<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 31日
新タイトルになるところだった・・・(汗)
昨日はあせったね・・・(汗)

だって更新しようとしたらエキサイトブログがメンテナンス中なんだもん(涙)

もうね、【踊る大捜査線】の青島みたいな気分でしたよ・・・

f0011491_20293556.jpg


・・・なんてね(笑)

まぁ、昨日かきたかったこと書きますね(笑)

昨日は、学校の帰りに激しい尿意が・・・

しかし、学校の帰り道はトイレがなかなかないんですよ(涙)
もうどうしようどうしようって感じで・・・(涙)

一瞬頭の中にこんな映像が・・・

f0011491_20333454.jpg


俺が・・・漏らしとる・・・(涙)

マジでね・・・漏らしたらね・・・このブログのタイトルが「はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】」から、

おもらしBOYスケ丸の【スケ丸珍道中!!】になるじゃねえか・・・(涙)

「こりゃいかん!!!」と思い、急いで帰り道の数少ないコンビニに駆け込み・・・

f0011491_20395785.jpg


そして・・・トイレで用をたしたときの気分って・・・

最高だね!!!!

マジで感動したよ(涙)トイレがあるってことに感謝したよ!!

んで・・・トイレから出てすぐ店員さんに・・・

f0011491_20413737.jpg


と言い、お店を颯爽と出て行きました!!!

えっ?トイレを貸してもらったのに何も買わなかったのかって?

買いませんよ!!!

えっ?なになに?

それはテロ行為だって?

ごめんなさい・・・今度は買います(汗)

ってか、前にそのコンビニでジュースかいましたよ!!!これでおあいこ!!!!!(謎)

昨日はトイレのありがたさを知りましたよ・・・

みんなもトイレに感謝しようね!!!(謎)




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
今日は、っと・・・59位じゃんか!!!やった~~~~~☆
夢の50位代じゃん☆
これもみなさんのおかげです!!!はみ出し旋風、起きてきた!!!!
皆さんのご協力、お願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-31 20:50 | 俺、スケ丸の日常
2006年 01月 28日
おれのいちにち2
今日の俺の一日を見てみましょう・・・

【PM 08:00】・・・起床(というか、昨日だね(汗))←鼻血事件後に起きた時間

【PM 08:10】・・・8時に待ち合わせしていた友人とゲームの貸し借りをする。(遅れてごめんなさい(涙))

【PM 08:20】・・・帰宅

【PM 11:00】・・・勉強開始

【AM 00:00】・・・現実逃避でPS2のスイッチを入れ、お友達から借りたPS2ソフト【仮面ライダー響鬼】をやり始める。

【AM 02:00】・・・意外とPS2ソフト【仮面ライダー響鬼】が面白いことに気づく(笑)んで、やり続ける

【AM 03:00】・・・ソフト交換(PS2ソフト【DIRGE of CERBERUS】←昨日買った♪)

【AM 04:30】・・・飽きる(汗)←(敵が強すぎる・・・)

【AM 05:00】・・・勉強再開!!

【AM 06:30】・・・倫理が8割終わる☆←後は前日に確認!!その後、ドイツ語をやる

【AM 07:30】・・・現実逃避でPS2に再びお世話になる(笑)PS2ソフト【仮面ライダー響鬼】の隠しキャラを3人出す。

【AM 08:00】・・・朝ごはんを食べる(お雑煮)

【AM 10:00】・・・インターネットをやる

【AM 12:00】・・・意識、飛ぶ

f0011491_414018.jpg

*寝言はフィクションです(汗)←こんな寝言言ってたらやばいでしょうが(汗)

【PM 11:00】・・・起床
f0011491_415550.jpg


そして、ご飯を食べてまたこんな感じを繰り返しております(汗)

ってか、気づいたことが・・・(汗)

【仮面ライダー響鬼】やりすぎだろ!!(汗)

(まぁ、楽しかったからしょうがないよ、俺、うん、しょうがない・・・)

父ちゃん、母ちゃん、ボーチー・・・

俺は今日もこんな感じで生きていくよ(謎)

・・・って、アブねぇアブねぇ・・・(汗)

今日は皆さんに発表があります!!!

このブログもついに・・・ついに・・・

1000HITを突破しました!!!!!

