<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 06日
初夢を今頃見た・・・
初夢・・・それは、年の明けた後にはじめてみる夢・・・

初夢・・・それは、男のロマン!!!(照)

・・・ってなわけで初夢を見ました。
はい、めちゃめちゃ今頃です(汗)

よく、初夢に富士山や鷹や茄子が出ると確かいい年になるっていいますよねぇ・・・♪

って事は俺の見た夢は・・・

全部でてねぇ(涙)

・・・というわけでどういうわけだよ俺の見た夢はというと・・・

俺の大嫌いなやつが寝ている俺にのしかかってる夢

f0011491_2139488.jpg


もうね、この夢なら1週間に一度みてますよ・・・(涙)
だからって年が明けてからはじめてみた夢がこれって・・・(涙)
学校で友達にもこの夢で悩んでるって言いましたよ・・・(涙)
もうね・・・最低のスタートよ・・・これ

今年は、今までになく・・・

最低の年になりそうですよ・・・(涙)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-06 21:42 | 俺、スケ丸の日常
2006年 01月 03日
屈辱ってやつを久しぶりに味わったよ
今日で年明けから3日目!!
俺の朝は12時48分から始まった(笑)←お昼ですよ、お昼

いつものように家族全員に挨拶をしてからテレビをつけてみると・・・

「おまいら・・・本当にありがとう」といっている伊藤淳史君の姿が・・・

まさか・・・新春から普通のドラマの再放送・・・ってことはないよねぇ・・・と思いながら新聞の番組欄を見てみると・・・

"電車男"全11話一挙放送スペシャルとある

これを見て思わず・・・

f0011491_20464345.jpg


・・・と新聞にマジギレ(汗)

だってですよ・・・せっかくの新年に再放送するこたぁないでしょうが!!!

それに、よく見たら・・・

"電車男"全11話一挙放送スペシャル

ってあるくせにその後に

後編ってかいてやがる・・・

だったらはじめから全11話一挙放送とか書くんじゃねぇ!!!!!(怒)

まぁね、ここまでを読んでれば「何でこいつこんなにキレてんだ?アホじゃん?別にいいじゃん?」とか思うでしょう・・・

まぁ、確かに人気があったから正月の時間を使って一気に再放送しちゃおう!!!って感じだったんでしょうけど・・・

俺は毎週必死で録画してたんだよ(涙)

雨の日も・・・風の日もね・・・
もうね、新聞に怒鳴った後自分の部屋に戻って3分くらい一人で会話してたからね・・・(涙)

あぁ・・・

こういうのを屈辱っていうんだろうね
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-03 20:57 | 思ったこと
2006年 01月 02日
デュエットならご一緒しますよ
年を越してから2日目・・・

突然なんですが・・・

カラオケ行きたい!!!

もうね、歌いたくてしょうがないんですよ・・・
大晦日に中学校時代の友達と一緒にカラオケに行ったんですが歌い足りない・・・
7日に新年会をやるみたいなんですが、早くあと5日がたたないかなぁ~・・・と心から思っています・・・

やっぱり、カラオケっていろいろな人と一緒に行くと面白い!!
以前、期末テストが終わってすぐにいつも一緒にカラオケに行くメンバー(スケ丸、王子、ムロチー、ドラゴン、オシャレ、K君)と
新たに【エクレール君】、【タッキー】、【竹さん】で行ったときも楽しかった~♪
エクレール君と一緒にポルノグラフィティさんの歌をたくさん歌えたのはよかった~♪←ポルノさんファンに悪い人はいない!!!
タッキーと同じ部屋のときは面白い歌を歌ってくれて腹を抱えて笑いましたよ(笑)
竹さんと同じ部屋のときは【六甲おろし!!!】最高!!!!俺も歌えるようになりたい!!!!

また、いつも行くメンバーだと一緒に歌う曲が決まっていて例えば・・・

[王子とだと・・・]
Janne Da Arcさんの【ダイヤモンドバージン】、シャムシェイドさんの【曇りのち晴れ】など・・・

[ムロチーとだと・・・]
【仮面ライダーの歌全般(笑)】や、ポルノさんの【まほろば○△】、FLOWさんの【Go!!!!】などなど・・・

[ドラゴンとだと・・・]
【アジカンさんの歌全般】、【ポルノさんの歌全般】、【陰陽座さんの歌一部】など・・・
(たぶんいつも行くメンバーの中でドラゴンとは一番多く一緒にカラオケに行ってると思う)

[オシャレとだと・・・]
BEAT CRUSADERSさんの【MOON ON THE WATER】など・・・

[K君とだと・・・]
現在はない・・・ですね(汗)

ってな感じになっております・・・

個人的にバラードは王子!!!!!

f0011491_23182472.jpg


ビジュアル系はオシャレ!!!!
ロックはドラゴン!!!!
そして・・・

仮面ライダー系はムロチー!!!

って感じです(笑)
ってなわけで、早く7日になって欲しいものです・・・(待ち遠しいよ・・・)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-02 23:19 | 思ったこと
2006年 01月 01日
あけおめ2006
f0011491_2311832.jpg


みなさん、

新年あけましておめっとさん!!

いやぁ~・・・早いものでもう2006年ですよ・・・
去年はもう終わったんかい!!!!って感じですよ~
今年こそはいい年になって欲しいものです(涙)

んで、俺の今年の目標!!!

"知ってる人には必ず挨拶をする!!!"

今までぜんぜん挨拶をしていなかったというわけではないのですが、朝の挨拶が微妙に苦手で近所の人にあったときはぎりぎりで挨拶するのですが・・・
学校ではなかなかねぇ・・・(汗)
(眠くてテンションがねぇ)
というわけで、今年は挨拶しまくろうと思います!!!

ところで皆さんは昨日の大晦日はどのようにお過ごしになりましたか?
俺は昨日の大晦日は普通に23:34分に寝ちゃいましたよ(汗)

紅白歌合戦でのポルノグラフィティさんと倉木麻衣さん・・・相変わらずカッコイイ&美しい♪
(マジで目がハートでしたよ(笑))

他にも、曙VSボビー・・・

大爆笑でしたよ(笑)

やっぱり曙はリングをベットと勘違いしているようです・・・

彼は今年の大晦日には家のベットで寝て欲しいものです(汗)

年が明けて・・・
ある人から年賀メールが来たんですよ・・・アスキーアートつきのが・・・
でもね・・・

転送っぽい・・・

だって文章の左端に">"がついてるんですよ・・・でも、彼が書いたのだと信じたいです・・・

まぁ、なんだかんだで終わったらいい年だったのかなぁ・・・という2005年!!
俺も早いもので今年の2月で18歳♪
こうやって"とし"をかさねていくっていうのも幸せなことなんだろうな・・・

ってわけで!!(どんなわけだろう(謎))

2006年、皆さんにとって

よい年でありますように!!
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-01 23:22 | 思ったこと