カテゴリ:長編もの( 13 )

2008年 03月 23日
待ちに待ってないけれど俺が帰ってきた~その2~
いやぁ、卒業式、無事(!?)に終わりました☆
卒業のことも描きたいのですが、まだ描きたいことがあるので、それを描いてからにしようと思います。

ってなわけで、友達と映画に行ったことを描きます☆

三月の上旬に、俺、ムロチー、タッキー、ドラゴンの4人で映画を観てきました。

観に行った映画は、

【劇場版ONE PIECE】でした♪


結論から言いますと、この映画を観て、4人全員が泣きました(笑)
えぇ、二十歳ですがまだアニメで泣ける純粋な子供の心を持ってますとも!!
もうね、チョッパーが可愛くて可愛くて…
そして、チョッパーの過去が悲しくて、悲しくて…(涙)
あまりに良い映画だったので、パンフレットとキーホルダーを買ってしまいました☆
買うとき、ちょっと恥ずかしかったのは内緒です♪(笑)

下に、俺が買ったもの一覧と、入場者プレゼントのバルーンとシール、
そして、俺たちの劇場での様子のイメージをまとめてみました☆

f0011491_2312467.gif

(でも、せっかく撮った写真が、イラストでほぼ隠れてしまいましたね(笑))

学生生活の最後に観た映画となった【劇場版ONE PIECE】は、本当に名作でした。
おそらく、DVDが出たら、購入するでしょうね…
なんてったって、友達と一緒に観に行って、一緒に泣いた映画なのですから…
ホント、良い思い出になりました♪
みんな、ありがとう!!

もう、すでに卒業式を迎え、俺たちは、それぞれの道を歩き出します。

みんなとのお別れ…ざみじいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!(涙)
ってなわけで、もう少しだけこのブログにお付き合いください☆
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-03-23 23:08 | 長編もの
2008年 03月 15日
待ちに待ってないけれど俺が帰ってきた~その1~
いやぁ~、一昨日の夜に修学旅行から帰ってきました!!
なんだかんだで、写真は全部ボーチーから借りたデジカメで撮ったのでリアルタイム更新ができませんでしたね(汗)
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ないです…
描く時間があれば、修学旅行の絵日記も描きたいなと思っています☆

さて、今日は、先日お約束していたここ最近の俺…というか、
"ここ最近のスケジュールをこなした結果"的な日記を描こうと思います。


まずは、五年生、最大の難関(?)だった、卒業研究についてです。
卒業研究は一年間行って、その結果を発表する卒業研究発表会というものがあります。

卒業研究発表は、先生…いや、教授っていったほうがいいのでしょうか?
まぁ、とにかく、先生方や、4年生の子達の前で、自分たちが一年間行ってきた卒業研究を説明し、
その結果を発表して、今後はどうすべきであるかなどを説明して、
最後に質疑応答をするというものなのですが、これが結構緊張するんですよね…
しかし、卒業研究発表会は、別に一人で先生方や4年生の子達の前に立って発表するわけではありません。
だいたい、各研究室に3~4人ほどのメンバーがいるので、そのメンバーが発表を聞く人たちの前に立ち、
各自、担当したところをスライドショーを使ったりして説明していくという形なのです。

俺の所属していた研究室は、俺、王子、同じクラスの子2人の4人がメンバーだったので、
各自、担当したところを説明していけば、何の負担もなく、めでたしめでたしなのです♪
いやぁ~、よかった♪

…でも、発表日の二日前に、4人のメンバーでジャンケンをして、代表者を決めるというなんとも過酷なことをしましてね(汗)
まぁ、みんなこういうドキドキするの好きですからね(笑)
まぁ、確立4分の1ですしね、滅多に負けませんって。
これで負けるって相当運が悪いですよ。
えぇ、相当運が悪いですよ。

で、その結果ですね。
本当にジャンケンで負けた人が一人で発表してきました♪(笑)




…負けた俺が一人で発表しましたとも!!(涙)

f0011491_082923.gif

(正直、負けるなんて思ってなかった…あと、発表中に緊張しすぎてもらすかと思った(苦笑))


えぇ…まぁね、神なんていませんよ、この世に。
いたとしても俺は嫌われてますね…えぇ、俺も神様のこと嫌いです。
とりあえず、発表も無事(?)に済み、あとは成績さえ相当悪くなければ卒業ができるようです♪
うん、おそらく大丈夫!!


なぜかというと…


みんなで勉強したからさ!!(ドーン!!)

f0011491_0235896.gif

(ムロチーとドラゴンのおかげで、きっと大丈夫だと思います!!(ちなみに、テスト前に散髪しました☆))


いやぁ…ムロチーには、五年間ずっと勉強を教えてもらいましたね…ホント、ありがとうございました。
いつもいつも助けてもらってばかりで…申し訳ないです。
このご恩は、一生忘れません!!
そして、俺が立派な社会人になれたら、恩返ししますとも!!!
ドラゴンと俺は、いっつも試験前にはありあえないほどの力を発揮していましたね(笑)
あれは、なんなんだろうね…ドラゴン○ールのサ○ヤ人みたいに、ピンチになればなるほどに、
ワクワクしてくるんだよね…ってか、追い込まれないとヤル気がおきな…(強制終了)

なぜだか、いつも学年末試験は返却されないので、ある意味ドキドキですなぁ…
でも、通信工学Ⅱは100点の自信がある!!
だって、ムロチーに教えてもらったところがそのまんまでたからね☆
いやぁ…最後の最後までテストは好きになれなかったなぁ…
まぁ、それが普通なのかな?(謎)


さぁて、今日はここまでにしておこうかな☆
ってなわけで、~その1~はここまで!!
ちょっと、最近身の回りがバタバタしてて、なかなか更新できませんが、
俺が学生でいられるまで、あと一週間…
できる限り、学生時代の思い出を描いていけたらなと思っています。
それでは、また近いうちに!!


