2006年 05月 12日 ( 1 )

2006年 05月 12日
毎日がHAPPY DAYSじゃん!?
よっしゃぁ~!!!!

みなさん、正式な記事でお会いするのは一週間ぶりですね♪(笑)
風邪をひいたり、レポートやら宿題やらの存在を忘れていて、この一週間は恐ろしく忙しかったです(涙)
でも、ご心配なく!!!レポートも出したし、宿題も・・・微妙にやったし(笑)

それに風邪も治って、俺ってば・・・






























f0011491_0395635.gif


微妙に復活!!!(笑)

(実は、まだちょっと鼻水が出てます(笑)でも、ひどくないので大丈夫♪)

えぇ・・・俺は微妙に復活したのですが、一昨日から、わが妹のボーチーが熱を出してしまっております(汗)
(ボーチーは寝ているのが嫌なのか、おでこに冷えピタを貼って家中をうろちょろしております(笑)ゆっくり寝てなさい!!ボーチー!!!)
神様は俺たち兄妹が二人そろって健康になることを邪魔しているようですね(汗)
うん、だから嫌いなんだよ、神様って!!!(怒)
(でも、そのくせおなかが痛くなったりすると神様に祈ってしまう俺(汗))

はい、ってなわけで、近況報告終わり!!!(うわっ、また無茶なしめだな、おい(汗))
じゃあ、記念すべき100個の記事を超えた一回目なので今日は写真も結構載せちゃったりなんかしちゃったりします♪(笑)
ってなわけで、かなり長いので覚悟しておいてくださいな♪(笑)

じゃあ・・・まずは・・・俺のゴールデンウィーク中のすごし方についてを!!!
(なんか、よく考えたらゴールデンウィーク中はあんまり更新してなかったんで・・・(汗))

とはいえ、簡単に説明しますね(笑)
だって、細かく説明したら・・・ものすごい時間がかかるので(汗)

まず、ゴールデンウィーク初日は高専の仲良しメンバーで俺の地元のカラオケに行きました♪
f0011491_0501213.gif

部屋は6人なんで・・・2部屋に分けました☆
だって、いっぱい歌いたいから!!!(笑)
俺と一緒の部屋になったのは"オシャレ"と"ドラゴン"♪
んで、もうひとつの部屋には"王子"と"ムロチー"と"K君"の三人☆
俺と同じ部屋だったオシャレとドラゴンはビジュアル系バンドに最近メチャメチャはまってて、
俺もオシャレにCDを借りたら気に入った曲が結構あったので、この機会に歌ってみたんだけど・・・

メチャメチャ難しい!!!(涙)

なんか、俺の声とメロディーがメチャメチャずれてるの・・・(汗)
オシャレ、ドラゴン、俺にはビジュアル系は無理だ(涙)
やっぱ俺にはシャウト&ロックが似合うさ!!!(自己完結)
でも、ドラゴンはよく歌えるよなぁ~・・・『春雪の頃』を・・・(汗)
(気になった人は調べてみてね☆"ガゼット"って人たちの歌です☆)

んで、しばらくして部屋のメンバーチェンジ☆
俺と同じ部屋になったのは"ドラゴン"と"ムロチー"!!!
結局いつものハイテンションメンバーに(笑)
俺は、ムロチーと仮面ライダーの歌、歌った(笑)
今やってる一番新しい仮面ライダーのやつね(笑)これが意外と難しいのよ!!!(笑)

んで、一時間くらいたったらムロチーが用事があるので先に帰っちゃった(汗)
この直後、またも部屋のメンバーチェンジ!!!
俺がいた部屋は"王子"と二人になった☆
王子と一緒にBUMPさんの"車輪の唄"と"乗車権"を歌った☆
俺ってば・・・ちょっとは声高くなったかな~?・・・とか思ったりなんかした(謎)

久しぶりに仲良しメンバー6人全員でカラオケにいけたのでものすごく楽しい一日だった☆
最近ではみんな忙しいのでなかなか集まれなかったけどこの日はみんな都合が良かったので即カラオケに行くことに決定したんだったなぁ~(笑)
ゴールデンウィーク、遊びに行ったのはこれっきりでした(汗)

他の日は、友達に借りたドラマのビデオを全部見たり、絵をかいたり、DVDの映画をレンタルしてきてずっと見てたりと・・・


ひきこもりのような生活でした(涙)

(あぁ・・・いやんなっちゃうねぇ~、もう!!!(謎)このときにレポートをやっておけばねぇ~・・・(汗))


あっ、そうだ!!!
ここからははみ珍にしては珍しい、ではなく、写真でお届けします☆(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、覚えていますか?
以前、Tシャツアート展に俺が作品を出したことを・・・
実は、その作品が先日・・・


我が家に届きました!!!

