていてくれた人は「髪形が違う!!!」
・・・と、思うはずだ。

なんせ、いままではおでこ丸出しの髪型だったけど今は普通に自然体の髪型だ
f0011491_20434996.jpg

「それもいいんじゃない?」って俺は思うけど意外と周りには不評なんすよね・・・
(まぁ、また髪の毛が眉毛にかかるまで伸びたらむかしのかみがたにちょっとだけしてみようかな・・・)

身長も伸びたし、少しずつだけど人見知りもしなくなった。
誰これかまわず女性を好きにはならなくなった←(これは重症だった・・・)
それに・・・

笑い方もずいぶん変になった・・・

一年前までは普通に「ハハハハッ」ってな感じだったのに最近では

「ヒャヒャヒャヒャ」だ・・・。

もうね、何でこんなになったのかもわからない・・・(涙)
でもまぁ、うちのクラスに俺を超える変な笑い方をする奴がいるからいっか(笑)

なんか、最近成長痛が来た。(17歳で成長痛ってねぇ・・・どこまで大きくなる気よ?)
普通、成長痛って足とかですよね?
つい先日体調不良で病院に行った時のこと・・・


スケ丸:「先生、胸が息苦しくて痛いんですけど」

先生:「よし、じゃあレントゲンとろう」

【20分後】

スケ丸:「先生、どうなんですか?」

先生:「う~ん・・・これは明らかな成長痛だね♪心配することはないよ~」

もうね、”明らかな”って言われたとき冗談抜きで

張り倒そうと思ったよ(怒)

でもまぁ、174cmより大きくなるってうれしかったね♪

やっぱり子供はコーラを飲むと大きくなるよ☆

お兄さんが保障するよ♪
ただしダイエットコーラね☆骨が溶けちゃうから~

と、まぁ、まだまだ俺は成長したいね、うん
目指せ!!2m!!!!!!!!!
(何だこの終わり方・・・)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-01 21:00 | 思ったこと
2005年 12月 01日
思い出してください、一年前を・・・
こんばんわ・・・
覚えていますでしょうか?
スケ丸です

ちょうど一年前までブログをやっていましたがバイトを始めたため更新があいまいになりやめてしまったのです・・・

が!!!!!
このたび帰ってまいりました♪
f0011491_18304958.jpg

そうです、バイトやめました(笑)

いやぁ・・・いろいろありましたよこの一年・・・
年の初めにバイト先のおえらいさんに怒鳴られて始まりバレンタインデーには母と妹からしかチョコはもらえず・・・
こどもの日に両親に「何か買ってくれ、俺は一生二人にとっては子供のはずだ!!」と猛講義したら・・・

めちゃめちゃ怒られたり

七夕にはドラマ【電車男】のワンシーンの短冊に電車男が「恋がしたい」と書いたことに対して

声を出して激しく同意したり・・・
(しかもお母様に見つかって「アホ!!!なにしとんじゃ!!」って怒られちゃった♪えへっ(死))
そして、夏休みはバイトばかりであまり外出できず・・・

など・・・思い返すとものすごくいい思い出ばかりで涙が出てくるよ、パパ・・・

まぁ、終わってしまったことをうだうだ言っても仕方ないってことで・・・

今日、私はここに宣言します!!

スケ丸珍道中をもう一度はじめます!!

ってなわけでよろしくお願いします!!
うぉぉぉぉぉ~、やったるど~!!!!!!(謎)

・・・と、綺麗にまとまったところですが、皆さんお気づきでしょうか?
じつは、前まではブログ名が【スケ丸珍道中】、略して【スケ珍】だったのですが、

「また新しく始めるのに同じ名前もあれかなぁ・・・」

と思ってなんとなくつけたのが『はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中】』なんですよ。

あっ!

やば・・・名前つけたあとにこんなこと言うのもなんですけど・・・

ブログ名略すとえらいことに・・・(汗)

『はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中】』、略して・・・

はみチン

*良い子の味方、スケ丸は決して、決して下ネタを応援しません

冗談抜きでえらいことに・・・
まぁ、しばらくはこれで(汗)

というわけで・・・

はみチンよろしく!!
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-01 18:17 | はじめに