2007年 06月 07日 ( 1 )

2007年 06月 07日
Let's go to the answer☆
明日は、王子の推薦試験の日かぁ…

早いもんだねぇ~…今週は、俺たちのうち、三人が試験に行ったんだもんなぁ~(汗)
王子、今頃何してんだろうねぇ~。
やっぱり緊張してたりしますか?(笑)
ってか、昨日はガチガチだったもんねぇ~…でも、俺は心配しちゃいないよ!!!
だって、王子は今まで、どんな時だって頑張ってすごい結果を得てきたじゃない♪
俺は、そんな王子のことを心から信じてる。
うん、絶対に大丈夫だよ♪
だから、明日は緊張せずに自分の思っていることをすべて相手にぶつけておいで!!!
ゆっくりと、自分の考えを相手に伝えることができたら、いい結果が得られること間違いなしだよ♪
言葉遣いが普段から丁寧な王子なら、変な言葉のボロが出ることもないだろうし♪
まっ、明日は胸を張って行っておいで!!
俺も、明日の音響工学の試験、一生懸命やってくっからさ!!!(笑)
(今から、朝まで勉強だな、俺は…(汗))

明日はきっと今までの努力が実を結ぶさ♪

f0011491_22585452.gif


(大丈夫、安心して、いつもどおりの王子で大丈夫さっ♪)

今日の日記のタイトル、『Let's go to the answer』は、俺が大好きな『ポルノグラフィティ』さんの曲の歌詞です☆
この曲を聴くと、ものすごく力が出るし、「王子の求めている答えに向かって頑張って!!」というメッセージを込めて決めました。
王子は、今、自分が求めている答えに向かって進んでいる途中だよね☆
そう、明日まではね♪
明日には、きっと答えを手にできているのではないかと思ったのも、この曲を選んだ理由です。
王子が持つ、夢への情熱が、MUGENの幸せを得られますように!!!
今夜も、星に願いをっ!!!
届くといいなぁ、この想い☆みんなも、きっと同じ気持ちだよね♪

毎回書いてますが、ムロチーやドラゴン、王子だけでなく、みんなのことも、もちろん応援していますよっ♪
明日、試験を受けに行く人が、無事、試験に合格できますように…
星に願いを…♪
あぁっ、みんな頑張れッ!!あと、一歩でゴールだよ!!!
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-06-07 22:58 | 思ったこと