(うひょぉぉぉ~!!!!待ってましたぁ~!!!!(崩壊))

ってなわけで、完成品の写真を載せますね☆
(携帯電話のカメラで撮ったものなので画像が荒く、小さいですがご勘弁を(汗))

f0011491_1352284.jpg

                                   (まずは、Tシャツ全体を写したもの☆)


f0011491_1355587.jpg

                              (次はTシャツの印刷された絵をアップで写したもの♪)


・・・どうです?なかなかの出来だと俺は思っているのですが(笑)
これを、部屋の壁に飾ろうと思っています☆
明日、文房具屋さんで画鋲を買ってこなきゃ!!!いやぁ~、自分のかいた絵がTシャツになるって嬉しいものですね!!!!
なんだかんだで、きっと来年も参加しちゃうんだろうな、俺ってば(笑)
そういや、なんかの賞とかをもらえたかどうかを言ってませんでしたね(汗)
えっと・・・特に賞はもらえませんでした(笑)
でも、いいのです♪俺だけのTシャツが出来たのですからぁ~!!!
これ、俺の一生の宝物ですよ♪またひとつ、大切なものが増えました♪
賞は二の次、三の次ですって!!!(笑)
(でも、きっと貰えたら貰えたらで喜んじゃうんだろうねぇ~、俺ってば(汗))

絵の下に書いた「FOR EVER & FOR EVER」の意味は・・・
実際は使い方が間違えているんですが、「ずっと ずっと」という意味を込めて使いました。
いつまでたってもみんなとは友達でいたいじゃないですか♪
だから、自分流に考えて意味のわからない英語を使っちゃいました(笑)

みなさんも来年は参加してみてはどうでしょうか?
自分のかいた絵がTシャツに・・・俺ってばは、これってすばらしいことだと思いますが☆
そして、自分の作ったTシャツで夏をキメキメでいってみてはどうでしょうか!?(謎)
俺ってばは・・・着ないで飾りますが(笑)
(このようなイベントがあることを教えてくださった@ちゃんさんに感謝したいです。ありがとうございます。@ちゃんさん♪)

そうそう、今回は、100個の記事を突破してから1回目ということなのでよくわからんけど俺、スケ丸の個人的な趣味について書きたいと思います☆
(まぁ・・・知りたい人は全然いないでしょうが・・・(汗))
今回は【俺、スケ丸の好きな音楽】についてを書きたいと思います♪

みなさんはどんな音楽が好きですか?
俺ってばは、最近ゆっくり系の歌、そう、バラードが大好きです。
その、バラードの中でも俺、個人の大好きな曲をご紹介したいと思います。

f0011491_157485.jpg


(左上は【Janne Da Arc】さんの【振り向けば・・・】、右上は【Every Little Thing】さんのアルバム【Many Pieces】、
左下は【BUMP OF CHICKEN】さんの【プラネタリウム】、右下は【ポルノグラフィティ】さんのアルバム【THUMPx】)


まずは、左上のCD、【Janne Da Arc】さんの【振り向けば・・・】

このCDはさっき書いたナオ君に借りたものです♪
借りてから一回聴いただけで、ものすごく好きになりました!!!
ジャケットを見ればわかるように、卒業をテーマにした曲です。
卒業式を思い出してしまい、めちゃめちゃ涙してしまいました(涙)
歌詞がものすごくグッと来ます!!!俺はグッと来ちゃいました(涙)
きっと、高専を卒業する時もなんだかんだで涙しちゃうんだろうなぁ~・・・(照)
【Janne Da Arc】さんは本当に素晴らしいです!!!!ファンの方が多いのも当然ですよね♪
もう一度いいますが、本当に素晴らしいです!!!


