カテゴリ:思ったこと( 76 )

2008年 03月 20日
瞳をとじると…
瞳をとじると、たくさんの思い出がよみがえってくる。

f0011491_225749.gif


明日が卒業式か…
ホント、早いもんだ…

卒業式…これが終わったら、大人になるんだよね…
あぁ~…もう少し学生でいてぇっ!!

でも、明日には必ずやって来る卒業式…
とりあえず、緊張のし過ぎで調子が悪くならないことを祈りますかね(苦笑)
せっかくだから、楽しんできたいからね。
明日…良い日になるといいな。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-03-20 02:14 | 思ったこと
2008年 02月 14日
ポッチャリーとチョコレート工場
えぇ、みなさん、いきなりですが…

Happy Valentine?

f0011491_21562721.gif


もうね、毎年のことですよね、妹と母からしかもらえないのは…
なんかね、最近は渡すときにホント、濡れた子犬を見つめるような目でチョコを渡してくるんですよね…
それだけはやめてください、お母様、ボーチー様ッ!!(心の叫び)
でも、家族以外からもらえないのには…えぇ、慣れっこです♪
ぜんっぜんっ!!全然!!悲しくありません!!(ドーンッ!!)
(でもね、涙が出ちゃう…だって、こう見えて意外と弱い男の子だもん…(謎))
正直、バレンタインデーどころではないくらい忙しい毎日です(マジで…(汗))
だって、ヒゲを剃る時間も惜しくて、最近は放置しっぱなしですもの(笑)

えぇ…ところで、せっかくのバレンタインデーです。
ちょこっと触れておきましょうか☆
みなさんは誰と過ごしましたか?
俺は、卒業研究のメンバーとともに過ごしました。
卒業研究後に、担当の先生がご飯をおごって下さり、ご飯を食べ終わった後、研究についてアツく語り合いました♪
他にも、先生と進路についての相談にのっていただいたり、
卒業研究のメンバーでTSU○AYAで『クレヨンしんちゃん』映画のDVDを見つけて、公開順に並べなおしてはしゃいだり、
100円ショップで面白いゲームを見つけて、衝動買いしたりと、個人的には非常に充実していたものでした☆
モテナイ男の台詞かもしれませんが、女性と過ごすだけがバレンタインデーではないのですよ。(完璧な遠吠えの図(笑))

…ってか、研究が終わりません(涙)
ルフィ…助けて…(謎)
ってなわけで、ここのところ、土日関係なく学校へ行ったりしている日々であります。
正直、心身ともにだいぶ疲れてきました(笑)
でも、卒業研究発表日は、もうすぐそこ…
そして、月曜日には応用電子のテスト…

本気でヤヴァァァァァァァイ!!(絶叫)

とりあえず、全力で残り少ない学生生活を駆け抜けてまいろうと思います。
ってなわけで、またひと段落着き次第、ゆっくりとブログの改装をしたいと思います。
それまで、みなさん、アディオス!!(謎)
…とか言っておきながら、明日、更新してたら面白いよね(笑)


一日、一クリックのご協力をお願いします☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-02-14 22:35 | 思ったこと
2008年 02月 05日
天罰ってのは時に理不尽だ
今月は、チョコレート大好きな俺としては、大変辛い月であります。

いやぁ…モテナイ男はチョコレートが買いづらくなりますね…

なぜなら、今月は、バレンタインデーがあるから…

ちくしょう…ちくしょう…ちくしょうっ!!


