2006年 03月 07日 ( 1 )

2006年 03月 07日
ティンカーベル・・・って何だっけ?ど忘れしちった(汗)
f0011491_15292679.gif

(絵の上で左クリックすると拡大版が出ます☆)←是非、拡大してみてくださいませ☆

またしても!!!またしても、みなさんのおかげで・・・


気づいたら・・・

4000HIT突破しちゃってました♪

(いつもどおりですね、いつもどおり気づくの遅いんですよ、俺は(汗))


今回のテーマはなんだろう?(笑)
まぁ、皆さん個人個人でテーマを決めちゃってくださいな♪(謎)

実はこの絵、以前からかきたかったんですよぉぉぉぉ!!!(涙)
今回、長期の休み(春休み)が取れたので思い切ってかいちゃいました!!!
個人的にはめちゃめちゃ気に入っている絵なんですが・・・どうでしょうか?(汗)
(今までの記念絵で一番しょぼく見えてしまっているかも・・・(汗))

なんていうか、みんなをバァァァ~ッとカッコウよく並べてみんなのイメージカラーを背景に!!!って感じでかきたかったんです♪
個人的には成功したと思います、はい☆(謎)

(俺、この絵を書いてる途中で、この絵のプリントされたTシャツが欲しいと思ってしまったくらい気に入ってます(笑))

ちなみに、イメージ色の決め方はというと・・・
俺が勝手に決めました(笑)

俺は赤が好きなんで『赤』♪(これはだけは適当だなぁ・・・(汗))
ムロチーは背景は青が似合うから『青』☆
王子は優雅で美しいイメージの『黄色』♪
ドラゴンは活発で元気の良さを表す『黄緑』☆
オシャレはミステリアスな大人の色気漂う『紫』♪
K君はなぜか俺がイメージするK君の背景はピンクだから『ピンク』☆

・・・とまぁ、こんな具合でイメージ色を決めましたとさ(謎)


今度は5000HIT OVERの時かぁ~♪
早く来ないかなぁ~(これは「神のみぞ知る」ですから(笑))
今度はどんな絵かこうかなぁ~♪
楽しみ、楽しみ☆


・・・って、あ"っ・・・

今思い出した・・・














テスト期間中の話、完結してねぇ!!(汗)

(すっかり忘れてた・・・(汗)まだぜんぜんそのときの記憶はあるからかけるけど(汗))

楽しみにしてくださってた方々・・・ごめんなさい(涙)
近いうちに、完結させます(汗)
(多分、明日か明後日か明々後日くらいに(汗)

それと、引き続き、王子家に宿泊したときのお話をかいていきたいと思いますのでこちらもよろしく♪

(それとそれと、あぁ~、イメージロゴがまだバレンタイン仕様のままだぁ~(汗)これも明日直そう(汗))


えぇ~・・・アホにもほどがある俺ですが、これからも変わらずこんな脱力系なブログでいきたいと思っています(汗)
これからももっともっと多くの皆さんとわいわいやれたらいいなぁ~と思っております♪
仲間は多いほうが楽しいですからっ♪


初めて来た方、また、以前から来てるけどコメントはしたことないなぁ~って方、お気軽に仲間に加わっちゃってください!!!
コメントしてくださった時点であなたも仲間です!!!
みんなでわいわいやりましょう!!!

(この文章をいっつもこの記念絵の文をかくときにかいているおかげか初めて来た方も気軽にコメントしてくださるようになりました♪嬉しいっ!!☆)

そうだっ、今考えたっ♪

このブログに来てくださっている方々の呼び方・・・


はみだシストってどうでしょう?(笑)

よし、決まり!!!!

今日から、このブログの読者のあなたははみだシストです!!!(笑)

(うん、いいね♪われながらナイスセンス♪(崩壊))


もうね、なんでもあり!!なんでもありなのよ、楽しければ(笑)
それが俺のブログ、【はみ珍】なのですから!!!!!(名言、再び!?)


それでは、いつもどおり、やっちゃいますかねぇ~!!!

ふぅぅぅぅぅぅ~(深呼吸(笑))

THANKS 4000HIT over☆

そして・・・

Thank you!!!

さらに・・・

I love you♪

これからも、"はみ珍"をよろしくお願いしますね☆





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


今日は、っと・・・あららっ、やっぱり嬉しい事があると悲しい事があるものなのね(涙)

19位いぁぁぁあ!!!(ワンランクダウン!!)

(しかしながら、いつも押してくださってる方々、本当にありがとうございます(涙))

ぬおっ、最近更新時間が不規則だからかなぁ~(汗)
まぁ、ゆっくりと気にせずに楽しく行きましょうや♪

ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆
一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-03-07 14:53 | 記念絵