カテゴリ:お知らせ( 21 )

2006年 12月 25日
新春プレゼントのお知らせ☆…まぁ、あれなんだけどね(汗)
バッ…バイト先が年末でやばい忙しいため、なかなかブログを更新できないよぉっ…(涙)
ってなわけで、時間のあるときに、コメントのお返事と日記を書こうと思います♪
(クリスマスの記事は書けたらということで…(汗))

そうそう、それと、1周年記念の記事にも書いたように、1周年を記念して、日ごろ遊びに来てくださっている皆さんに、感謝の気持ちを込めて、

新春、描き下ろしイラスト付年賀メールをプレゼントっ♪
(この年賀メール以外では、掲載予定はありませんので、欲しくない人もゲットだっ!!!(笑))

ご希望の方は、この記事のコメント欄に、非公開コメントで、メールアドレス、ハンドルネーム(お名前)、
それと、できたらこのブログのご感想を書いてくださいなっ♪(笑)

(*俺と同じ学校の人で、もしも年賀メールを欲しいという人がいたとしても、お手数ですが、上記応募と同じ傾向をとらせていただきます。)
なお、ご応募いただいたコメントへのお返事は、締め切り後にさせていただきますので、ご了承ください☆

<ご応募締め切り日>12月31日の23時59分まで

ってなわけで、たくさんのご応募…


お待ちしてますっ♪(笑)

(まぁ、いらない人も貰ってあげて…(汗))



締め切りましたっ♪

たくさんのご応募、ありがとうございますっ☆



三が日のいづれかにお送りしますので、しばらくお待ちくださいな☆
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-12-25 22:44 | お知らせ
2006年 12月 10日
First Annibersary☆
ついにこの脱力系絵日記風ブログも…


開始から、一年がたちましたっ♪

f0011491_23512023.gif


(クリックして、拡大した絵をご覧くださいな♪)


いやぁ~…奇跡としか言いようがないってば…(汗)
これも、いつもみに来てくださっている皆さんのおかげですってばっ!!!
本当に、いつもありがとうございますっ☆
俺、感謝の気持ちで、いっぱいですっ♪
その感謝の気持ちを少しでも伝えたくて、ブログのバーを一周年記念仕様にしてみました☆
いかがでしょうか?
あっ、真ん中のメガネをかけて赤い網目状の模様の服を着ている子は、学校での仲間の『タッキー』です☆

f0011491_2115682.gif


(なぜか、タッキーと王子はお互いに仲が良くないわけではないのに、乱暴な口調で話し合っているという不思議な関係です(笑))

以前から面白くて、少しずつ話していたのですが、最近、ものすごく面白くて、めちゃめちゃ話すようになり、親しくなったので、
バーに参加してもらいました☆(笑)
これからは、『タッキー』も一緒に、たくさん青春(?)しようぜっ!!!
…ってなわけで、これからは、『タッキー』が、日記にたくさん出るかもです(笑)


話は戻って、ブログが一年続いた話…
今思うと、このブログが一年も続いたなんて…奇跡だ(汗)
以前、ブログをやっていたときは、半年でやめてしまったのに…(汗)
でも、今回は、まだまだこれからもずっと続けようとか思っている自分がいたりします♪(笑)
これも、きっと、『このブログを通じて、たくさんの素敵なブロガーさん、絵日記サイトの管理人さん方、mixiでの仲間と出会うことができたから』だと思います。
そうじゃなきゃ、きっと、すぐにやめちゃってたと思うもん!!!(汗)

f0011491_21345255.gif


そうそう、それともうひとつ、大切な理由があったっ☆
それは、『大切な友達…とうよりも仲間との青春(?)の思い出を少しでもなにか"カタチ"にして残したい』と思ったから…かな☆(照)
一クラスに女性が二人しかいないというほぼ男子校で出会えた、最高の仲間たちとの思い出を…まぁ大分ヘタクソな絵ではありますが、
"絵日記(?)"という"カタチ"で、思い出を少しでも残せたらと…(照)


