2006年 03月 08日 ( 1 )

2006年 03月 08日
聖水の制裁
えぇ~、ごきげんよう♪

はみ出シストの皆様☆←昨日決めたことを早速使うアホの図(笑)

(う~ん、いいね、これ!!!(謎))

では、引き続き今日の【はみ珍】をお楽しみください♪(「特に言うことないのにごきげんようとか言うな!!」って皆さん思ってるでしょうね(汗))
*今日は王子家の話も書きたいけどみなさんにとある事を伝えたくてしょうがなかったからこっちを選びました(汗)
 



今日、テレビを見ているとなんとあの【ファイナルファンタジー】(ゲーム)でおなじみの回復薬、【ポーション】が飲料水として発売しているということを知った!!

【ファイナルファンタジー】の中で、体力がなくなると使われる(たしか、HPが200くらい回復するんだった気がする・・・)この【ポーション】だが、
「いったい、飲料水化した【ポーション】はどんな味がするんだろうなぁ~」と思いながら父ちゃんと一緒に歩いて(散歩ね♪)コンビニまで買いに行った。

んで、普通に手に入れた(笑)←とか言いつつ、実はあと4本しかなかった(汗)そのうちの二本は俺が買った。
一本は妹の分ね(笑)
(一本200円もしたよ(汗)二本で400円だったよ(涙)ぼったくりだね、これは!!(激怒))


んで、父ちゃんとの散歩から帰ってから早速・・・

俺の落ち込んだ体力を回復するため

使った・・・じゃなくって・・・飲んだ(笑)



*ここからはファイナルファンタジーの戦闘中のBGMを鼻歌で歌いながら読んでください。

【戦闘中を想定して・・・(笑)】

<魔王との戦い中にて・・・(謎)>

魔法使い:「まずい!!!スケ丸の体力がなくなってきた!!!おい、格闘家よ、スケ丸にポーションを使ってやるのだ!!!」

格闘家:「おう、わかったぜぇ~!!!スケ丸、これを使えぇぇ~!!!!」

f0011491_1514711.jpg


                          【ポーションの図】


スケ丸:「ありがとう、格闘家!!!」

f0011491_1594868.gif


ごくごくごくごくっ・・・

ナレーター「おやっ、スケ丸の様子が・・・」

*ここからはポケモンが進化するときのBGMを鼻歌で歌いながら読んでください。


スケ丸:「うぅぅぅっ・・・(苦しみだすスケ丸)」


格闘家:「すっ、スケ丸!?おい、魔法使い、スケ丸が白目をむいてるじゃねぇか!!!」


魔法使い:「なっ、何じゃと!?うっ、うわぁぁぁぁぁ(魔王にやられる(笑))」

格闘家:「おい、スケ丸!スケ丸!!しっかりしろ!!!お~い!!!うっ・・・うわぁぁぁぁぁ(魔王にやられる(笑))」


スケ丸:「うごごごごごっ・・・パタッ(ポーションのまずさでやられる(笑))」

f0011491_1516042.gif





・・・はぁっ、はぁっ・・・ここまで長い妄想・・・じゃなっくて想像の世界だと皆さんついてこれなかったでしょう(汗)
とまぁ、ファイナルファンタジーの事が分からない方々のために結論から言いますと・・・



激しくまずいです!!!!

(本当に死ぬかと思うくらいまずいです!!!ご注意を!!!)

これを買うんだったらもう、ガチャポン二回やったほうがいいです!!!マジで・・・(涙)
もうね、本当に本当に勇気のある方だけ試してみてはどうでしょうか?
俺はもう、一回死んでしまったので次の勇者にバトンを渡しますよ・・・(謎)

はぁ・・・ゲーム中の主人公たち・・・いままでごめんね・・・

今度からポーションは使わないよ(涙)

(あんなにまずいものを何度も使われたらゲーム中のキャラクターもかわいそうだからね・・・)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


今日は、っと・・・うぬぅ・・・変わらずねぇ~(汗)

19位いぁぁぁあ!!!

(しかしながら、いつも押してくださってる方々、本当にありがとうございます(涙))

やっぱり、最近更新時間が不規則なのが原因ですね、はい(笑)
まぁ、ゆっくりと気にせずに楽しく行きましょうや♪

ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆
一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-03-08 15:32 | 俺、スケ丸の日常