一日、一クリックのご協力をお願いします☆
(学生ブログも今月いっぱいでおしまいですね…さみしいですね(涙))





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-03-15 00:32 | 長編もの
2006年 07月 17日
「夏休みにごろ寝ばかりしていると太る」という恐怖心に耐えかねて~その4~
俺ってば、スケ丸のアルバイトを求めての物語である、「夏休みにごろ寝ばかりしていると太る」という恐怖心に耐えかねて~その1~
「夏休みにごろ寝ばかりしていると太る」という恐怖心に耐えかねて~その2~
「夏休みにごろ寝ばかりしていると太る」という恐怖心に耐えかねて~その3~
読んでいない人は読んでからこの記事を読んでくださいな☆


前回、友達に紹介してもらったお店を探しに、駅前に行った私、スケ丸は、地元にもかかわらず道に迷いました(汗)
「もうお店も見つからないし諦めてコンビニでアイスでも買って帰るか…」と思い寄ったコンビニに
『アルバイト募集中!!週、一日でもOK!!』という貼り紙があり、不幸中の幸いに…
早速、電話をして月曜日に面接の約束をした俺ってば♪
でも、俺ってばはその面接の日にとある用事があることを忘れていたのだった…


月曜日はあっという間にやってきました。

面接までは、あと一時間…

そんな時、俺ってばは、学校で…
































未提出のレポートにつまずいていました…(汗)

f0011491_22324069.gif


(なんてアホなんだ…俺ってばは…(涙))


そして、何とか、未提出のレポートを全部仕上げることが出来たので、学校を飛び出し、大急ぎで家に向かって、自転車をこぎました(汗)

f0011491_223276.gif


(学校から自宅までは普段、自転車で45分。なのに、この日は、自転車で38分だったよ(汗)相当飛ばしたんだねぇ~…俺ってばは…(汗))

んで、いったん帰って汗だくだったので、シャワーを浴びて…
あぁっと!!!もう、面接の8分前…


…またしても自転車を大急ぎでこいで…

f0011491_2233234.gif


(このとき、せっかくお風呂入ったのにまた汗だくになってました(笑)(絵、手抜きでごめんなさい…(汗))

んで、開始ギリギリに面接会場である、そのコンビニに着きました☆(マジで、あの時は危なかったぁ~…(汗))

そして、面接をすることをレジうってるお姉さんに伝えて…

お店の奥の、薄暗~いところに連れて行かれて、係の人と面接をしました。
聞かれたことといえば…



「君は何故このコンビニで働きたいんですか?」


「接客業は好きですか?」


「週、何日働けますか?」


「何時から何時まで、働けますか?」



…などの基本的なことばかりだったので、面接はばっちりでした♪


それで、面接官の人が

面接官の人:「では、よろしくお願いしますね。木曜日に採用ならお電話しますので。」

と言い、俺ってばは

スケ丸:「はい!!!よろしくお願いします!!!」

と言いました♪
(やったぁあ~~~!!!!やったぞぉぉぉお~!!!ひょぉおぉおお!)








スケ丸:「これで、めでたく、このコンビニでアルバイトを…」











…と思った瞬間に面接官の人が…



面接官の人:「ちょっと待ってください。」



スケ丸:「はい!?」



面接官の人:「君、面接に"遅刻"したの気づいたか?」



スケ丸:「遅刻してましたか!?(汗)」


面接官の人:「なんだ…自覚なしか…」


スケ丸:「いえ、このお店に入ったとき、時計を見たのですが、まだお約束の時間まで二分ありました。それに、僕は、五時半ごろと言ったはずです。
     でも、もしもそちらに伝達がうまくいっていなかったとしたら、僕の責任です。すいませんでした…」


面接官の人:「うむ、そうか、それは失礼した。遅刻が悪いことだとわかればよろしい…では、帰りなさい。結果は木曜日だからね…」


スケ:「はぁ…では、失礼しました。(こりゃぁ…落ちたな…(涙))」

f0011491_2302469.gif



こうして、俺ってばのコンビニでのアルバイト面接は微妙な空気のまま終わったのだった…


コンビニのアルバイトの面接で、面接官の人にちょっと怒られて、凹んだ俺ってば…
そんな俺ってばに安息の(ゆっくりと凹む)時間はなかった…
なんと、面接の翌日、学校行事で、オペラ鑑賞とか、意味不明な行事があったため、紳士のたしなみとして俺ってば、スーツを着ていってきましたとも…暑かったぁ~…(涙)

f0011491_22375422.gif


(ちなみに、こんな格好で行きました。どう?ドラクエ風♪(謎))


この格好でいつものメンバーとの待ち合わせ場所に行ったら、メッチャ笑われた…なんで?(涙)


待ってた友達やオペラ会場で合流した同じ学校の友達が、「うわっ、普通に社会人の人かと思った~(笑)」(←笑うなって!!(怒))とか、
「スケさん、似合いすぎ!!!(笑)」(←いや、だから笑うなって!!(怒))とか、「スケ、大人っぽ~い!!」とか言われて、ちょっと恥ずかしかったです、はい…(照)

…って!!!俺ってばの話はいいんよ!!!(照)
んでね、オペラなんだけどね、散々馬鹿にしてたくせに結構面白かった(笑)
感動した!!!(小泉首相風♪(謎))

オペラ良いね!!! オペラ最高♪
俺ってばも絶対に大人になったらひげ生やしてシルクハットかぶってオペラグラス覗いてオペラ観るんだ♪
うん、絶対観てやるっ!!!(謎)

んで、オペラも終わって、課外授業もここまで☆
ってなわけで、自由解散になったんだけど、友達がmp3プレーヤーを買いたいって言うんで、行っちゃいました…





































『日本一の電気街』とは、嘘っぱちの『オタクの聖地』、【秋葉原】へ…(涙)

(スッパイ街なんだよ…あの街は…メガネデブが多くて…!?って、ムロチー!!!違うって!!違っ…カハッ…チーン…(謎))


もうね、秋葉ってスーツで行くとこじゃないから!!!どこのお店も入りづらいから!!!(涙))
で、しばらくmp3が安そうなお店を探していつものメンバーとブラブラ…(ちなみに、俺ってば入れて、5人で行きました☆)

とかなんとか言っておきながら、『オタクの聖地』で俺ってばも買い物しちゃった(笑)
買ったものは、後で写真載せますね♪お楽しみに~♪(笑)