バレンタインデーなんて嫌いだぁぁぁぁ!!(涙)

f0011491_23122743.gif


…土曜日にでも、母ちゃんにスーパーで買いだめしてきてもらうとしましょうか…グスン(涙)
ちくしょうっ!!モテる人がうらやましすぎるっ!!!(号泣)


一日、一クリックのご協力をお願いしま~す☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-02-05 23:15 | 思ったこと
2008年 02月 03日
エターナルボーイズ
誕生日のお祝いに、ムロチーから俺の大好きな映画のDVDをもらいました☆
このプレゼントは、まったく予想していなかったので、メチャクチャ驚きました!!
そして、何より、嬉しかったですよ、本当に…


本当にありがとう、ムロチー♪

f0011491_16105681.gif


ドラゴンも、このプレゼントには驚いていたなぁ☆
だって、あれだよ!?あれ!!(謎)
いやぁ、本当に泣きそうになりましたよ…
あまりに嬉しくって嬉しくって…(涙)←あっ!?

ムロチー、本当に高価なものをありがとうございます(感涙)
お値段もそうだけど、何より、俺のことを考えてプレゼントしてくれたことが嬉しかったよ♪
ムロチー、このプレゼントは、一生大切にします!!
ってか、もう、毎日みてます!!(マジです☆(笑))
やっぱり、好きな映画だから面白いってのもあるけれど、ムロチーから贈ってもらったってことが、
映画を、さらに面白く感じさせているのかもしれないね♪
今度、ムロチーにも貸すから、是非みてね!?
約束だぞっ!?

ホント、みんないい人だぁ…(涙)
それにしても、ドラゴンからのプレゼントがコテカって…マジなのかな!?(汗)
(昨日、Googleで調べたら、コテカ、マジで売ってて焦った(汗)(ちなみに、4800円でした☆)
この結果は、近日わかります…あぁ、恐い…(涙)


一日、一クリックのご協力をお願いしま~す☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-02-03 16:18 | 思ったこと
2008年 01月 29日
これはどうなるか、わからねぇっ!!
ドラゴン:「そうだ、誕生日プレゼント、何色がいい?」



スケ丸:「そうだなぁ…何色がいいかなぁ…んっ!?」



ドラゴン:「んっ!?どうした?」



スケ丸:「えっ…いや、あのさ…」



ドラゴン:「うんうん。」



スケ丸:「俺さ、ゲームソフト欲しいって言ったのにさ…」



ドラゴン:「ほうほう。」




スケ丸:「"何色がいい?"って、おかしくねぇ!?




ドラゴン:「いや、もう、買うもの決まってんじゃん♪」



スケ丸:「えっ…もしかして…(汗)」



ドラゴン:「ご想像通りかもしれませんねぇ…(ニヤリ☆)」



スケ丸:「(まっ…まさか…"コテカ"か!?)」

(コテカとは、とある先住民の方が股間につけている長い筒状のもの。先住民の方々にとってコテカは、仲間の印である。…だったと思う(汗))



f0011491_20364761.gif





こっ…これは、もう腹をくくるべきなのでしょうか?(涙)

とりあえず、ドラゴンには、



 "こげ茶"でお願いします…(涙)」



…と、言っておきました。(思い出し泣き)

はえぇなぁ…あと、二、三日で二十歳かぁ…

実感ないなぁ~…(笑)




一日、一クリックのご協力をお願いしま~す☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-01-29 20:42 | 思ったこと
2008年 01月 25日
もうすぐ、あ~れですね~っ!?
えぇ、早いもので、あと一週間ほどで二十歳になりますね、俺…(笑)
今のところ、非常に充実した十九歳の日々をおくっております♪
十代も、今年が最後となると、なんだか寂しいものですねぇ~…
なぁ~んて、しみじみと、そんなことを考えてみたりしたりもしてます。


さて、話はつながりまして、俺の誕生日について。
ある日、友人のオシャレが、「二月一日はさ…」と、言ったので俺は、内心、

「あっ、俺の誕生日じゃん!?もしかして…覚えてくれてたのか!?」

とか、思ってしまいましたが、


「カードの発売日だよね!?」


…と、言われ、ズッコケましたよ(苦笑)