気づいたら1000HITを突破していたので一昨日にあわてて一番上の絵を30分で書き上げましたから(汗)←超急いだ(汗)
(これを書いている時点ですでに1200HITしそうなのですが(汗))

・・・やっと言えた(汗)女の子に告白するときってこんな気持ちなのかな?←(アホ)

1000HITを突破できたのも、皆さんのおかげ!!!
本当に・・・本当に・・・

あざぁ~っす!!!!!!

・・・っというわけで、これからもよろしくお願いします!!!(1000HIT記念の絵を制作中☆)

足跡残していってくれると嬉しいな~♪




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
なんと、とうとう60位に!!!!!!(とはいえ、6時間ごとに変わるからいっつも朝は下がってるんだよな(汗))
こりゃマジで50位代も夢じゃないかも♪起きてきたねぇ・・・はみ出し旋風!!!(謎)←後一歩!!!!
皆さんのご協力、お願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-28 23:44 | 俺、スケ丸の日常
2006年 01月 27日
九死に一生
いやぁ・・・マジで死にかけたね・・・(汗)

(いきなりこんなで出しで悪いんですけど(汗))

じゃあちょっと、俺が死にかけた理由、聞いてくださいよ(涙)

【九死に一生スペシャル!!】

        ~密室で死にかけた少年~

(何やってんだか、俺は・・・(汗))

では、日本にお住まいの(大分アバウトじゃな(汗))スケ丸さんの命の物語です・・・

【1月27日 PM 3:30ごろ】

この日も、いつものようにテスト勉強をしていたスケ丸君。
まさか彼にあんなことが怒ろうとは誰も予想していなかった・・・

【倫理】の勉強をしていたスケ丸君の目に"煩悩"という文字が入ってきたのだ。

それを見たスケ丸君は・・・

「煩悩ってどんなんだろう?」

と思い、考えてみると・・・

なんとナイスバディな女性が生まれたての姿で頭に浮かんでくるではないか!!

f0011491_0391767.jpg


思わずにやけてしまうスケ丸君・・・

「これはいかん!!!」

と思い、勉強に集中しようと思うのだが想像力豊かなスケ丸君の想像は止まらない・・・

そして、スケ丸君の鼻から謎の液体が・・・

鼻血だ!!!

スケ丸君はとっさにそう感じ、ティッシュに手を伸ばす・・・

しかし・・・

f0011491_045466.jpg


足をつってしまい、身動きが取れない・・・どうする?

ここで、彼の頭の中には2つの選択肢が浮かんできた

1、痛みをかえりみずティッシュを掴み取る

2、すべてを受け入れてこのまま倒れる

スケ丸君が選んだのは・・・

f0011491_0482780.jpg

(・・・って、終わるかぁ!!!!!!!!)

2の選択肢だった・・・

そして、目が覚めると、なんと、4時間も寝てしまっていた・・・

が、しかし、スケ丸君が生きていたのは奇跡といえよう・・・
こうしてまた彼は倫理の勉強を続けたのだった・・・


【九死に一生スペシャル!!】

        ~密室で死にかけた少年~



                             

・・・というわけ(汗)

えっ?何?

「このエロガキ!!!!」だって?

否定しませんよ、別に・・・



































エロガキだもん♪




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
うおっ、さっきみたら62位じゃねぇか!!!!!!
こりゃ50位代も夢じゃないかも♪起きてきたはみ出し旋風!!!(謎)←でも、マジでおきてるっぽいなこりゃ(汗)
皆さんのご協力、お願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-27 21:06 | 俺、スケ丸の日常
2006年 01月 26日
頭蛇行
f0011491_22353616.jpg


えぇ~・・・いきなりですが、

頭を髪の毛切りました♪

(結構ばっさりやっちまいましたよ(笑))

切ったのは床屋さんじゃなくて・・・

俺の父ちゃんです☆

(正直、下手な床屋より全然腕がいいと思う、本気で)

・・・というわけで、これから俺は今までの髪型ではなく、この髪形になりま~す
(明日更新して「誰だ?こいつ?」とか言わないでくださいね(笑))

それと・・・

ついに試験の日程が決まった!!!(汗)


一日目~情報処理英語物理

二日目~デジタル回路数学Ⅰ倫理

三日目~電気機器応用数学国語

四日目~電気磁気学Ⅰドイツ語電気回路

五日目~電子回路数学Ⅱ

・・・となっております(涙)

*ちなみに、黒い教科は普通、赤い教科は難しい、青い教科は多少楽という意味です。(俺にとって)