次に、右上のCD、【Every Little Thing】さんのアルバム【Many Pieces】に収録されている【キヲク】

俺が中学校を卒業するちょっと前に発売されたこのアルバム、俺は発売日当日にCD屋さんに買いに走った記憶があります。
その理由は、このアルバムに収録されている【キヲク】がものすごく好きで、アルバムが発売されたら絶対に買おう!!と決めていたからです。
そして、実際に買って、家で聴いて、ポロポロポロポロ泣きました(照)
だって・・・もう、言葉に出来ないくらい素晴らしいです!!!
卒業式の前日の夜、部屋のコンポの再生ボタンを押したらちょうどこのアルバムが入ってて【キヲク】が流れたとき、
中学の思い出がよみがえって朝までずっと泣いてたのは内緒です(照)
今でも忘れられない大切な一曲です。
【Every Little Thing】さん、大好きです♪


続いては、左下のCD、【BUMP OF CHICKEN】さんの【プラネタリウム】

このCDはつい二週間くらい前に買ったものです。
最近、BUMPさんの曲がものすごく好きになってきて、携帯電話でBUMPさんの着信メロディをたくさんダウンロードしていた時です、
【プラネタリウム】という曲名が目の前に現れました。
俺は、BUMPさんが【プラネタリウム】という曲を出していたことは知っていましたが、
どんなメロディなのかを知らなかったのでダウンロードして聴いてみました。
すると・・・着信メロディであるにもかかわらず、俺は聴き入ってしまいました。
そして、何度も聴いているうちに「このメロディに、藤原さんの声が入ったら・・・最高じゃんか!!!」
・・・と思ったら、俺の足はCDショップに来ていました(笑)
んで、即、購入して家に帰り聴いてみると・・・
俺は、やっぱり涙を流しておりました(照)
今では、BUMPさんの歌で一番好きな歌です。
ナオ君と夜に散歩してるとき、俺のずっと頭の中で【プラネタリウム】が流れていた理由はそれかもしれませんね☆


最後に、右下のCD、【ポルノグラフィティ】さんのアルバム【THUMPx】に収録されている【ROLL】

この曲は、俺の大好きなポルノさんの曲の中でも一番好きな歌です☆
ポルノさんの曲の中でも比較的ゆったりとした曲なのですが、俺、個人としては程よい曲調だと思います☆
みなさんも一度は聴いてみて下さい。感動すると思いますよ。
この曲はシングルでも持っているのですが、何回聴いても飽きがきません・・・
この曲をいつか本当に心から大切に思えるような人が出来たらカラオケで歌ってあげたいです。
(でも、高専の友達とのカラオケや同窓会の時に、みんなの前で歌ったから、みんなが本当に心から大切に思えるような人だね♪)
この曲でも、俺は涙しました(照)
メロディと詞の両方にやられました!!!!
ポルノさんは、ハイテンポな歌もいいですが、ローテンポの歌も最高ですね!!!!
詞がものすごくやさしくて、「もしこの歌を自分が好きな子が歌ってくれたら一生大切にできるだろうなぁ~」とか何とか考えたりもしました(照)
やっぱり、ポルノさんは素晴らしいです!!!!最高です!!!!


・・・とまぁ、こんな感じです(照)
なんか、珍しく俺の個人的な趣味のことを書きましたね(照)
いやぁ~・・・なんか恥ずかしいけど・・・読んでくれた人がいたら幸せです☆

まぁ、記念すべき100個目の記事を超えた101回目だし・・・たまにはいいよね(笑)

そうだ、忘れてたけど、最後に嬉しいお知らせです!!!!

なんと・・・このはみ珍が・・・








































7000HITを突破しました!!!!

(ありがとうございます!!!!これも皆さんのおかげです☆)

ってなわけで、なんだかんだでもう4ヶ月続いているこのブログ。
正式名称は、「はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】」←(みんな知ってた?(笑))
略すとはみ珍(はみちん)とかいう下ネタのような名前のブログですが・・・(汗)
ってか、このブログの名前をつけたのは俺だし・・・まぁ、自業自得ですかね(笑)
(実は、結構気に入ってたりします(笑))
こんな俺ですが、仲良くしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!!



最後に、一言を添えたいつもよりちょっと大きいサイズの絵でしめたいと思います!!!

f0011491_2555897.gif



・・・ってなわけで、これからもよろしくお願いします!!!






できたら一日一クリックのご協力、お願いいたしま~す☆
はみ出し革命、また起こしましょうや!!!(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-05-12 22:30 | 俺、スケ丸の日常