とっ!!とにかくっ!!!(ごまかしの図)
このブログは、今や、俺にとって大切な"宝物"のひとつになりました。
なんてぇんだろう…このブログは、"モノ"じゃないし、"ヒト"でもないんだけど…なんだろう?
えっとね…うまくは言えないけれど、俺にとって、"第二の空気"みたいなものなんよ。
「なきゃ生きていけない!!」っていうようなね…うん、必要不可欠なもの。

なんか、下の絵みたいに、休日に目が覚めたとたんに「ブログに何をかこうかな…」って、考えてるんですよ(笑)

f0011491_2581338.gif


でも、最近では、なかなか更新する時間がなくて、あんまり更新できていないけれど、いつもと変わらず、みに来てくれる人達がいるので、
「楽しみにしてくれているのかなぁ~♪」など、考えながら、ちょっとずつ絵を描いて、みなさんにお届けをしております☆
それと同時に、学校の仲間達との思い出を刻んでおります☆なぁ~んてっ♪(笑)
このブログ、『はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】』は、みに来てくれた皆さんと一緒に楽しめるブログを目指しています。
それは『俺のひとつの夢』です
でも、今では、『俺のひとつの夢』でしたに、変わりました♪←(おっ!?)
なぜなら、「俺の中では、もう、皆さんと一緒に楽しめているので、俺の夢も叶ったかなぁ~♪」…といった感じです☆(笑)


みなさん、お礼を言わせてください…


このブログをたくさんの皆さんと一緒に、


  楽しめるブログにしてくれてありがとう!!!



本当に、この言葉を、みなさんに言いたくって言いたくって…
本当に嬉しかったから、思わず、一周年記念日には、泣きそうになりました。(感涙)
いやぁ~…嬉泣きっていいもんだぁっ!!!(謎)

みなさん、本当にありがとう!!!
俺、文章も絵もかくの上手くはいかないけれど、少しずつ、少しずつ、レベルアップしていけたらなぁ…って思ってます。
この一周年を記念して、なにか、みなさんにプレゼントしたいと思っております。
(今のところ、候補は、『クリスマスカード』か、『年賀状』をメールに貼り付けてお贈りする。とかです。(謎)おそらく、どちらかになると思います。)


あっ、それと、お恥ずかしながら近日、音声で更新するかもです…。
(ただいま、秘密の企画が進行中っ☆詳細は後日っ!!!)

あと、いまさらながら、近日、このブログの登場人物紹介をイラスト付で更新したいと思います。
(ってか、今まさに描いてる。(笑))


いやぁ~…なんか、今日は日記というよりも、このブログに遊びに来てくださっている皆さんへの日ごろの感謝の気持ちを伝えたことと、
近日の予定をちょっとだけお知らせする形になりましたね。
まぁ、たまにはこういうのもアリってことで!?(笑)

ではではっ、長いようで短かった一年間…
応援してくれてありがとうです!!!

そしてそして…

このブログとスケ丸をこれからもよろしくですっ♪


では、お後がよろしいようでっ♪
シーユーっ☆


























ドラゴン&ムロチー:「ちょっとまていっ!!


スケ丸:「なっ…なんスか?(汗)」

ドラゴン&ムロチー:「スケ丸、君は何か大切なことを伝えるのを忘れているんじゃないか?」

スケ丸:「なっ…何のコトだいっ!?俺が一体何を…?」


ドラゴン&ムロチー:「まだとぼける気か!?この…












                                  超チリチリの天然パーマがっ!!!