んで、買い物してる最中に、何故か、母ちゃんから電話が来た。



母ちゃん:「スケ丸、あんた、良いバイト見つかったよ!!!」

スケ丸:「マジで!?何のバイト!?」

f0011491_22473891.gif


母ちゃん:「あの、時々、△△(とある場所の名前)ホームに寄った後、お母さんと一緒に寄るところあるじゃない?あそこで募集してるよ!!!」

スケ丸:「マジ!?あそこなら、家から超近いじゃん!!!良いねぇ~☆でも、昨日、コンビニの面接受けちゃたよ…(汗)」

母ちゃん:「あぁ、あんたが『二分遅れた!!』とか言いがかりつけられたコンビニのこと!?あんなコンビニで働くのはやめなさい!!」

スケ丸:「母ちゃん…スゲェ怒ってるねぇ~…(汗)」


実は、俺ってばの母ちゃんにコンビニの面接から帰った直後に、「バイトの面接官の人に『君は、面接に二分遅れたんだぞ!!』とか言われた~」って言ったら、
母ちゃんが凄い勢いで怒り出してね…(汗)
(まぁ、俺ってばが実際遅れたのが悪いんだけどね…(汗))

もう、凄かったんだから…怒りようが…(汗)
(ってか、逆ギレしてる母ちゃんが信じられないよ(汗))


んで、なんか、俺ってばをどうしてもそのコンビニで働かせたくなかったらしく、いろいろな場所を探してきてくれたらしい…(良い母ちゃんだ…泣かせるねぇ~…(涙))
んで、見つかったから、電話をくれたらしい。



スケ丸:「んじゃあ、コンビニに断りの電話入れておくわ。」

母ちゃん:「そうね、早めに断っておきなさい。それと、あたしが見つけたバイト先の電話番号言うから、断ったら電話しておきなさい。」

スケ丸:「わかった。色々とありがとう、母ちゃん。んじゃねぇ~」

母:「はい~」

(何故、うちの母は時々エスパー伊東みたいな電話の切り方をするのだろうか…(汗)
普通は、"は~い"でしょうが…伸ばし棒入る部分がおかしい!!!(超長いツッコミの図) )


んで、コンビニに歩きながら電話してコンビニのバイトを断ったのだった…
(多分、面接落ちてただろうけど…(汗))


んで、その直後に、母ちゃんが紹介してくれたバイト先に電話…


スケ丸:「あっ…」

店長さん:「はい、こちら□□センターですが。」

スケ丸:「あのっ、アルバイト募集の貼り紙を見てお電話したのですが…」

店長さん:「あっ、そうですか~…お手数おかけしてすいません。」

スケ丸:「いえいえ…(あっ、なんかこの人良い感じの人だなぁ~♪)」

店長さん:「えっと、近いうちに面接をしたいんですけれど、いつ大丈夫ですか!?」

スケ丸:「明日で大丈夫です!!!」

店長さん:「じゃあ、明日の五時に履歴書を持ってうちのお店まで来てください。面接をしたいと思いますので。」

スケ丸:「はいっ!!!よろしくお願いします!!」

店長さん:「はい、よろしく願いしま~す。では、明日お待ちしていますね。」


…なんか、良い感じで面接のお話が決まっちゃったよっ♪わ~いっ!!!

それで、俺ってばが電話した後、秋葉でムロチーがmp3プレーヤーを買って、火曜日はあっという間に終わった…
(ムロチー、いいなぁ~…mp3プレーヤー…俺ってばも欲しいっ!!(謎))


んで、水曜日っ♪(展開はやっ!!!(笑))

俺ってばは前回の失敗があるため、面接の時間の10分前には面接会場に着くようにした。
ちょうど、水曜日は6時間授業の日♪
家に帰ってくるのは、3時ごろ☆
だから、面接の時間(5時)に遅れるはずないんですっ♪
でも、テンションマックスで面接会場に自転車こいで行きました(笑)

f0011491_2333033.gif


(隠さずに言います…手抜きです!!!(ドーン!!(謎))

ってなわけで、無事、面接会場に着きましたっ♪







































15分も前に…(汗)

f0011491_2355537.gif



あのね、お店の人が5時からしか手があかないらしくって、ずっと待ってましたよ…カップラーメンとか見つめながら(汗)
でもね、なんか、待てば待つほど無駄に緊張したよ…(汗)
んで、気づいたら15分経ってて、お店の人が来て、面接が始まったんよ…


スケ丸:「今日はよろしくお願いします。」

店長さん:「はい、こちらこそよろしくお願いします。」

スケ丸:「……………」

店長さん:「(履歴書を見終わって)結構バイトしてるんですねぇ~」

スケ丸:「はい、社会勉強として色々と…」

店長さん:「そうですかぁ~。じゃあ、接客業は好きですか?」

スケ丸:「はい。人と話すことが好きなので、接客業は大好きです。」


んで、この後も色々な質問をされたんだけど、普通の質問だったから省略…


店長さん:「そうですかぁ~。じゃあ、だいじょぶそうですね…」


そんな時、一本の電話が…

ピリリリリリリッ!!!

店長さん:「おっと…失礼します…」

スケ丸:「いえ、どうぞどうぞ~。」

店長さん:「はい、こちら□□センターですが…はいっ、はいっ…あっ、アルバイトの件ですか?」

スケ丸:「(ドキッ!!)」

店員さん:「…実は今、面接中でして…はい、今現在面接している人にお願いしようと思っているんですよ…

       はい、だから、今回はもう募集終わりなんですよ…はい、すいません…は~い…(ガチャン)

       お待たせしました…では、面接を続けましょうか…」


f0011491_2314409.gif


スケ:「(今、間接的に「面接合格ですよ」って言わなかった!?)」


何このハプニング!?(笑)
面接の最中なのに、もう合格発表されちゃたよ!!!(汗)
(でも、結局そのまま面接は続いたんだけどね…(笑))
うっひゃ~っ!!!(興奮)
しかも、俺ってばが最後の募集枠ギリギリだったらしい…母ちゃん…秋葉にいるときに電話してくれてありがとう!!!(涙)



























…ってなわけで、俺ってば、今、バイトしてます(笑)

f0011491_23211749.gif


(とはいえ、今は髪の毛切ってるからボサボサヘアーじゃないけどね♪(笑))



長々と書きましたが、俺ってば、無事にバイト見つかっちゃいました☆(笑)

働いてるお店の名前はいえないけれども、太陽に映える『every day low price.(毎日、低価格)』の看板が目印のお店で働いてます☆(笑)
(マジで、売ってるものが全部安すぎです!!!俺ってばも、マジでビビリましたから…(汗))


