2006年 04月 26日 ( 1 )

2006年 04月 26日
逃した魚は大きいのか!?
いやぁ~・・・皆さんからの「おかえり~」というコメントがものすごく嬉しいですね~(涙)
待っていてくれる人がいるって幸せだなぁ~・・・と感じました☆
こんな俺でよければこれからもずっと仲良くしてやってくださいな♪
そうしてくださるとめちゃめちゃ嬉しいです♪
では、久しぶりの【俺、スケ丸の日常】をご覧くださいな☆


今日は、珍しく六時間授業でした♪
五、六時間目の授業は【工業英語】でした!!
・・・つまんないんでオシャレとドラゴンと話してばかりいましたよ(笑)
あっ、【鱈そうめん】食べました。授業中に・・・(笑)
はい、悪ガキですとも!!!(よい子は真似しちゃだめよ(笑))

なんか、今までは授業時間が、一時間の時間は45分だったのに俺たちが四年生になってから授業時間、一時間の時間が50分になっちゃって
ものすごく長いんだよねぇ~・・・授業が(汗)
(休み時間は10分から5分になるしさ・・・何やってんだよ!!校長!!(怒))

まぁ、それはともかく、今日の帰りのこと・・・
俺たちは【工業英語】の授業が終わった後しばらく教室で話してから帰りました☆
(確か、俺、オシャレ、ムロチー、王子、しんちゃんの五人で☆)
その帰りでの出来事・・・

俺たちの通う学校は女性が少ない代わりに、設備がめちゃめちゃ良いのです♪
なんてったってエレベーターがあるんですから!!!
そう、そのエレベーター内でのこと・・・

俺、王子、ムロチー(オシャレとしんちゃんは部活があるみたいなんで学校に残ってた(汗))の三人はエレベーターが来るまで、おしゃべりを楽しんだ(笑)
しばらくたって、エレベーターが来た。
俺たちよりも先に乗ってた人が下に行くみたいだったから俺たちもそのエレベーターに乗り込んだ。
んで、引き続きおしゃべり♪

あっという間に二階に着いちゃったよ~!!!(笑)

f0011491_22323455.gif


んで、一階にもすぐにつくだろうと思って話してたら・・・
妙に長いのよね・・・一階に行くまでが・・・
あまりにも長いんでふと上を見ると・・・































f0011491_22343289.gif



七階に行っちゃってたよ(汗)

俺たち、そういえば、一階へのボタンを押してなかったからね・・・(汗)
二階から乗り込んできた人が七階押してたみたい(笑)
王子も言ってたけど「俺たち、アホだな」って思ったよ(笑)
でも、いいんです・・・アホのまんまで(笑)
だって、今を楽しむにはアホが一番だから~♪(謎)

こんな日がいつまでもずっと続くといいのにねぇ~・・・
とかなんとか思った一日でしたとさ♪

(あぁ~っ、久しぶりだからうまくしめられない~(汗)まっ、いっか(笑))






できたら一日一クリックのご協力、お願いいたしま~す☆
はみ出し革命、また起こしましょうや!!!(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-04-26 22:39 | 俺、スケ丸の日常