2006年 09月 10日 ( 1 )

2006年 09月 10日
スケちゃん美術館『一階フロア』のご紹介☆
えぇ~…今日から本格的にオープンしました、【スケちゃん美術館】

f0011491_21114072.gif



えぇ~…左に立っているのが、オーナーの【ルーマ・ケース】さんです。

なんでも、彼はこのブログの管理人である、私、スケ丸の知り合いのおじさんだそうです。
(いや、直接あったことはないんだけどね…なんでも、ドイツの人らしい…(笑))


そして、右に立っているのが、オーナーの【ルーマ・ケース】さんの秘書の【チー・ボ】さんです。

なんでも、彼女、秘書なのに、オーナーの【ルーマ・ケース】さんよりも、偉いらしい…
(う~ん…この位置関係、どこかで見た気がするんだよな~…どこかで…(汗))


そんな二人が率いる、【スケちゃん美術館】に、今回、沢山の素晴らしい絵が届いたようなので、これを期に本格的にオープンしたようです☆

その絵は、このブログ内で、募集している10,000HIT OVERスペシャル企画のもので、
その絵を見るために、早速、俺ってばも【ルーマ・スーケ】おじさんの経営する【スケちゃん美術館】にやってきました☆

ではでは、今日は早速、みなさんと一緒に【スケちゃん美術館】の一階フロアを覗いてみましょう♪


コツコツコツコツ…(廊下を歩く音)

おっ、早速素晴らしい絵が見えてきましたね~♪

あれは…


NO.1 『【蕾花】さんの作品』

f0011491_22292599.gif


おぉ~っ!!!うっ…美しい…(感涙)
やっぱり、【蕾花】さんの絵は美しい…あぁぁ~っ!!!(崩壊)
左下にいる【脇谷(わきや)君】が、またワンポイントで素敵ですね~♪
みんなの特徴もとらえてます!!!
【ムロチー】、君はどれだけ食べれば気がすむのっ!?(謎)
【ボーチー】もものすごく可愛くなっとる…なんだか、実際のボーチーよりも全然かわい…フガッ!!(背後より謎の攻撃をうけたの図)
【オシャレ】もよりオシャレに♪【ドラゴン】は雰囲気バッチリ☆
【王子】はプリティーに♪【K君】は、ニヒルに☆
背景もものすごく素敵ですっ♪
ってか、相変わらず俺ってばのことをかっこよく描いてくれてる…(感涙)
【蕾花】さん、いつも俺ってばをかっこよく描いてくれてありがとうございますね♪
いやぁ~…【蕾花】さん、素敵な絵をありがとうございます☆
一生大切にしますね♪本当にありがとうございます!!!
(みなさんも、【蕾花】さんの素敵なサイトに、一度アクセスしてみてくださいな♪)



いやぁ~…素敵だったぁ~…(感涙)【蕾花】さん…素敵だぁ~♪メ~ロリ~ン♪(崩壊)

さぁて、素敵な作品はまだまだありますよ~☆
ではでは、さらに進んでいきましょうか☆


コツコツコツコツ…(廊下を歩く音)

おっ!!次の作品が見えてきましたねっ♪

あの元気いっぱいの絵は、きっと…


NO.2 『【ジオ】さんの作品』

f0011491_22293856.gif


さすがですね~、【ジオ】さん
もう、画面いっぱいの元気が伝わってきますよ~!!!
走っている感じも、バッチリですっ♪
しかも、ペイントのスプレーをものすごく上手に使っていて、いつもペイントで絵を描いている俺ってばも勉強になりました!!!
【ジオ】さん、またひとつ、ジオさんから学びました☆ありがとうございます!!!
ってか、【ムロチー】と俺ってばが競争しとる!!!(笑)
この絵からすると、一着:【スケ丸】、二着:【ムロチー】、三着:【ボーチー】、四着:【オシャレ】ですね!?
実際に俺ってばたちが競争すると…う~ん、どうでしょう?(謎)
ってか、【ジオ】さんも、【ボーチー】を可愛く描いてくださってますね~☆
でも実際は、そこまで可愛くな…フギッ!!!(背後より締め上げられましたの図)
俺ってばのことも、かっこよく描いてくださり、とても嬉しいです☆
【ジオ】さんとは、夢のコラボレーションもしましたし、いつもブログでもお世話になっていますよね♪
これからも、俺ってばに元気な絵を沢山描いて元気を分けてくださいね♪←あれっ!?元気玉!?(謎)
(みなさんも、【ジオ】さんの元気一杯なブログに、一度アクセスしてみてくださいな♪)



う~ん♪すごいなぁ~☆【ジオ】さんの描く絵は、やっぱり元気が溢れている…
俺ってばも見習わなくては~☆うんうん、俺ってばも頑張ろうっと♪メ~ロリ~ン☆(謎)



さぁて…素敵な作品はまだまだある…えっ!?
何?【ルーマ・スーケ】おじさん。


フムフム…

今日は…もう…閉館だから今日はこれでおしまいだって!?(汗)


…【ルーマ・スーケ】おじさんのケチ!!!(怒)

『ポカッ!!!』(【スケ丸】が頭を叩かれる音)

いてっ…(涙)


『ドゴッ!!!!』(【ルーマ・スーケ】おじさんが、【チー・ボ】さんに頭をドツかれる音)


…【ルーマ・スーケ】おじさん…生きてるかな…(汗)


…ってなわけで、今日はもう閉館です。(汗)
(だって、【チー・ボ】さんが怖いんだもん…(涙))

また来週に、【スケちゃん美術館】は開館するようです☆
では、来週にまた一緒に来館しましょうね♪
シーユー♪
(【ルーマ・スーケ】おじさんのケチ…(怒)そして、【チー・ボ】さん、恐るべし…(汗))


いやぁ~…素晴らしい絵ばかりで、感動した!!(感涙)





10,000HIT OVERスペシャル企画、随時応募中ですので、ドンドンご参加ください♪
(まだまだ募集中ですので、ドンドンご参加くださいね♪)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-09-10 22:14 | スケちゃん美術館