初日から苦手な情報処理か・・・


鬱だ・・・




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
皆様のおかげで、夢の60位代に入ることができました!!!!69位でしたよ~♪
さぁ、次は、目指せ50位代♪起きてきたはみ出し旋風!!!(謎)
皆さんのご協力、お願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-26 22:55 | 俺、スケ丸の日常
2006年 01月 25日
おれのいちにち
えぇ・・・予告では0時か、それよりも早く更新するといっていたんですが・・・

二度寝してしまい、こんな時間に・・・(汗)

(すいません・・・布団があまりにも気持ちがよかったもので・・・(汗))

今日は、いろいろあったなぁ~・・・

1、2時間目・・・物理の授業・・・だったけど応用数学の勉強をずっとしてた、俺(汗)

3時間目・・・英語の授業・・・だったけどやっぱり応用数学を勉強していた、俺(汗)

4時間目・・・古典の授業・・・なぜか、オシャレが教科書を読まされた後に先生に教科書を読めと言われ読んだが、惨敗(涙)

f0011491_2245996.jpg


(レ点とか考えた昔の偉い人を恨んだよ(涙)←真剣に読んだけど先生に慰められるとは・・・)

そしてお昼休みを経て・・・

5、6時間目・・・数学Ⅱの授業・・・だったけど授業の途中で意識がなくなる(汗)

f0011491_225990.jpg


(しかし、俺の後ろの席のエイリアン天使のような声をした女子(?)の声で目が覚め、ちょっと不機嫌に・・・)

7時間目・・・ドイツ語の授業・・・これは・・・きちんと受けたな(笑)

・・・とまぁ、こんな感じ・・・って・・・

ドイツ語以外きちんと受けてねぇ!!(汗)

(だって、物理はノートだけ全部とったし英語は先生の教え方が下手だから自分でやったほうがいいし・・・古典は謎だし・・・数Ⅱは・・・ごめんなさい(涙))

試験前の英語の授業は、俺とオシャレにとっては、ものすごく嬉しい授業です。
何故かって?

他のテスト勉強ができるからです(笑)

(だって、教え方下手なんだもん・・・(涙))

明日は1、2時間目が休講で、たしか入試とかの関係上・・・3、4時間目しかないんだよなぁ~(汗)
(1、2時間目がお休みってことだからゆっくり寝れるじゃないか!!!)

よ~し、今日は、ドイツ語と応用数学の勉強を終わらせるぞ!!!!!
・・・って、終わるかなぁ~(汗)




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
おかげさまで、確か今日は・・・74位でした~☆
行こうぜ、夢の60位代♪起こせはみ出し旋風!!!(謎)
皆さんのご協力、お願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-25 01:05 | 俺、スケ丸の日常
2006年 01月 24日
ころころころりん
みなさん、おはようございます!!!

えっ?今は、「おはよう」じゃなくて「こんばんは」だろうって?

テスト前の俺にとってはさわやかな朝なのです(謎)

(学校から帰ってきたらすぐ寝て、夜に集中して勉強する派なんで・・・(汗)・・・というわけで起きたばかりです・・・)
(予告した時間に間に合ったよ~(よかった、よかった・・・))

今日は、いつもより少し早めに家を出て、学校へ行った。
意外と雪がまだ残ってたことに驚きました(汗)
(結構溶けないものなのね・・・)

いつもどおり、MDウォークマンで音楽を聴きながら(そして、音楽にノッて首を振りながら(汗))通学路を颯爽と駆け抜ける
(・・・といっても雪が恐ろしいので実際は相当遅く(笑))

{*ちなみに、今日のMDに収録していた曲は・・・
【ポルノグラフィティさんの曲】・・・【まほろば○△】、【ネオメロドラマティック】、【ROLL】

【倉木麻衣さんの曲】・・・【Growing of my heart】

【RIP SLYMEさんの曲】・・・【Super Shooter】

【Every Little Thingさんの曲】・・・【AMBIVALENCE】、【TIE-DYE】、【self reliance】

【Do As Infinityさんの曲】・・・【We are.】←めちゃめちゃ好きな曲♪

【小松未歩さんの曲】・・・【氷の上に立つように】←これも最近好きになってきたんで昨日録音しました(笑)

【BUMP OF CHICKENさんの曲】・・・【アルエ】←これも最近好き♪

・・・の11曲だった。}

その時だった・・・

目の前には・・・いつも通っているはずのトンネル。

だが、何かがいつもと違う・・・

氷が張ってるじゃねぇか!!!!!!