スケ丸:「ギャッ…ギャァァァァァァァァッ!!!!髪の毛がチリチリにっ…今までごまかしてたのに…(涙)

f0011491_22293060.gif

















…ってなわけで、私、スケ丸は、この一年間、


天然パーマをごまかしてました…

(本当にごめんなさい…俺、ストレートヘアに憧れてて…うぅっ…(涙))


でも、この一周年を目前に、『ドラゴン』と『ムロチー』と『オシャレ』と『タッキー』←(君も天パーだろっ!?)から

「スケ丸って、なんでブログのイラストでは天パーじゃないの!?」

…って、激しいツッコミをいただいたので、これを期に、イラストでも、天パーになろうかなぁ…と(涙)
(くそぉっ!!!イラスト内だけでも天パーをやめたかった…(涙))
ちなみに、仲間の『タッキー』も天パーです!!(爆)
二人合わせて…


天パーズです(涙)

f0011491_21533063.gif


でもね、つい二ヶ月前からだよ、天パーがひどくなったのはね…うん、うん…いやっ!!!本当だってばっ!!!(汗)
まぁ。そこまでひどい天パーじゃないので、ご安心を♪
(うん、きっとそこまでひどくはないさ…きっと…うん☆(ポジティブ♪))



…ってなわけで、これからはスケ丸の髪型はイラストも、天パーで行きますので、よろしくお願いします…うぅっ…(涙)

f0011491_2233325.gif


せっかくの一周年記念日に天パー解禁かよ、オイ…(涙)


とっ…とにかく…


祝、一周年♪


ではでは、これからもよろしくお願いしますっ☆(無理やりまとめたよ(笑))

PS.久しぶりに大量絵を描いたので、なんだか眠くなってきてしまいました(汗)
   コメントのお返事は、明日、させていただきますので、お祝いのお言葉、じゃんじゃん書き込んでくれたら…嬉しいなっ♪(笑)
   ってか、書いてっ♪(笑)ってなわけで、おやすみなさ~いっ☆
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-12-10 04:26 | お知らせ
2006年 11月 17日
奇跡の生還
f0011491_23452071.gif


たっ…ただいまあぁぁっ…カハッ!!(瀕死)


いやぁ…一泊二日の工場見学、予想外にハードでした…(涙)
もう、本当に疲れて疲れて…(涙)
しかも、工場見学から帰ってきた翌日にはもう、通常授業…


この糞学校めっ!俺たちを殺す気かっ!?(激怒)

…はぁっ、スッキリしたっ!!(笑)
でも、何はともあれ、ものすごく楽しかったものでもあります♪
リアルタイム更新、みなさんが読んでくれて、しかも、コメントまで下さっていたのには本当に感無量でした!!
ありがとう、みんな…大好きじゃっ!!!(感涙)

工場の方も、やはり四年生になってから見学に行く場所とあって、それ相応のすごいものでした。
お世話になった工場の皆さんに、心よりお礼申し上げたいと思います。
お忙しいところ、本当にありがとうございました☆
この経験を、将来に生かせたらいいなぁ…と思っております。
特に感動したのは、自動車の製造を生で見れたこと!!!
機械が命令どおりに動いて、どんどんと車を作っていく姿には、本当に感動しました。
ASIMOが実際に動いているところも見れて、もう、大満足っ♪
しかも、ASIMOを紹介していたお姉さんがもう、メロリンのなんのって…ニョホホ(強制終了)

そして、友達と同じ部屋での生活♪
ムロチーは夜にいびきをかかなかったので、無事、生きて部屋を出ることができました(笑)
ちなみに、俺はリアルタイム更新で書いたように、ムロチーにユニットバスをびちゃびちゃにして今までにないほど怒られました(笑)
いやぁ~…まさか、カーテンを閉めるとはね…(汗)
とりあえず、ムロチー、超ごめんなさい…(涙)
もう、二度とトイレまでびしょびしょにはしません!!!(謎)

そして、ホテル内にカラオケがあると知って、俺たちはもちろん行った!!
…だけど、曲が少なかったから一時間だけだったけどね(汗)
俺はもちろん、ポルノさんをっ!!!
ハネウマライダーでHey you!しましたっ♪
今度、テストが終わったらまた一緒にみんなでカラオケ行きたいねっ♪

