2006年 11月 10日 ( 1 )

2006年 11月 10日
オイ、コラッ!!天下無敵だっ!!!
今日は、ちょっと保育園児っぽい文章の書き方をしますね☆

では、どうぞ!!



らいしゅうのかようびから、いっぱくふつかのこうじょうけんがくにいきます。
ぼくは、とまりこみのぎょうじがだいすきです。
いまから、むねがどきどきしています。

きょうのほうかご、おとまりをするばしょのおへやでいっしょにせいかつするひとをきめました。

けっかは…


















7ごうしつすけまるむろちー



8ごうしつごらごんおしゃれ














ぼくは、むろちーくんといっしょのおへやになりました☆
やったね♪
だけど、むろちーくんがぼくにこんなことをいってきました。



「ねるときに、いびきかいたらごめんね…」


そう、むろちーくんのいびきは、ものすごくうるさいんです。
むかし、ぼくがまだ、そふとてにすぶに、はいっていたとき、がっしゅくで、むろちーくんのとなりにねたときに、あまりのうるささに、
ぼくはよくねむれなかったというつらいおもいでがあります。
ぼくは、ねむることをじゃまされるのがだいきらいです。
こんかいは、なんとかしてむろちーくんのいびきをとめたいです。


「う~ん…どうしたらむろちーくんのいびきをとめられるかなぁ~…」

そうかんがえていたら、ぼくは、おもいつきました☆


「むろちーくんがいびきをかけないようにするさくせんをたてよう!!」

そして、ぼくがかんがえたさくせんのなまえは…
















『いびきをかけないようにしよう!!さくせん』です。


そのさくせんとは、むろちーくんに「いびきをかいたらこわいことがおきるぞ~!!」と、そっとつぶやくだけのかんたんなさくせんです。

ぼくは、「ひとをこわがらせることはいけないなぁ…」とおもいながらも、さっそく、むろちーくんにそのさくせんをおこないました。































































f0011491_0174748.gif


ビバ☆武力行使!!!(謎)










これで、むろちーくんはいびきをかかないねっ♪
さぁて…たのしいこうじょうけんがくになるといいなぁ…
ぼくは、らいしゅうのかようびがとてもたのしみです。
はやくらいしゅうにならないかなぁ♪









おしまい♪

(すまん、ムロチー…君のいびきはジェット機のエンジン音並なんだ…こうするしかなかったんだ…許しておくれ…(涙))

*ってか、謎な記事でごめんなさい(汗)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-10 00:29 | 俺、スケ丸の日常