店長さん:「それで…スケ丸君の時給なんだけど…これで…」


スケ丸:「(あっ、なるほど…アルバイトの時給も『every day low price.』なわけね…(汗))はぁ…。」


ってなわけで、今現在、バイトしちゃってるよっ、俺ってば!!(笑)
まぁ、適度にね(笑)
(でも、毎週土曜日は、十時間半働いてるよ…(汗)あまりに暑くって、気持ち悪くなって、吐くかと思うほど…だけど、最近は涼しいかな(笑))
でもでも、バイトしながらでも、このブログは続けていこうと思ってるので、皆さんこれからもスケ丸と『はみ珍』をよろしくお願いしますね☆


…それにしても…最終話だけ長いね、バイト編(笑)
(いやぁ~…今日は、絵も文章も、両方頑張っちゃったよ♪(笑))


バイト、楽しいです♪ちょっと疲れるけれど☆(笑)でもでも、これからも自分のペースで更新していくんで、よろしくお願いします♪



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-07-17 21:02 | 長編もの
2006年 07月 17日
「夏休みにごろ寝ばかりしていると太る」という恐怖心に耐えかねて~その3~
俺ってば、スケ丸のアルバイトを求めての物語である、「夏休みにごろ寝ばかりしていると太る」という恐怖心に耐えかねて~その1~
「夏休みにごろ寝ばかりしていると太る」という恐怖心に耐えかねて~その2~
読んでいない人は読んでからこの記事を読んでくださいな☆


さて、前回、電話した結果、酒屋さんでの短期のバイトはダメだった、私、スケ丸。
しかし、その帰り道に見つけた自宅から300メートルってところのお店の前に『アルバイト募集中!!』と書いてある貼り紙があり、
「酒屋はダメだったけど、ここならきっと大丈夫!!!」と思い、俺は、その店頭を訪ねてみることにしたのでした…


「自給も高いし、家から近い☆こんな良い場所、めったにないじゃん!!!」
と思い、
そのお店を見つけた次の日、早速、そのお店にアルバイトの件で訪ねてみました☆
「さぁて…今日からここが俺のバイト先かぁ~…わくわくすんなぁ~☆ 」
とか、まるでドラゴンボールで強い敵と戦う前の孫悟空が言うようなことを思いながらもそのお店の入り口にあった貼り紙を再度確認してみたら…

























『元気の良い"女性"のアルバイトさん、募集中!!』

f0011491_23245127.gif


…だってさ…(涙)

俺ってばには、立派なものが付いてるから雇えませんだって…(涙)


スケ丸:「畜生!!!好きで付けてんじゃないやい!!!(涙)」

(まぁ…性別は生まれたときから決まってるからしょうがないよね…(汗)
 …切る勇気もないし…(滝汗)(下ネタが続いてしまったことを深くお詫び申し上げます…))





流石に、性別を変えて【スケ丸子(スケマルコ)】になるわけにはいかないので、このお店も諦めることに…(涙)

f0011491_23252940.gif


(ってか、マジで気持ち悪っ!!!(汗)オエェェッ…(涙))


「もう、このまま、夏休みはグータラ過ごして終わってしまうんだろうか…」とか思いつつも、まだ諦めたくはなかったので、
俺ってばは、また、バイト先を探すことに…("母を訪ねて三千里"の気分だったよ…とか言ったら、あの主人公の子に怒られちゃうよね(汗))

このバイト先を訪ねる前に、とある友達が俺ってばがバイトを探していることを知って、わざわざ「こんなバイト先あるよ~」的なメールを送ってきてくれたので、
次は、そのお店がある、駅付近を探すことにした。(本当にやさしい子ですよ…(涙)本当にありがとう!!!)

それで、駅付近にて、そのお店を二十分以上、探したんだけど…(汗)

























スケ丸:「見つから~ん!!!!(涙)」

f0011491_2326286.gif



方向音痴の俺ってばは、地元の駅にあるお店すら見つけられませんでした…(汗)
(地元ですよ!?地元なのに…うぅぅぅっ…(涙))←マジで、方向音痴治してくれるお医者さんとかいませんか?(涙)

せっかく、友達に教えてもらったのに、その教えてもらったバイト先が見つからんので、仕方なく「アイスでも買って帰るか…」と思い、コンビニへ行くことにした俺…

そんな俺ってばが、そのコンビニの店頭で、ある貼り紙を見つけたんよ…















『アルバイト募集中!!週、一日でもOK!!』

f0011491_23241764.gif










スケ丸:「あの~…このコンビニの店長さんいますか?今すぐ抱きついてキスしたいんですけど…」


って言いたいくらい嬉しかった(笑)
(でもなぁ…店長さんが男だったら…おえっ…(汗)でも、女性ならOKよん♪(オイオイ(汗)))

ってなわけで、俺ってばはそのお店の電話番号をメモして、鼻歌でポルノグラフィティさんの『ハネウマライダー』を歌いながら、
アイスを片手に、家に帰ってこのことを両親に報告して、早速電話…の前にアイスを冷凍庫へ入れてっと…(笑)
んで、冷凍庫にアイスを無事入れた後、そのコンビニに電話を…
(超ドキドキでした、はい(笑))


「アルバイト募集の貼り紙を見てお電話したんですけど…」


と、俺ってばが言い、名前や住所、電話番号、年齢などを言うと、お店の人が…


「月曜日に面接したいので履歴書を持ってきてください。」


と、"おっしゃいました"☆(崇拝の図(笑)

そして、トントン拍子で、俺ってばは、月曜日に面接をすることになったのだ…
しかし、「こんなにうまくいく時にはろくなことがない。」のだ…
俺ってばは、この時、とあることをすっかり忘れていたのだった…

【その4に続く…】



~その3~は相当長かったから~その4~と半分、半分にしちゃった☆(笑)
では、~その4~で、俺ってばのアルバイトを求めての物語りもおしまい!!!
ラストの結末にあなたはビックリする!!!…かも(笑)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-07-17 21:00 | 長編もの
2006年 07月 15日
「夏休みにごろ寝ばかりしていると太る」という恐怖心に耐えかねて~その2~
俺ってば、スケ丸のアルバイトを求めての物語の序章である、「夏休みにごろ寝ばかりしていると太る」という恐怖心に耐えかねて~その1~
読んでいない人は読んでからこの記事を読んでくださいな☆


さて、先日、アルバイトを募集していた酒屋さんに電話をした俺ですが、
「今、店長がいないので、後ほど折り返しお電話します。」と店員のお姉さんに言われたので、
しばらく待っていたのですが折り返しの電話があまりにも遅かったため、俺ってばは気づいたら寝てしまっていたのでした…

