カテゴリ:リアルタイム更新( 18 )

2008年 03月 10日
ハチミツ次郎とクロマティ
f0011491_23144828.jpg

えぇ…みなさん、お久しぶりです(;^_^A
卒業研究の発表が終わってから、まるで脱け殻のようになってしまい、
何もする気になれず、ボーッとしていたり、社会人になるための準備等もあったりして、
こんなに久しぶりの更新になってしまいました(^o^;(苦笑)

先日から、卒業研究発表から現在に至るまでの日記をまとめて書いているので、
完成したらここに載せようと思います☆
なんだかんだで、結構遊んだりしているので、
絵は珍しく、三、四枚くらい描く予定です。

で、上の写真なんですが、俺が今まで読んだ漫画の中で最も青春を感じた漫画である、
『ハチミツとクローバー』が、今日で全部集まったので記念に撮ってみました☆
(俺が変な子なのはわかってますよ?(笑))
この漫画、ラストに大どんでん返しがあって、俺はかなり驚きましたね(☆。☆)!
でも、まぁ、いい終わりだったとは思います。
気になった人は、是非とも読んでみてください!
結構、オススメです(^.^)b
『ハチミツとクローバー』の登場人物の中で、俺が特に好きだったのは、
『山田あゆみ』という子です。いいこなんですよ、このこは…(T_T)
とにかく、オススメ!!(なんか、久しぶりのブログで混乱してきた(笑))

そして、明日から、俺たちは高専での五年間を、
しめくくる様な気がする、修学旅行に行ってきます☆
思いっきり楽しんでこようと思います♪
旅行時恒例(?)のリアルタイム更新は…
もしかしたら…ってことで、期待せずにお待ち下さいな♪
ではでは、明日は朝が早いのでこの辺で!
みなさんもよい一日を!!
アデュー☆
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-03-10 23:14 | リアルタイム更新
2007年 11月 15日
今までありがとう…
f0011491_23222732.jpg

今日、ついに5年間使っていたマウスが壊れた。
今までは、コンコンっと、少し叩けば直っていたのだけど、今日は、ついにクリックもできなくなってしまった。
今までずっと、このマウスで多くの絵を描いてきたのもあって、ものすごく愛着もある。
いったい、今まで、このマウスで何枚の絵を描いてきただろうか…?
上手い、下手は関係なく、ただたんに、楽しかったなぁ…。
朝まで絵を描いてたときもあったっけ…
でも最近は、少しでもマウスの調子がおかしいと、強く叩いたこともあった。

…ごめんな、マウス。

俺は、アホだから叩けば直るとか思ってるヤツなんだ。
うん、アナログってヤツかもしれない。
今、考えてみると、やっぱり俺が悪いな…
本当に、ごめん。

…ごめん、マウス。

これから、俺は、新しいマウスを使いだす。
でも、お前のことは忘れないよ。
今まで、本当にありがとう。
これからは、俺の机の四段目でゆっくりお休み。

ごめんなさいとありがとう…
いや、やっぱりごめんなさいよりもありがとうの気持ちが大きい。

自分勝手だけど、お礼を言わせてくれ。

ありがとう、マウス。
5年間、本当にお疲れさま。
5年間、本当に…ありがとう。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-11-15 23:22 | リアルタイム更新
2007年 11月 04日
親孝行への第一歩
f0011491_2329236.jpg

明日は、いよいよ自動車免許の本試験!
うん、なんだかんだで、ここまでは順調でした♪(笑)
(ご心配をおかけしてました(汗))
自分にできることはしたけれど、正直、どうなるかはわからない…
だけど、全力でぶつかってきます!
俺に幸あれ!!(謎)

とりあえず、寝る前にもう一回問題全部解いてから寝ようっと!
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-11-04 23:29 | リアルタイム更新
2006年 11月 15日
こうじょうけんがくリアルタイム更新15
f0011491_1614847.gif

今、日産の自動車工場を見学しおわった~(^O^)(笑)
上の写真は工場見学した記念にいただいたトミカの写真♪
俺は小さいころ、あんまりトミカを買ってもらった記憶がないので、このお土産は嬉しかったっ♪
本当にお世話になりました、日産さん♪
工場内の様子も、ものすごく感動しましたっ!!
なんか、小学生みたいな感想だけど…とにかくすごかった!!(笑)
これで短かった(?)泊まり込み工場見学もおしまい…なんか複雑な気分…(汗)
あとは、帰るだけっ!
…二時間以上かかるけど(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-15 15:13 | リアルタイム更新
2006年 11月 15日
こうじょうけんがくリアルタイム更新14
f0011491_10235049.jpg

あっ!ちびまる子ちゃんがよく欲しがってるローラースルーGO GOを発見!
これは素直に感動したっ!(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-15 10:23 | リアルタイム更新
2006年 11月 15日
こうじょうけんがくリアルタイム更新13
f0011491_10171169.jpg

今、バイクの展示場にいます☆
バイクかっこいいっ!
…恐くて乗れないけど(;^_^A(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-15 10:17 | リアルタイム更新
2006年 11月 15日
こうじょうけんがくリアルタイム更新12
f0011491_10124365.jpg

さらば、ホテルよ!(涙)
名残惜しいがお別れだ…じゃあね(^ε^)-☆Chu!!(謎)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-15 10:12 | リアルタイム更新
2006年 11月 15日
こうじょうけんがくリアルタイム更新11
f0011491_7273437.jpg

おはよ~う\(^O^)/!
…って、全然寝てないし(^o^;
やばいね…こりゃ、今日はバス内で寝るしかねぇ!(笑)
昨日は何故かソファで寝たよ☆
だって、ドラゴンが俺のベットで寝てるんだもん!(笑)
あの…君が寝てる場所、僕の部屋なんですけど(;^_^A(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-15 07:27 | リアルタイム更新
2006年 11月 15日
こうじょうけんがくリアルタイム更新10
f0011491_1112690.jpg

そういや、今から二時間くらい前にホテル内にあるカラオケにいつものメンバーで行きました☆(笑)
わずか一時間だけど楽しかったよ☆
俺は…もっと歌を練習しなきゃ!
明日もカラオケ行きたいよ~♪
まっ、行くだろうけど♪(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-15 01:11 | リアルタイム更新
2006年 11月 14日
こうじょうけんがくリアルタイム更新9
f0011491_21122351.jpg

俺とドラゴンはユニットバスの使い方がわからなくてトイレまでも水浸しにしてしまった…(汗)
俺は同部屋のムロチーに大激怒されたよ…(涙)
ちくしょうっ!水浸しにした俺が悪いんじゃなくて、ユニットバスを考えた外人さんが悪いんだぁっ!(涙)
…でも、これが社会人になる前じゃなくてよかった…(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-14 21:12 | リアルタイム更新