深夜には、俺とムロチーの部屋で実写版ドラゴンボールを公開!!!
(実写版ドラゴンボールとはムロチーが持ってきたドラゴンボールの原作漫画を見て、俺とムロチーが台詞と動作を覚え、キャラクターになりきって真似をすること)
友人のドラゴンと、タッキーが大爆笑してくれたので、予定よりも多く、ドラゴンボール実写版をやりました(笑)
いやぁ~…あんなに笑ってくれるとは思わなかったね(笑)
正直、やってた俺とムロチーは初めのうちは恥ずかしかったけれど、ドラゴンとタッキーがものすごく笑ってくれたから恥ずかしくなくなったんだけどね☆

翌日には、あまりにはしゃぎすぎたせいか、みんなバスの中でぐっすりだったけどね(笑)
(俺にいたっては、疲れすぎてて昼ごはん、食べられんかった…なにやってんだろね(汗))
でもでもっ!!もう、とにかく話し出したらとまらないほど楽しかったよっ!!!(笑)
いやぁ…本当に楽しかったっ♪
男だらけの旅ってのも悪くないねっ♪(笑)
(とはいえ、やはり俺たちに足りないものは女性の友達だな…(汗))

またこういう行事があればいいんだけど…俺の行っている糞学校は、この行事が最後の泊り込み行事らしい…(汗)
ちっくしょぉっ!!!(怒)
まぁ、最後の泊り込み行事でたくさんのいい思い出ができたので、よしとしま…しょう。ギリギリで…(涙)

ってなわけで、みんなっ…



ただいまっ♪


明日からは平常更新に戻りますねっ♪
遅くなっちゃったけど、文化祭のレポート記事やって、まだ時間があったら泊り込み行事のレポート記事もやりたいねっ♪(無理だろうけど…(汗))
まぁ、いつもどおりに期待せずにお待ちくださいませっ☆
ではっ!ではっ!!今日はこの辺でっ!!!シーユーッ♪
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-17 23:39 | お知らせ
2006年 11月 13日
ではではっ!!旅立ちの朝へっ♪
明日から、一泊二日の工場見学へ行ってきますっ♪
工場見学とはいえ、泊り込みの行事は楽しいはずっ!!!(笑)
今から、ドキドキしております!!
ではではっ、明日の朝は早いので、今日はもう寝ますね☆
まだまだ更新したい記事がたくさんあるので、また帰ってきて、時間のあるときにはじゃんじゃん更新したいと思います♪
(とはいえ、今月は全然更新できてませんがね…(汗)あっ、下の記事も、帰宅後に更新予定です☆)

もしかしたら、携帯からリアルタイムで更新するかもしれませんので、そのときはよろしくお願いしますね♪(笑)
動画とかも載せたいなぁ…とか思ってます(笑)

ではっ!!
一泊二日の工場見学、行ってきますっ♪

f0011491_20474086.gif


ではっ、帰ってきたらまた、お会いしましょうっ♪シーユー☆
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-13 20:48 | お知らせ
2006年 10月 11日
苦情とクレームって一緒の意味なのかなぁ?
いやぁ~…久しぶりのブログ、リニューアル…
みなさんになかなか好評のようで、頑張った甲斐がありましたっ♪
みなさん、感想書き込んでくれてありがとうございます☆
みなさんも、今回の絵が動いているのを見たいといって下さっていて、俺も、なんだかものすごく動かしたくなってきちゃいました♪(笑)
うん、近いうちに動かせたら動かしちゃいますので、お楽しみに~♪

さて、話は変わりますが、このブログ、俺の仲間達も見ていて、今回のブログリニューアルの絵を見て、嬉しい感想を言ってくれた仲間もいますが、
ちょっと「おいおいおいおい…セイセイセイセイ…」と言ってきた仲間が二人ほどいます…(笑)


その二人とは…



























ドラゴンと、ムロチーの二人ですっ!!!

f0011491_23524821.gif


(ドラキュラ(?)の衣装をまとった俺が狼男(?)の衣装を着たドラゴンとカボチャのオバケ(?)になったムロチーの怒りの合体攻撃を受けた図(笑))


