2006年 03月 16日 ( 1 )

2006年 03月 16日
多忙な一日と抜けかけた魂
今日の俺のスケジュールをご覧ください。

【AM 11:30】~起床

【PM 01:00】~壊れたコンポを修理に出しに行く(自分で運んだ(汗))←意外と重かったという衝撃!!(謎)

【PM 01:30】~「せっかく外にでたんだからどこかに遊びに行こう!!」という事で・・・ゲーセンに行く。(オイオイ!!(汗))

【PM 02:00】~帰りが遅いのを心配したのか母ちゃんから電話が来る。
*このとき、気が散って、やっていたゲーム(【超ドラゴンボール】)で勝ち抜いていたのに5回戦で敗北。精神的に追いやられる。

f0011491_2322588.gif


【PM 02:30】~帰宅。

【PM 02:40】~Tシャツアート展に出す作品の最終仕上げをする。

【PM 03:20】~完成。応募の準備をする。

【PM 03:40】~郵便局へ作品の郵送と出展料の振込みをしに行く。

【PM 03:50】~帰宅。

【PM 04:00】~家の仕事の手伝いをする。

【PM 06:00】~仕事の手伝い終わり。

【PM 06:30】~お風呂に入る。(このときお風呂で鼻歌を歌いながらちょっと寝た。(汗))

【PM 07:00】~お風呂から上がってすぐに玄関先でパンツいっちょで寝る。

【PM 07:30】~母ちゃんが起こしに来た。

【PM 07:35】~反抗して5分間ずっとその場を動かなかった。(笑)


【PM 07:40】~母の鉄槌。


【PM 07:42】~スケ丸、仕方なく玄関先からシブシブ移動。(涙)

【PM 08:00】~夕ご飯。

【PM 09:00】~現在に至る。


・・・ってな具合(汗)

結構ハードでした(汗)

ってなわけで、現在の俺の状態は・・・

f0011491_2331911.gif


(魂、抜けかけです(笑))

なんだかんだで、俺ってばの小学校の同窓会まであと2日かぁ…早いねぇ…(汗)
とりあえず、今は、昔に使ってたラジカセがあったのでそれで音楽聴きまくってます(笑)
(コンポ、イカれたんで…(汗))
さぁて…同窓会もいいけれど、友達と行くカラオケではなに歌おうかなぁ~…(汗)そっちが心配です(汗)


PS.そうそう・・・

   上のロゴ絵、変更しようと思ってます。

   たぶん、明日には変わってるかも(笑)あくまで予定ですが、今、鼻歌歌いながらかいております(笑)
   期待せずにお待ちくださいな♪


【AM 01:08】

ごめんなさい、限界なので寝ます(汗)

(上の絵の変更は明日か後日に・・・(汗)コメントのお返事も明日します。ごめんなさい(汗))

【PM 02:48】

完成!!!

(意外としょぼくなっちゃったな・・・(汗)コメントのお返事は今夜の更新と一緒にしますね♪)

コメント、カモ~ン(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-03-16 23:32 | 俺、スケ丸の日常