2006年 04月 28日 ( 1 )

2006年 04月 28日
エロティカボーイ
最近、学校から帰ると母ちゃんが決まって俺にこう言うのだ。

スケ丸の部屋、掃除しておいたよ

・・・と(汗)

普通なら「ありがとう♪」というところなのだろうが、俺は毎回母ちゃんに怒る。
だって、朝、俺が学校に行く前に一言「今日は部屋の掃除するから」と言ってくれたら俺も文句は言わない。
けれど、母ちゃんの"掃除しちゃうよおばちゃん"への変身は突然来るのだ(笑)

だからこっちはおちおちエロ・・・じゃなくって、青年誌もドーンと机においてはいられないという恐怖と
隠しているものが今日、見つかるのではないか?というスリルに日々おびえながら過ごしている(汗)

f0011491_23511350.gif


こちとら、思春期・・・しかも、なんつうの?あの・・・

"エロス満ち溢れる年頃"なんだからさぁ~(照)

全国のお母様方、息子さんの部屋には勝手に入らないほうがいいですよ~(笑)
絶対に怒られますから!!!(汗)
・・・今日は世界の思春期の少年たちは一体どういう思いで毎日を過ごしているのかをお伝えしましたぁ~(笑)

外国の男の人:「うんうん、参考になったねぇ~、マイケル(謎)!!!!」

外国の女の人:「そうね、ジョンソン♪」

・・・っていうような声が全国から聞こえてくるよ~!!!(崩壊)
(あっ、女の人の名前がマイケルじゃねぇか(汗)・・・まぁいっか(汗))

じゃあ、今日はこの辺で~♪
おやすミミガー☆(謎)






できたら一日一クリックのご協力、お願いいたしま~す☆
はみ出し革命、また起こしましょうや!!!(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-04-28 23:55 | 思ったこと