なんかね、学校言った瞬間に…


「なんで俺の扱い、脇谷君より酷いんじゃ!!!」とか、


「俺、カボチャになってる…」とか、


「俺たちだけバケモノやないかぁぁぁ!!」


…などの、あたたかいお言葉をお二人からいただきました♪(笑)


ごめんよ、二人とも…

なんかね、神様から「ドラゴンとムロチーの二人は狼男とカボチャのオバケで描きなさい!!」っていうお告げがぁ~!!!(笑)
嘘です…なんとなぁ~くです(笑)
でも…かっこいいでしょっ♪←反省してないの図(笑)

ってなわけで、次回、リニューアルする時は、ドラゴンとムロチーの二人は、特別に一段とカッコよく描こうと思いました♪(笑)
次回リニューアルは…クリスマスくらいには出来たらいいなぁ~…(汗)
まぁ、気楽にやりますわ(笑)

ではでは、今日のところは、シーユー♪
みなさん、いい夢を~☆
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-10-11 22:03 | お知らせ
2006年 06月 09日
終わったあとのすっきり感はレモンの味に似ている
テスト終わったぁぁあぁあああ~!!!!

f0011491_16583976.gif


"いつもはテスト終了と同時にムロチーとハイタッチするんだけど今回はドラゴンとハイタッチしちゃったよ"の図(笑)
(拡大してみてみて♪大きな画面で見れるから~(笑))



















































テスト、二つの意味で終わった…(涙)

f0011491_196313.gif


(物理がマジでヤバイ!!!(汗)うん、きっと相当ヤバイだろうなぁ~…(涙))

はい、ってなわけでね(無理やりだね(笑))、テストが終わったのでこの脱力系絵日記風ブログ、【はみ珍】も営業再開!!!!
またいつものように元気よくやっていこうと思っております☆

えっ!?今回はテスト編やらないのかって!?←聞いてませんよね(汗)

うん、やらない(笑)

何故かって!?















































テスト編、面白くないから…(汗)

f0011491_16594960.gif


ってなわけで、今回はテスト編やりません!!!だって、前回のも「面白くないなぁ~…」って思ってるから完結させてないのですから(汗)
でも、流石に前回のは途中までやったから完結はさせるつもりですよ☆
だって、メモ帳に本文は打ってあるからあとは絵をかくだけだもん(笑)
ってなわけで、もう前期はテストがない…と思うんでレポートとかたまってなければ完結させちゃいます☆
(今回こそは本当だからね…(汗))

はい、前置きが長くなりましたが、これからは何があろうとなるべく毎日更新します☆
テスト中、全然更新できなかったでしょ!?
なんだか、毎日が物足りなくってね…
「何が足りないんだろうか…?」って毎日がボ~っとしてたんよ。
そんな時、ふと、「………ブログ更新したいなぁ~…」って口ずさんでた自分がいました(笑)
だから、やっぱり勉強も大事だけど俺にとって、このブログ【はみ珍】、そして、【はみ珍】を通して出来た仲間もものすごく大事なんだなぁ~と
改めて実感した瞬間でもありました☆
うん、テスト期間も良いことに気づかせてくれたねぇ…(涙)
ん…!?何の話してたんだっけ?(笑)
まっ、いっか~(笑)

あぶねっ、これが一番言いたかったことだ(汗)
テスト期間中、更新不定期だったにもかかわらず、毎日来てくださってた方もいるみたいで、俺ってば感激しております!!
コメントで「テスト頑張れ~」という励ましの言葉がどれだけ嬉しかったことか…(涙)
コメントを下さった皆さん、そして、遊びに来てくれてた皆さん、本当にありがとうございます☆
俺もやる気とかいろいろ変なものもでてきちゃいました!!!(謎)
おかげさまで元気一億倍!!!←元気出すぎ!?(笑)