で、なんか、「俺の誕生日、忘れられてる…」と思ってしまい、あまりの焦りに、

「あのさ、自分からこんなこと言うのはあれだけどさ…その日まであと十日ほどだけどさ…他には覚えてないの?(涙)」

と、自分から、聞いてしまうという、前代未聞なことがありました(汗)
…べっ、別に家に帰ってから凹んだりなんかしてないんだからねっ!!(ツンデレだとぉっ!?(謎))

ごめん、ちょっと凹んだ…(涙)


…と、まぁ、気を取り直して、記念すべき(?)俺の、二十歳の誕生日について。
俺が、自分から、それっぽい問いかけをしたところ、ドラゴンが、


「誕生日だよね!?もちろん、覚えてるよ~」



…って!!(感涙)
いやぁ、嬉しかったねぇ…ここ、数年で一番嬉しかったかもしれない!!!(マジで)
で、ドラゴンが、さらに嬉しいことに、俺のプレゼントについて、ちょくちょくみんなと話し合ってくれているらしいの!!!



おっ…おぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!(感動)



…ドラゴン、そんなさりげない優しさを見せられたら、俺が女の子だったら惚れてるぞ、マジで(笑)
本当に、ありがとうな~!!(涙)


でもね、この前、みんなで話し合っているのをちょっとだけ聞いちゃったんだけどさ…


俺が、聞き取れたプレゼント候補だけど…



【①、亀仙流の道着】

ドラゴンボールの主人公、孫悟空が着ている、山吹色の道着。
ちなみに、俺の大好きなクリリンとヤムチャもよく着ていたもの。



【②、サイヤ人の戦闘服】

同じく、ドラゴンボールの登場人物、ベジータが着ている、不思議な素材の戦闘服。
(初めて地球に来た時に着ていたVer.)



【③、コテカ】

とある、先住民族の方々の民族衣装。男の象徴をカバーする、大きな筒が特徴。
仲間と確認するために、股間の筒をデコピンして音を出す。



の、三つが、聞き取れましたよ(笑)
…あのさ、こういうことを言うのも失礼かもしれないんだけどさ、














どれもこれも、一発ネタじゃねぇかっ!!!(笑)


しかも、コテカにいたっては、どこにも売ってないだろうし…(笑)

f0011491_23151892.gif


(どうでしょうか?全部、試着してみましたが…ってか、俺、コテカ似合うな!?(爆))


確かに、プレゼント選びって難しいよね…

でも、ごめんな…

これだけはわかってくれ…



上の三つは、俺の戦闘力を超えている!!(汗)

(…にしても、俺、コテカ似合ってるなぁ(笑))


本当に、すまない…でも、わかってくれ…
あと、たぶんね、こういう流れになると思うんだ。


学校でもらって、その場で着る→とりあえず、ちょっと盛り上がる→あれ?この後どうしよう?→"ここからが本当の地獄だ"


…俺にとって、沈黙ほど怖いものはないからな(汗)
すまん、みんな、一生懸命考えてくれたのに…(涙)
むっ…、無念!!(グハァッ!!)
(でも、コテカ似合ってたから許しておくれ(汗))


俺も、実際、みんなの誕生日プレゼント選ぶの結構悩んだからさ。
(そして、とある二人は、その…ごめんなさい(黒歴史))

なんにせよ、残り数日の十代を楽しみたいと思います♪
明日からはお休みだぁ~!!!
何しようかなっ♪


一日、一クリックのご協力をお願いしま~す☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-01-25 23:52 | 思ったこと
2007年 11月 01日
ベアークローは意外と強いと思う
早いもので、もう11月ですね(汗)
ボーっとしていたら、あっという間に時間は過ぎていってしまいます…
ホント、一生懸命今を生きたいかぎりです☆(謎)

…はい、二週間ぶりですね!!(汗)
上の挨拶は、俺のことを言っているわけですね、はい。
何故なら、気付いたら二週間更新するのを忘れてしまっていたという不祥事ですもの…(汗)
まぁ、今日は本当に本当に本当にどうでもいい事を書こうと思います。