そして、朝になって、家族のみんなに「酒屋さんから電話あった!?」と聞くと、一同は「いや、来てないよぉ~…」というのです…

まあ、俺ってばは「もし、今日中に無理だったら明日、授業が終わるのが四時過ぎなので、明日の五時ごろにお電話ください。」って言ったから、
きっと、授業が終わったらかかってくるよね~☆
とか勝手に思い込んだりしました、不安に負けないようにするために…(謎)

ってなわけで、「電話、まだかなぁ~…」と思いながらも、普通に学校で授業をうけることにしました☆


























そして…気づいたら、時刻は八時間目が終わる直前に…

『キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン』

おぉっ、チャイムが鳴った!!!「これであとちょっとで電話が来る~!!!」と心の中で叫んだのですが、
時計を見ると、五時を過ぎるまで大分時間があったので、しばらくオシャレと一緒に物理実験室で話をしていることにしました…(汗)



オシャレとはいつもどおり、謎な会話をして…
(というより、俺ってばが謎なことばっかり言ってるだけなんだけどね…(汗))
気づいたら時刻は五時二十分過ぎ…流石に遅いと思ったので、俺ってばは実験室を出て、酒屋に電話をかけることに…

f0011491_16294275.gif







そして…【三十秒後】




















電話したら、不採用だって言われました…(涙)

f0011491_16302530.gif




なんでかって?その理由は、俺ってばと酒屋の店長の会話をご覧下さい。



スケ丸:「あっ、もしもし?○○酒店さんですか?」

店長:「はい、こちら○○酒店です。配達ですか?ご注文ですか?」

スケ丸:「いえ、先日、"短期"アルバイトの件でお電話したスケ丸なんですけど、昨日と今日と、電話を待っていたのですが、
     流石に遅いと思ったので、こちらから再度お電話したのですが…」

店長:「あっ、あなたがスケ丸さんですか…昨日に、うちの店員から話は聞いております。」

スケ丸:「(じゃあなんですぐに電話してこないんだよ…(怒))あっ、そうなんですか?」

店長:「うちは"短期"のバイトは雇ってないんです。では、失礼します。(ガチャッ!!)」

スケ丸:「(うわっ…こいつ、いきなり切りやがった!!!)えぇぇぇぇええええええぇぇええ~っ!?普通、いきなり切るか!?(汗)」



…ってな感じです…俺ってばは"短期"でアルバイトとして働きたかったのですが、それが無理だったようで、
向こうの人が、「だったら電話しなくってもいいか!!!」みたいな感じだったようです…

でも、流石にこれってば酷くないですか!?これには流石に俺ってばも頭にきましたよ…(怒)
ってか、普通、雇ってないからといっても、「折り返しお電話します。」って言ったら普通はもう一度電話してきて、
「うちは短期のバイトは雇ってないんですよ~。すいません。」の一言ぐらいあっても良いんじゃない!?
電話を「ガチャッ!!」とやられてカチンときたよ…
んまぁ、そんなこと考えながら、学校から自転車で自宅まで帰りましたとも…とぼとぼと…(涙)

でも、帰り道、なんか悔しいので、「他のお店でもアルバイト募集してないかな~?」と思い、帰り道にあるお店、全部の店頭を見ながら帰ったら…

なんと!!家まで後300メートルってところのお店の前に…
『アルバイト募集中!!』って貼り紙があった♪
「酒屋はダメだったけど、ここならきっと大丈夫!!!」
と思い、俺ってばは、後日、店頭を訪ねてみることにしたのだった…

【その3に続く…】


あの酒屋では絶対に父ちゃんへのお酒は買わんからな!!!(怒)
(*俺が今回電話した酒屋は以前俺が父の日にラガービールを買った酒屋ではありませんのでご注意を!!)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-07-15 23:18 | 長編もの
2006年 07月 04日
「夏休みにごろ寝ばかりしていると太る」という恐怖心に耐えかねて~その1~
はい、今日はね、帰ってきてすぐに寝ちゃったから、現在更新しているこの時間は、午前3時38分だよ~☆(謎)
なんか、全然眠たくないわ(笑)でも、きっと、更新し終わったらまた寝ちゃうんだろうけど~(笑)

…謎な出だし失礼(汗)
では、本題へ…(笑)
俺ってばは、以前、母ちゃんに「あんた、夏休み中、ずっと家でごろごろしてるのかい?そんなんじゃ、豚みたいに太っちゃうよ!!」
と言われた恐怖感から、「夏休み中、ずっとごろごろは…まずい!!」と思い、ちょっと前から、夏休み中にバイトが出来るお店を探していました☆
そして、最近になって、『アルバイトさん募集中!!!』という貼り紙があるお店を見つけたので、今日、私、スケ丸は…
























そのお店に電話をしました!!!

f0011491_345373.gif


(上の絵のような会話をしていたようです…俺ってばは…くぅっ…(涙))

いやぁ~…電話って緊張するよね…(汗)
(しかも、女性が出るとさらに…むふおぁっ!!(鼻血の図)
マジで、何言ったか覚えとらんもん(汗)
それで、唯一覚えてるんは、「今、店長がいないので後ほどお電話かけなおしますので電話番号を教えてください。」って言われて、
電話番号を教えたことだけ…(汗)

んで、その電話をかけ終えた後、俺ってば、気づいたら寝ちゃってたみたい(汗)
だから…電話がかかってきたかどうかもわからんのよ…(笑)
あぁ~っ…父ちゃん、母ちゃん、ボーチー…電話…あった?
早く起きて教えておくれ~~~!!!!(絶叫の図)

早く、朝が来て欲しいものですね…はい(涙)
(マジで気になる!!!俺ってば、採用されたんか!?それとも、面接とかあるんか!?あぁぁぁあぁ~!!!気・に・な・る~~~~~~!!!(謎))

結果は…いかに!?
(詳細が分かり次第、お教えしますのでお待ちを!!)