そうそう、俺ってば、新しいメガネ買ったんよ~☆
それがねぇ~…ものすごくかけやすくって、ものすごくかっこいいからこれからはほとんどかけていようかなぁ~って思ってるの☆
えっ!?どうでもいいって!?(笑)←一人の世界へ~(謎)

んまぁ、今日はとりあえず、俺ってば帰ってきましたよ~ということのご報告だけってことで☆
ブログリニューアル計画もチョットずつ進んでるんでとりあえず、リニューアルする前日には
お知らせしようかなぁ~とかしないでおこうかなぁ~とか(笑)
では、今日はこの辺で~☆(ぐっすり寝るぞ~!!!)
シ~ユ~♪←カタコト英語でお別れ(笑)


PS.気づいたらもうすぐでランキングが20位のところまで来ておりました☆
   更新不定期だったのにもかかわらず、クリックしてくださった方々、本当にありがとうございます☆
   これからも頑張っちゃいますんでよろしくお願いします♪




[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-06-09 19:06 | お知らせ
2006年 05月 24日
始まりがあるから終わりがあるのでは!?
ど~も、こんばんは~☆

"歩く血祭り"、スケ丸です♪

f0011491_1131762.gif


(はい、いきなり意味不明ですいません(汗))

昨日の記事で心配してくださった方々、ありがとうございました!!!
俺は何とか大丈夫です♪まぁ、あまりにも酷いようだったら病院へ行こうと思います(汗)

さて、実は昨日から中間テスト二週間前に突入しちゃいました!!!
まぁ…今回のテストも何とかなるでしょう(笑)
今現在、応用数学Ⅱとドイツ語を勉強中です☆
これがなかなかやってて楽しいのはなんでだろう♪(笑)

そうそう、いまだに完結してない(笑)前回の学年末テスト編の二話に書いたように、前回のドイツ語のテスト、メチャメチャ出来てたみたいです♪
(そういや、完結させようと思ったときにパソコンがいかれて…まだ完結してなかった(涙))
昨日、ドイツ語の先生に今回のテスト範囲でわからないところを聞きに行ったついでに「先生、学年末の俺の成績どうでしたか?」と聞くと…























先生:「98点だよ~!!!


スケ丸:「!?」


…というわけで、100点満点中、98点という快挙を成し遂げていたようです♪(笑)
(うわぁ~い!!!やった~!!!!ひょぉぉおぉおお!!!!(崩壊))

f0011491_1195146.gif



…ってなわけで、今回も頑張っちゃおうと思います☆
出来ない教科の点数が上がってくれると良いんだけど…(汗)

ってなわけで、更新時間も不定期になると思いますのでよろしく♪
んじゃ、いっちょやりますかぁ~!!!!






できたら一日一クリックのご協力、お願いいたしま~す☆
はみ出し革命、また起こしましょうや!!!(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-05-24 01:22 | お知らせ
2006年 04月 25日
パソコン復活後の一発目の記事はゆる~く、ゆる~く☆
f0011491_2119108.gif

(あっ、高専メンバー久しぶりにかいたわ(笑))


壊れていたパソコンが直り、絵もかける、ブログもかける・・・ってなわけで!!!


俺ってば、復帰しました!!!(笑)

(アクセス数、三分の一になってたよ~(笑)でも、仕方ない、しかたな~い☆(謎))

いやぁ~・・・マジで長かったこの二週間・・・
二週間が二年くらいに感じたよぉ~!!!!(それは言いすぎかな!?(笑))

友達に「はみ珍、閉鎖したんだねぇ~」とかも言われちゃったよ(汗)
(閉鎖なんてとんでもなぁ~い!!!(笑))

さすがに我が家のパソコンも使い始めてはや四年目・・・
疲れたんでしょうねぇ~・・・
ってなわけで、二週間のお休みをあげました(笑)
俺もその間はゆっくりと休んだ・・・というか、暇すぎて死にそうでした(汗)
う~ん、I love blog and PC.なり(笑)