知っている人は知っているのですが、俺は相当な深爪なのです。
もうね、少しでも爪が伸びてたら切り、また少し伸びては切り…を繰り返していたせいか、
なんて言うんだろ、爪の土台(?)がかなり低いところにあるんです。
でも、あまりにも深爪過ぎるので、最近は少しずつ伸ばしています。

ってか、だいぶ伸びました☆だいたい…1.5cmは伸びたんじゃないかな?
で、俺の爪を見るたび「短い!」って言うムロチーにその伸ばした成果(?)を見せたのですが、


「まだ、みじかいと思うよ~」


と、言われている日々をおくっています(汗)

f0011491_22291346.gif


(おっかしいなぁ…俺的には伸びすぎてると思うのだが…(汗)

まぁ、もう少し、伸ばしてみようと思います。
ってか、普通はどれくらいの長さがちょうどいいんだろう…?
1.5cmでも短いって…じゃあ、3cmとかかなぁ?
19歳の冬になって、爪の平均的な長さを考える俺でしたとさ☆

ちゃんちゃんっ♪(はい、ごめん、オチがないね(汗))


PS.
この、稚拙な絵で俺の日々をつづるとかいっておきながら、
全然更新できていないブログも、みなさんのおかげでもうすぐ20000HIT OVERをむかえることができそうです。
いつもみに来てくれている方、ときどきみに来てくれている方、たまたま寄りかかった方、
このブログに訪れてくれたみなさん心より感謝申し上げます♪

そして、「20000HIT OVER企画でこんなのやって欲しい!!」とかあったら、
ご意見を、書き込んでくださると嬉しいです♪
書き込んでくれた意見を参考に、何かやろうと思っています☆

そしてそしてっ!!去年、募集したように、今年も『イラスト年賀状メール』をみなさんに送ることも考えています♪
もし、『イラスト年賀状メール』を実行する場合は、来月の始めごろに、詳細を示しますので、
その記事の応募方法どおりに応募してみてくださいな♪

PS.が、長くなってしまいましたね(汗)

ってなわけで、これからも自分のペースでこのブログをやっていこうと思いますので、

これからもよろしくですっ♪

お後がよろしいようで~☆(謎)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-11-01 22:44 | 思ったこと
2007年 10月 09日
ぷぷぷらんど

f0011491_2364829.gif

つい最近発売された、『ぷっちょ』の新しいやつ、『もっちりぷっちょ』。
これの『イチゴミルク味』がすごくおいしい♪
ホント、神の味とは、このようなことを言うのだろう!!
これは、20年後の人類にも残してあげたいおいしさだっ☆

まだ食べたことない人は、是非、お試しあれ♪


マジでウマイから気をつけてっ!!!
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-10-09 23:06 | 思ったこと
2007年 08月 20日
決意ってのは忘れちゃいけないものだから…
今日は、ちょっと親孝行的な話を書こうと思う。

夏休みに入ってから、自動車免許を取りたくて、高専の2年生の時から、アルバイトをしたり、
お年玉を貯金したりしてちょっとづつ貯めていた貯金をおろしました☆
その額、55万円…俺としては、頑張って貯めたほうだと思うけど…少ない?(笑)

んで、今、現在は、自動車学校の代金の31万円と、郵便局の保険の代金18万円を使い、貯金は残り6万円。
お金ってのは、稼ぐのは大変だけど、使うのはすぐってのは本当だね…なんか、目から汗が出てくるよ、うん…(涙)
そのうち、2万円は、友達との外出に使ったので、残りは4万円…

まぁ、お金の話はともかく!!!(オイッ!!)