【なんか、続く…(笑)】


電話…来たのかなぁ?(汗)父ちゃん、母ちゃん、ボーチー…早く教えてくれぇぇぇ!!!!(発狂の図)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-07-04 22:02 | 長編もの
2006年 03月 20日
Let's go to the prince's house!!~【眠らぬ夜の男たち編】
こんにちは。昨日は小学校、中学校で一緒に学んだ旧友との電話が楽しくて楽しくて気づいたら・・・

2時間丸々話してました♪(笑)

(めちゃめちゃ夜遅くにですよ(笑)あぁ~、楽しかった!!!(笑))

では、みなさんだいぶ忘れてしまっているとは思いますが我が友、【王子】の家に宿泊したときの話が今日、無事に完結します♪
全三話、全部読んだあなたは英雄ですよ!!!(謎)

ではでは、「一、二話の内容忘れちゃったよぉぉ~!!!」って方のために、一、二話のリンクを貼っておきましょう☆

王子家に宿泊したときの話の、【第一話】【第二話】を読んでから読んでくださいな♪


んで、これが王子家宿泊編の【第三話】にあたるお話!!!
これにて王子家宿泊編、綺麗に完結・・・してるといいなぁ~(謎)


では、そろそろ始めましょうか!!(笑)


での事、略して"外食"を済ませた俺たちは王子城に再び登城させていただいた☆
おなかもいっぱいになった俺たちはもう誰にもとめられない!!!!

さぁ!!!宴の始まりだ~!!!

f0011491_21103046.gif


(もう、ハチャメチャでした(笑))

とりあえず、「まずはじめに何をやろうか?」と一瞬だけ落ち着いて瞬時に俺たちが出した答えは・・・

「やっぱりゲームしかねぇべ!?」

・・・ってなことでいろいろなゲームをやることに(笑)

やったゲームは・・・

【仮面ライダー響鬼】、【ギルティギア】、【007 ナイトファイア】

【ネオジオバトルコロシアム】、【ドラゴンボールZ3 店頭用体験版】←デパートでバイトしてたときにもらった(笑)

・・・の4つがメインでした(笑)
確か、俺は10時くらいまではゲームをやってたな(笑)

俺は王子城に宿泊したときは、ゲームも楽しみますが、何よりも楽しみなのが・・・

ムロチーとのコーラパーティ♪

f0011491_21255566.gif


(コーラパーティとは「王子家にあるサンルームでコーラを飲みながら、俺が用意したCDを聴きながら、純粋にトークをするというもの」です(笑))

そう、毎回のように俺とムロチーはこのコーラパーティをしています(笑)
だって、楽しいんだもん☆
あのグラスに注がれたコーラを飲みながら語る・・・う~ん、最高!!!(崩壊)
(そういや、途中でオシャレも来たっけな~(笑))

俺たちが話した内容は何かって?←誰も聞いてない、聞いてない(汗)

俺たちが話した内容は・・・

ヒ・ミ・ツ・よ♪(笑)

(まぁ、本当のことを言うといろいろ話しすぎたんで何を一番に説明すればいいのか分からないだけなんですがね・・・(汗))

ってなわけで、語って語って語りまくった後、気づいたら・・・

深夜の2時30分じゃねぇか!!(汗)

ってなわけで・・・

スケ丸×ムロチー×オシャレの対談は4時間30分近く行われていました(笑)

対談が終わった瞬間、ムロチーは就寝(笑)
それと、いつの間にかK君も就寝していた。←ってか、全然しゃべらないから気づいたら寝てた(笑)
さぁ、残ったのは・・・

スケ丸王子ドラゴンオシャレの四人!!!

とりあえず、俺はオシャレと【ネオジオバトルコロシアム】をやりまくる事に(笑)
(なんか、オシャレの使うキャラクターが強すぎて俺の闘争心に火がついちゃってね(笑))

気づいたら2時間もやってたよ、【ネオジオバトルコロシアム】を・・・(汗)

それが終わるとオシャレは就寝しちゃった(汗)

さて、一方、王子とドラゴンはというと・・・

ドラゴンは気づいたら寝ちゃってました(笑)
王子は、ずっとパソコンでゲームを作ってたけどオシャレが寝ると同時に自分の部屋に戻って寝ちゃったよぉぉ~(汗)

あれれれ・・・なにこの・・・俺だけが起きてるって・・・

オンリーロンリーグローリーじゃん!(謎)

(なんかマジで寂しかったよぉ~(涙)眠くなかったし・・・(汗))

それで、俺がいじけてPS2に【ドラゴンボールZ3 店頭体験版】を入れてやっていると・・・


























伝説のスーパーサイヤ人、目覚める!!

(さっきまで寝ていたドラゴンがドラゴンボールのうるさい楽しそうな音で目が覚めたらしく一緒にゲームをしました(笑))

f0011491_21421270.gif


*ドラゴンです(笑)
(マジでうれしかったぁぁ~(笑)もう大好きよ、ブロリーさん☆しかも、ドラゴン、めちゃめちゃ強いんだもん(汗))
*ブロリーとは、ドラゴンボールの映画に出てくるキャラクターで、友人のドラゴンが愛してやまないキャラクターなのだ☆

んで、結局朝の10時までずっと【ドラゴンボールZ3 店頭体験版】をやってました(笑)
きっとさっきからこの記事を読んでて思った人もいると思うけど、体験版で・・・

ここまで遊べるってすごいよね!!(笑)

(だって、おそらく・・・4、5時間はやってたよ(笑)製品版を手に入れたらどうなる事やら・・・(汗))

それで、朝の10時になって気づいたんだけど・・・

































俺だけ寝てねぇじゃねぇか!!!(汗)

f0011491_20403353.gif


(マジで、眠くなかったんだけどもさすがに寝てないってのはねぇ~・・・(汗))

んで、寝ようと思ったらみんなが起きてきて・・・寝れん!!!(汗)
だから、俺ってばずっと起きてることにしたのよ(笑)

んで、王子家に宿泊した朝には必ずやることをやる。
それは・・・

DVDの映画鑑賞!!!

(今回の選ばれし作品は【劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼】でした(笑))←響鬼系多すぎだろ、俺たち(笑)

そして、映画を堪能して、みんなはテンションが戻ってきていた。
しかし俺は・・・寝てない(汗)
テンションは微妙に低かったのであった・・・

そして、王子がマクドナ○ドに朝ごはんを買いに行ってくれるといったので俺たちはお言葉に甘えて注文を王子に言って買ってきていただいた。
(王子家のみなさん、マジで俺が偉くなったら1.3倍にしてお返しします(謎))

んで、時刻はお昼近くの11時・・・
俺はオシャレとムロチーが【ネオジオバトルコロシアム】で勝負しているのを見ていたんです。
そう、見ていたんですよ・・・確かに、見ていたと思ったんですけど・・・






































気づいたら寝てたらしい!!!(汗)

(しかも、起きた瞬間にみんなに「もう帰る時間だよ~」っていわれた(涙))

最後の最後で俺だけ確かに・・・

オンリー(一人で)


ロンリー(寂しく)


グローリー(寝る子は育つ)


してましたわ・・・(涙)

f0011491_22291074.gif



そして、王子城の皆さんに「おじゃましました」とお礼を言って俺たちはおのおのの家に帰った・・・


ありがとう、王子!!!すごく楽しかったよ♪
























あれっ!?