(マジでトンネル一面が氷でピカピカですよ・・・)

んで、俺のMDウォークマンもシャッフル再生で【小松未歩さん】の【氷の上に立つように】を流すし・・・
(まったく、雰囲気を作ってくれるのはわかるけど今はまずいだろ・・・マイウォークマンよ・・・)

まぁ、仕方なく危険を察し自転車から降りてゆっくりとトンネルを抜けることに決めた・・・

耳元では「氷の~上に立つように~ 危なげなことも し・た・い~♪」って【小松未歩さん】の歌声が聴こえる(汗)
(「今、まさに氷の上に立ってますよ、小松さん!!!!」って一人でずっと心で思ってたよ(謎))

慎重に慎重に一歩一歩を踏み出す・・・

が、次の瞬間・・・

f0011491_0594967.jpg


「つるっ、ドシン!!」

(ってか、昨日起きてすぐかいたから気づかなかったけど自転車がありえない角度だな・・・おい(笑)今度直そうっと(汗))

・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

認めたくないけど・・・

この歳になって久しぶりに転んだ(涙)

(しかもめちゃめちゃ痛かった・・・涙でそうだったけど、俺、負けなかったよ!!!←!?)

・・・明日は気をつけよう・・・もう二度と転びたくねぇよ・・・(号泣)

おけつに青たんできるな、こりゃ(涙)




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
おかげさまで7~80位の間を行ったりきたり!!!!
目指せ!!!夢の60位代♪
皆さんのご協力、お願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-24 17:47 | 俺、スケ丸の日常
2006年 01月 23日
ファイナルバトル
f0011491_19464137.jpg


はい、いきなり暑苦しい絵ですいません(汗)
今日から、後期期末試験2週間前になります。

ちょっと勉強モードに入ろうと思います。
とはいえ、更新はします(笑)
ちょうど良い勉強の息抜きになるんで♪

それと、試験期間中でも、コメントの返信は必ずします。
・・・というか、コメントをいただくとものすごくやる気が出るんで是非ください!!
「今、急にもらいたいのだ」←夏目漱石【こころ】のプロポーズのシーンより

コメントをいただいた方には普段ならコメントをいただいた方のブログに遊びにいって
コメントをしていたんですが試験期間中はどうやらそれができるかどうか・・・(汗)
(もしいけなかった場合は申し訳ありません・・・試験後に一気にお返しします!!!)

今日の俺のお馬鹿な日常の日記はとりあえずお休み・・・楽しみにしてくださっていた方、すいません・・・
(書きたいことあったんだけどなぁ~・・・(涙))

・・・というわけで、ご了承お願いいたします。





学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
だんだんランキングに食い込んできたんじゃない?はみ珍(笑)
頑張ってこのままどんどん行こう!!!!
(とはいえ、テスト期間中で下がるかも・・・(笑))
皆さんのご協力、お願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-23 19:54 | お知らせ
2006年 01月 22日
一文字違いで大違い
こんばんは、最近シャラポアに恋をしているスケ丸です。

(いやぁ~・・・べっぴんさんだねぇ~、シャラポア♪もう大好き!!!メ~ロリン♪です、はい♪)

・・・ゴホン、なんでもないです(照)

今日の晩御飯のときの会話をご覧ください・・・

いつもどおり父、母、俺(スケ丸)、妹(ボーチー)でおいしくご飯を食べているときのこと・・・

俺:「今日の蟹飯、うめぇ~な、さすが母ちゃんだ!!!いい嫁になるぜ☆」

母:「もう、父ちゃんの嫁だよ!!!馬鹿なこと言うんじゃないよ!!!!」

俺:「こいつは失敬(汗)ごほぁっ←蟹飯がつっかえる(汗)」

妹:「そういや、もうすぐあたしディズニーランド行くんだ!!」

母&俺:「ふぇええええ~、そうなんだ~いいじゃん☆」

妹:「お土産何がいい?」

俺:「じゃあ俺は・・・」

父:「兄ちゃんは食べるものがいいよ。」

俺:「勝手にいうんじゃねぇ!!!!お馬鹿っ!!!!」

父:「ごめん・・・(ちょっといじける)」

母:「母ちゃんは特に気を使わなくていいよ~」

俺:「じゃあ俺はぁ~ねぇ・・・」

父:「あれあれあれがいいんじゃないか?」

俺:「さっきから俺にしゃべる権利はねぇのか!!!!!(ちょっと怒る・・・)」

母:「んで、あれってなんだい?父ちゃん」

父:「あれだよ、携帯につけるえっと・・・」

俺:「あぁ、ス・・・」

父:「そう、スクラップ!!!!

f0011491_2225983.jpg


あのね・・・いくらアホでもね・・・

ストラップスクラップは間違えないだろ!!