・・・ってなわけで、ちょっとした近況報告を・・・

まずは・・・髪の毛切りました(笑)
はい、またもボーズです☆(でも、ちょっと伸びてきちゃった(汗))
ボーズこそ史上最強です!!!(謎)

次に・・・中学時代の友達と何回も会ってます(笑)
はい、同窓会後すぐに会って、また会って、また会いました(笑)
はい、全部カラオケですとも!!!!
俺も疲れますとも!!!(謎)
なんか、このしゃべり方むかつくね・・・やめようっと(汗)

そして、そして・・・
最近、俺が好きになった芸能人は

蝦原友里さんです♪

(もうね、めちゃめちゃメ~ロリンですって!!!!(謎)べっぴんすぎる・・・(照))

あっ、そういや・・・これが一番重要かも(汗)


俺、四年生になりました!!!!

そう、ついに四年生ですよ!!!
いやぁ~・・・就職活動とか忙しくなるなぁ~(汗)
でも、ブログは続けるつもり♪
だって、好きだから♪
そう、皆さんが大好きだから~!!!(名言(?))
・・・ってなわけで、勉強、就職活動、そしてブログをがんばろうと思います♪
(あっ、恋愛がないとか言わないように!!!(涙))


・・・はいっ、これで俺の二週間、全部わかったねぇ~♪
いやぁ~、よかったよかった~☆









・・・うそです(汗)
ちゃんと土、日に詳しく書きたいと思います♪
それと、おかげさまで6000HIT OVERしてました♪
ってなわけで、記念絵もちょっとづつ描いていきたいと思っています☆
お楽しみに♪(二枚ね♪)
さてっ、レポートちょっとでもやっておこうっと☆
では、今日はこの辺で~!!!!シーユー♪
みなさん、よい夢を!!!


【おまけ】
今日から専門学校生ランキングに参加しちゃいました(笑)
四年生が高校生ブログランキングにいちゃおかしいからね(汗)
もしよろしかったらクリックしてやってくださいな☆
はみ出し革命、再び起こしたいね~!!!(笑)





一日一クリックのご協力、お願いいたします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-04-25 21:43 | お知らせ
2006年 02月 03日
試験勉強の合間に・・・
f0011491_6371777.jpg


1000HIT突破記念絵の下書き描いちゃった♪(もうすぐ1500HIT OVER☆)
(15分くらいかかったかな(汗)携帯で撮った写真なので見にくいとは思いますがご勘弁を・・・)

これ、早くカラーで書いてみたいなぁ~・・・(早く終われ!!!試験よ!!!)

さぁ、勉強、勉強・・・っと!!!!
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-03 06:38 | お知らせ
2006年 01月 23日
ファイナルバトル
f0011491_19464137.jpg


はい、いきなり暑苦しい絵ですいません(汗)
今日から、後期期末試験2週間前になります。

ちょっと勉強モードに入ろうと思います。
とはいえ、更新はします(笑)
ちょうど良い勉強の息抜きになるんで♪

それと、試験期間中でも、コメントの返信は必ずします。
・・・というか、コメントをいただくとものすごくやる気が出るんで是非ください!!
「今、急にもらいたいのだ」←夏目漱石【こころ】のプロポーズのシーンより

コメントをいただいた方には普段ならコメントをいただいた方のブログに遊びにいって
コメントをしていたんですが試験期間中はどうやらそれができるかどうか・・・(汗)
(もしいけなかった場合は申し訳ありません・・・試験後に一気にお返しします!!!)

今日の俺のお馬鹿な日常の日記はとりあえずお休み・・・楽しみにしてくださっていた方、すいません・・・
(書きたいことあったんだけどなぁ~・・・(涙))

・・・というわけで、ご了承お願いいたします。





学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
だんだんランキングに食い込んできたんじゃない?はみ珍(笑)
頑張ってこのままどんどん行こう!!!!
(とはいえ、テスト期間中で下がるかも・・・(笑))
皆さんのご協力、お願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-23 19:54 | お知らせ