何この綺麗な終わり方は!?(汗)


(こんなの【はみ珍】らしくないじゃんか!!!(汗))


・・・ってなわけで

<おまけ>

f0011491_1937507.jpg


Z3、結局買っちゃった♪

(うんうん、このグダグダ感こそが我がブログなり♪(笑))

・・・ってか、この話の長さ尋常じゃないね(汗)
普通なら3回くらいに分けてるところだよね・・・(汗)
俺、結構気合入れてかいたなぁ~(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-03-20 23:49 | 長編もの
2006年 03月 11日
Let's go to the prince's house!!~【食事編】
うっわ、昨日の更新ひどっ!!(汗)

(いくら眠かったとはいえ、あれはないでしょう・・・(汗)

えぇ~、では、だいぶ間が開きましたが今日は昨日約束したとおり長編ものの続きと行きましょうか(笑)←話をそらすのヘタ(汗)

王子家宿泊編、第一弾を読んでいない人はここからどうぞ☆


お菓子と飲み物を買い揃えた俺たちは不二○←(ペコちゃんが目印のお店)で王子家にお土産を買い、王子家へと向かった・・・


そして、数分後・・・


f0011491_13192824.gif



王子家に着いた(笑)(展開はやっ!!)

そして、俺たちは王子家にお邪魔した・・・じゃなくって






















登城した

(だって本当に広いんだもの・・・(笑))

んで、王子家の方々にお土産を渡し終え、ちょっと休憩していると・・・王子が急に・・・



f0011491_1420259.gif



「夕ご飯は外食ですんで・・・」と言い出し・・・




なんと!!外食ですよ!!

(王子家の皆さん、本当にお世話になりました(汗)このご恩は俺が出世できたら払います(謎))


んで、俺たちは某スーパーレストランで食事をすることに☆

そこで俺は【コールボタン】←(店員さんを呼ぶボタン)を見つけて一人ではしゃいでいたとさ・・・(汗)

なぜかというと、俺は、この【コールボタン】がレストランにあるって

最近知ったの・・・(照)

(あぁ~、マジで恥ずかしいわぁぁぁ~!!(赤面))

だ・か・ら♪

f0011491_14254438.gif


みんなが・・・

俺に押す権利を譲ってくれるの♪

(これはマジで嬉しいの♪(絵では、普通に押してるけど実際いつもドキドキよ(笑))


まぁ、その後はいつもしているような会話をしながら夕食☆
(会話はほとんど意味不明なので書きませんが、それが俺らなのです(汗))

んで、レストランで一時間くらい過ごした後、王子家・・・じゃなくって・・・


王子城に登城!!!

(いやぁ~・・・ご馳走様でした(汗))

そして、登城し終わった時間は夜の8時・・・

そう、ここからが俺たちの時間・・・

さぁ、宴の始まりだ!!!!!



to be continued

(【眠らぬ夜の男たち編】へ続く)





なんか、これも押すと良いことあるみたいです(汗)
気が向いたら押してやってくださいな☆




学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


ぐほぁっ!!!最近下がりすぎだっちゅうの!!!!(汗)

22位・・・(涙)

(しかしながら、いつも押してくださってる方々、本当にありがとうございます(涙))

なんか最近、ランキング下がってきちった(汗)どうしようぅぅぅぅ~!!!!!(涙)
何故だぁぁぁあ!!!(崩壊)←原因は昨日の更新だと思われます(笑)
まぁ、ゆっくりと気にせずに楽しく行きましょうや♪

ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆
一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-03-11 14:40 | 長編もの
2006年 03月 02日
Let's go to the prince's house!!~【準備編】
時は2006年2月27日・・・

選ばれし5人の戦士たちがかの地にある祭壇←こんなかっこいいところじゃねぇ!!!(謎)

ゲームセンターに集結した!!(笑)

(結局、俺らの集まる場所はゲーセンなのね(汗)ちなみに時間はpm17:00・・・(謎))

f0011491_20143522.gif


(選ばれし5人の戦士の図(笑))

ちなみに俺は一番乗りよ♪(笑)
んで、早速電車に乗って王子家のある駅までピューッと!!!
最近の電車は速いのう☆
あっという間についてしもうたわい(笑)



王子家のある駅を降りるとそこには・・・

白馬自転車で王子がお出迎え!!!

f0011491_21392334.gif


マジでびびったよ(汗)
だって、迎えに来てくれてるとは思わないじゃないかぁ~!!!
これっ!!王子、ドッキリはほどほどにしなさい!!!(謎)


そして、王子家に宿泊する際に恒例の・・・


おやつ選びが始まる!!!(笑)


(とあるスーパーでみんなで選ぶのが恒例(笑)夜にみんなで宴をするときに食べるのよん♪)

中でも、俺は【わさビーフ】と【ドンタコス】と【スコーン(チーズ味)】がお気に入り♪


が、しかし!!!!


俺らはみ出し軍団(いつもの6人)のほとんどが【スコーン】は(バーベキュー味)を好んでいるのだ・・・
これは何たる事態(汗)

まぁ、俺も大人ですよ(謎)
潔くあきらめましたよ・・・あぁ~、チーズ味や・・・(涙)←未練たらたら(汗)


と、そのとき!!!

王子の口から信じられない一言が・・・














f0011491_21501297.gif








えぇぇぇぇぇぇ~っ!?

なにそれ!?俺が潔くあきらめたらそんなオチかい!!!(汗)
まぁいいんですけどね・・・チーズ味が王子の家にあるならそれで・・・・・・グスン(涙)



さぁ、選ばれしお菓子たちはそろった!!!