俺ね、自動車学校で実際に車に乗って、車を運転したりしているうちに、『旅がしたい!!』って思うようになったのね。
やっぱり、早く自動車免許を取って、色んな場所に行きたいと思うようになったのよ☆
んでね、今日も自動車学校で実際に車の運転をしてきたんだけど、やっぱり『旅がしたい!!』っていう気持ちが強くて、
母ちゃんに、今まで言ったことなかったんだけど、俺の将来の夢である、『世界中を旅したい』って夢を話したの。
(まぁ、もうひとつの夢である『あたたかい幸せな家庭をもつこと』は、いつも話してるんだけどね♪(笑))
本当に今日、初めて話したんだよね…うん…


「母ちゃん、俺さ、将来、たくさん働いてさ、お金がたまったらさ、世界中を旅したいんだ!!」


「そうかい…」


「今は、漠然とした夢だけどさ、これは嘘なんかじゃなく本気なんだ!!」


「そうかぁ…」


「母ちゃん、俺さ…」


f0011491_2351429.gif



「えっ!?」


「ほら、行きたい場所言ってごらん?」


「母ちゃん…ありがとな。」


「でっかい男になるんだよ?世界中を何回もみてくるくらいのでっかい男に!!」


「…うん!」




母ちゃんが、俺の夢を笑わないで聞いてくれて、
それに、漠然とした俺の夢の手助けのためにお金を出してあげるって胸張って言ってくれたんよ。
すごく嬉しかった…

それに、父ちゃんも、応援してくれたんよね。
ホント、久しぶりに家族の前で泣きそうになったわ。うん、マジで!(笑)

それでね、この時さ、俺、決めたことあるんよ。
その決意が濁らないように、ブログに決意を書いておこうと思う。

俺、無事、免許が取れたら、俺の夢の後押ししてくれた家族に恩返しとして、

『俺の運転する車で温泉に連れて行く!!』

父ちゃん、母ちゃんに「どっかいきたい場所ある?」って聞いたら、「温泉に行きたいねぇ!!」って答えが返ってきたからさ☆
家族を、温泉に連れて行くためにも、明日も自動車学校での教習を頑張ろう!!
俺はさ、みんながいるから頑張れるんだ。
みんながいなきゃ、俺は、生きていけない自信がある!!(威張って言うことじゃないけどね…(汗))
いつも助けてくれているみんなに、恩返しを少しでもしたいんだ!!!

だからさ、神様、普段方向音痴でどこに行くにも迷っちゃう俺を、
みんなを温泉に連れて行く日だけでもいいから、
ちゃんとした道へ導いてください。
(ちなみに、俺の尊敬する晴一さんは、お母さんと宿泊する際、ちょっとミスってしまったらしい…(汗))
一日くらい、普段お世話になってる家族にちゃんとしたお礼がしたいんよね。
だから、お願いします、神様…

もう二度と、『神様なんていない!!』とか言いませんから…(苦笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-08-20 23:59 | 思ったこと
2007年 08月 11日
あまりにも忙しい毎日が続いていて気づくのが遅れた
今年の夏は、暑過ぎる!!!(怒)

f0011491_1282797.gif


(いやね、本当に最近気づいたよ(笑))

みなさん、ご無沙汰しておりました、スケ丸です!!
テスト期間中で、なかなか更新できませんでした(涙)
つい、三日前に、やっと夏休みが始まりました。
でも…学生生活での最後の夏休みなのに、一ヶ月しかないとは…短すぎる…(涙)
まぁ、思いっきり楽しもうと思います!!
ちなみに、明日(日付変わったから今日になるのか?)は王子家に宿泊です♪(笑)
朝まで、ムロチーとコーラで飲み明かそうと思います☆←!?

それにしても、この暑さは尋常じゃないですなぁ…
汗をかいたシャツを絞れるくらい、汗をかきますね、いや、ホント…
みなさんも、きちんと水分を補給して、この夏を乗り切りましょうっ!!
日射病等にならないように、外出時は帽子を必ずかぶりましょうっ!!!
上の絵の俺のようにバテないように注意ですよっ!
それにしても…暑いなぁ~…(滝汗)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-08-11 01:36 | 思ったこと