「でも、そんなお茶目な父ちゃんが好きだ」と思った俺だったとさ(笑)←なんだ、このまとめ方は・・・




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
じわじわ起きてるんじゃない?はみ出し旋風!!!←(!?)
(でも最近ちょっとやんできた風・・・)
みんなでこの風を竜巻にしよう!!!!(謎)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-22 22:15 | 俺、スケ丸の日常
2006年 01月 21日
白い贈り物
皆さんの住んでるところ・・・

雪降ってませんか?

俺の住んでるところは、今日から降りだしたらしいんですが・・・

今日の朝俺はそんなことまったく知らずにいつもどおり寝ぼけながら外に出て天気を確認(いつもやるんですよ(笑))したところ・・・

f0011491_1854476.jpg


えらい目にあいました(涙)

(いつもどおり、パジャマとサンダルででってたら足が・・・(涙)頭の中では【なごり雪】がエンドレスで流れてました・・・)

んで、即、家に入ってストーブにあたりました・・・
はい、風の子ではありません俺は(謎)

でも、雪で遊ぶのは大好きです♪
雪だるま作りてぇ~!!!!!

んで、こんな寒い日のおやつ♪
「きっとあったかいお汁粉じゃん!?」と思ったら・・・

f0011491_18545789.jpg


ラムレーズンアイスとは・・・(涙)

でも、寒い日に食べるアイスは意外とうまいのよね・・・(深まる謎・・・)

きょうは暖かくして寝ます・・・
明日は雪合戦します、一人で(涙)




学生ブログランキングに参加しています
クリックのご協力お願いします!!みんなで起こそう!!はみ出し旋風!!!←(!?)
(いろんなブログをみてたらこんな風にしてたんで真似しちゃいました☆)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-21 18:52 | 俺、スケ丸の日常
2006年 01月 20日
いってみよう、やってみよう!!!(謎)
いきなりですが・・・

マジでビビリました!!!!!(滝汗)


何にビビッたのかと言うと、俺が愛するコーラにです・・・

その内容を詳しくお伝えします・・・

つい先ほどお風呂からあがって、「風呂上りに一杯やるかぁ~♪」などとおっさん臭いことをいいながらダイエットコーラをコップになみなみと入れました。

そして、早速飲もうとしたとき、母ちゃんがいきなり

「冷凍庫にバニラアイスがあったからあんたにあげるわぁ~☆」

といって、俺に【スーパー○ップ】のバニラ味のちっちゃいのをくれた。

そこで、俺はあることを思い出した。

新年会の日に友達のオシャレとK君がクリームソーダとクリームコーラを飲んでいたことを思い出した。

f0011491_19543922.jpg


「これは俺もやるしかない!!!」と思い、早速、なみなみとコップに入れたコーラの中に【スーパーカッ○】のバニラ味を多めにスプーンですくって入れると・・・

ジュワワワワワワワワワワワワワワ~


!?

なんと・・・

コーラがすごい勢いでコップから噴出した!!

俺はさっぱり状況が分からず・・・

f0011491_1955266.jpg


事件現場から逃走!!!(汗)

その4分後に母に怒られたのは言うまでもない(涙)

いやぁ・・・ファンタスティックじゃった・・・

そういや、以前コーラとバニラアイスは混ぜちゃいけないって言ってたっけ(汗)

じゃあ・・・

オシャレが飲んでたクリームコーラは!?

(何でコーラが噴出さなかったんだろう・・・?)

いやぁ~・・・今日は勉強になったねぇ~・・・みんなもコーラとバニラアイスは混ぜちゃ駄目だよ!!!!
(普通はやらないだろうけど・・・ってか、知ってた人って何人くらいいいるんだろうか?)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-20 20:04 | 俺、スケ丸の日常