次は選ばれし飲料物たちをそろえる番だ!!!!!(謎)


(これらは夜の宴にかかせないっ!!!(笑))









そこでも事件はおきた・・・のか!?(笑)



<飲料物売り場にて・・・>

f0011491_2262814.gif


スケ丸:「えっと、まずは【ダイエットコカコーラ】だろ~♪」

ムロチー:「うん、うん☆」

スケ丸:「次は・・・【ダイエットペプシ】だろ~♪」

ムロチー:「う・・・うん、うん・・・んん!?(汗)」

ドラゴン:「はぁ!?」

スケ丸:「ぬおっ!?」

ムロチー&ドラゴン「コーラは2本もいらん!!!!!(怒)」

スケ丸:「わ・・・私が払うので買ってください(涙)」

ムロチー&ドラゴン「む・・・よろしい(笑)」

スケ丸:「ありがとうごぜぇます!!(涙)」


・・・ってなわけで、買ったジュース5本のうち、



2本がコーラでした(笑)

(う~ん・・・「はじけてる、コーラの力、偉大なり」←あっ、五七五になってる(笑))


そんなこんなで、俺たちは買い物を済ませて王子家へと向かうのだった・・・


to be continued

(【食事編】に続く☆)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


えっと、今日も変わらずで♪

18位どすえっ☆(謎)

(いつも本当にありがとうございます(涙)感謝感激っ☆)

皆さんのおかげで夢の10位代☆
みなさん、本当にありがとうございます♪めちゃめちゃ感動してます(涙)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-03-02 01:22 | 長編もの
2006年 02月 22日
デスマーチ~さよならは言わないよ・・・~【後編】
【前編】を読んでいない方はここから読んでね♪

謎のメールの内容が途中で切れていたため気になって気になって眠れないので
とりあえずゲームをやっていることにした俺・・・

気づけば夜中の3時に・・・(汗)


そんな時、俺の携帯に神が舞い降りたのだった!!



f0011491_233455.gif





また例のメールだ!!!!!(汗)


いったい誰からだ・・・!?























王子からだ!!!!



(説明しよう!!!王子とは・・・王子なのである!!!!(謎))←いつも読んでる人は知ってるよね(汗)


しかもさっき送られてきていたチェーンメールじゃねぇか!!!(冷や汗)


もう、俺はドキドキですよ(いろんな意味で)←俺の予想は当たってるかなぁ~とか(笑)













気になるメールの内容をここに記す・・・

* 『』で囲っている部分がメールの内容です。




『>
>>
>>>>>突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!絶対回して!!!!!
>>>>あれは1999年の冬.12月の出来ごとです  私には今年結婚したばかりの亭主がいます。
亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。
彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。
>>>>幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。
しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥
あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。
彼は私を安じ//』
































あれっ!?










おかしいな・・・

これって俺の気のせいかなぁ~・・・?

きっと気のせいだろうなぁ~・・・













さっきのメールより・・・



一文字しか多くついてねぇ!!!(怒)



(でも、俺が【前編】で予想した答えが全部はずれだってことは分かったね(笑))



例のチェーンメールが送られて来た直後にもう一通のメールが・・・


そのメールは王子が夜遅くにメールを送ってしまったことを謝罪したメールだった・・・(偉いなぁ~(涙))



「俺はこのチェーンメールが悪いのに・・・」と怒りに震えた













おっと(汗)
そうだっ、返信・・・返信っと・・・
それにしても許せねぇなぁ~、このチェーンメール(激怒)怒りによって目覚める伝説の戦士になりそうだよ













カチカチ
カチカチッカチッ・・・







打った文字は・・・






ありえねぇ




・・・と一言だけ(汗)(送信したあと「やっちまったな」とは思いましたがね(汗))


f0011491_013056.gif












この「ありえねぇ」には二つの意味が込められています。
例えば、『こんなチェーンメールはありえないよ~』という意味がまずひとつ。


もうひとつの意味は・・・




俺は続きが知りたいんだよ!!!






何で一文字しか加わってねぇんじゃ!!!!













ありえねぇ~~~~!!!!!












・・・の意味です(汗)

(怒りの表れです(汗))


しかし、その直後に王子からまたもメールが・・・


俺が「こんな時間にメールを送ってくるだなんてありえねぇ!!」という意味で送ったのだと勘違いしたのかまたも謝罪のメールが(汗)
(ごめんよぉ~(涙)もっと付け加えればよかったね・・・(汗))








俺はあわてて謝罪のメールを光の速さで打ち、王子へ送信!!

f0011491_135583.gif


(マジで手がちぎれるかと思ったよ(汗))














わずか1分後に王子から電話が!!


その会話をお楽しみくださいませ(謎)


王子:「いやー、メッセ(チャットソフトみたいなもの)に居た(俺はつけっぱなしなんです(汗))から大丈夫かな~って思ったんだけど起こしちゃった?」

スケ丸:「いや、起きてたよ!!でも、どうしたの急に?」

王子:「実はね、複数の人からこのチェーンメールが送られてさ・・・」

スケ丸:「俺はまだ一人からしかきてないや(汗)ところで、王子は、寝てないの?」

王子:「いや、寝てたけどこのチェーンメールで起こされた(涙)どう思うよ、このメール(汗)」

スケ丸:「マジか!?それは腹立たしいな!!!」


f0011491_23184100.gif



王子:「まあ、いいや(汗)それよりこんな遅くまで起きてるとはね~何しているんだい??」

スケ丸:「ああ、俺は――」

・・・のようなあのメールを批判しあいながら他の事で楽しい話をたっぷりとしたあとに俺は寝ることに(笑)

結局、俺の携帯はdoco○oだから250文字までしか受信できなかったのでこんな中途半端になったんだとか(汗)
でも、携帯会社がa○だった貴族達は全部受信できたとか(汗)



俺もa○にしようかなぁ~ちくしょぉぉぉぉ!!!!(崩壊)←それはどうかと思うが(汗)








えっ!?メールの内容!?












見たら夜眠れなくなるからやめておいたほうがいいよ(汗)
(俺も今日ドラゴンとカラオケ行ったときに全部みせてもらったけどちょっとびびった(汗))

世の中には知らないほうが幸せってこともあるのよ・・・(滝汗)
(本当に知らないほうが幸せですよ・・・)

どうしても知りたい人はここを見て(汗)
(手っ取り早く内容が分かるから~)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


今日は・・・滞在~stay in my heart~(謎)

21位いぃぽぽぽぽぽ!!!!(崩壊)

(いつも押してくれてる皆さん、ありがとうございますね♪)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-22 23:38 | 長編もの