2008年 02月 01日 ( 1 )

2008年 02月 01日
ネオシンデレラマン
今日は、俺、スケ丸の誕生日ですっ!!

ってなわけで…

祝!!"スケ丸"、20周年♪(謎)

f0011491_1173837.gif


(はい、上の絵に特に意味はありません!!ツッコんじゃダメですよっ!!(笑))

えぇ…ねぇ、みなさん、こんなお馬鹿でも、無事に二十歳になることができましたよ!!(笑)
ホント、この二十年…色々なことがあったなぁ…(しみじみ)
楽しいこともあり、辛いこともあり、悲しいこともあり、嬉しいこともあり…
たくさんのことをすべて経験してきたからこそ、この二十歳に意味があるんですよね。
いや、二十歳の誕生日を、無事に迎えることができて、本当に嬉しいです。
(前日までひいていた風邪も、なんとか治りましたし…えぇ、おそらく…(意味深))

両親には、ここまで育てていただいたことを感謝しなくては♪
昔から、喘息などで体の弱かった俺を、ここまで大きくしてくれたのは、言葉にはできないくらい感謝しています。
これからも、迷惑をかけてしまうとは思いますが、その時は、また、よろしくお願いします。
俺も、父ちゃんと母ちゃんのことを、支えていけるような男になれるように頑張りますので、
どうか、温かく見守ってやってください。

そして、俺を間接的に成長させてくださった皆さんにも、感謝したいです。
今まで、数え切れないほどの人に出会ってきたわけですが、
その人たちに出会い、触れてきたからこそ、俺は、少しずつ成長できた気がします。
特に、高専で出会ったみんなからは学んだことが多いです。
ホント、みんなありがとう!!!
言葉にするのが苦手な俺なので普段はなかなか言えませんが、日々、感謝しています。

で、昨日はせっかくの誕生日なのに、卒業研究が追い込み時だったので、帰宅したのは深夜の11時でした(汗)
なので、ゆっくり誕生日を味わったのは、わずか一時間…
でも、その一時間だけでも、自宅で過ごせたので良しとしましょうか☆(笑)
母が、晩御飯と一緒に、お祝いメッセージを書いてくれていたのには、感動しましたねぇ…
ぶっちゃけ、泣きましたよ…(照)
そうそう、妹のボーチーは、お小遣いで俺に誕生日ケーキを買ってくれていたんです♪
いやぁ…これにも感動しましたねぇ…こりゃ、お小遣いあげなきゃ♪(笑)
家族も、もうすでに寝ていたので、昨日は一緒にお祝いできませんでしたが、今日、一緒にお祝いしました☆
ホント、みんないい人です…グスン(涙)

そして、メールでお誕生日おめでとうのメッセージを送ってくれた方もいれば、
ブログにお誕生日おめでとうのメッセージをくれた方もたくさんいて…
俺、幸せ者ですっ!!(感涙)

二十歳になったからといって、いきなり俺が変わるわけではないので、まぁ、なんともいえないのですが、
これからも、今まで同様に、家族、友達を大切にできるような大人でありたいです。

俺、誕生日おめでとう。
まだまだ人として弱いけれど、頑張っていこうな。
そんで、いっぱいの夢、叶えような。

よ~し、これからも頑張るぞ~!!



みなさんのおかげで、ランキングもトップ5に入ることができました!!
本当にありがとうございます☆
これからも、お時間のあるときは、一日一クリックのご協力をよろしくお願いします♪





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-02-01 21:30 | ハッピーかい!?