<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 26日
生だし
今日の夕飯の時間・・・


大好きな温泉卵を割るときだった・・・



f0011491_237017.gif


















みなさんも見てて思ったと思うけど・・・





「ドジ男も大概にしろよ!!!!(怒)」


・・・って自分に言いたいです、はい(涙)

これで18年間生きてこれたんだから俺って・・・













超人!?(笑)


おっ・・・お後がよろしいようで(汗)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


今日も!?・・・あがっとる・・・やべぇ・・・泣いてもいいですか?(号泣)

18位いいぇぇぇぇああああ!!!

(いつも押してくれてる皆さん、本当にありがとうございますね♪)

皆さんのおかげで夢の10位代☆
みなさん、本当にありがとうございます♪めちゃめちゃ感動してます(涙)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-26 23:14 | 俺、スケ丸の日常
2006年 02月 25日
あなたのハートをキャッチ☆(謎)
【仲間】さんがやっているauのCMの歌を聴いていて思ったこと・・・

f0011491_0124295.gif

















「恋をダウンロード」なんてできたら


俺も即やるさ!!!ってね・・・(涙)






それと・・・最近よく思うんだけど・・・






生まれ変わったら・・・
















クリームパンになりたいなぁ・・・

(だっておいしいじゃん♪)






学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


今日は・・・あがっとる・・・アガットルヨォォォォ!!!!(崩壊)

19位いいいああぁっ!!!ひょぉぉぉ(謎)

(いつも押してくれてる皆さん、本当にありがとうございますね♪)

ついに夢の10位代かぁ~・・・
みなさん、本当にありがとう!!!!マジで感動です(涙)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-25 23:50 | 思ったこと
2006年 02月 24日
ひなマチュリ♪
f0011491_18284100.gif
(絵の上で左クリックすると拡大版が出ます☆)←是非、拡大してみてくださいませ☆


今回も、みなさんのおかげで・・・


驚き!!3000HIT突破!!(汗)

(それと、昨日は更新休んでごめんチャイ(涙)でも、気合入れて絵をかいたから許してぇ~(謎))


『感謝感激、あめあられ』たぁ、このことよ!!!(江戸っ子風)
いや~・・・このブログを始めたばかりのときは一日に3人くらいしか来てなかったときもあったけど・・・(汗)
今では一日に3桁の人が来てくれるようになりました☆(時々だけど(笑))
(でも、水曜日には来てくださる人が少ないのよね(汗)何故!?)

2000HIT記念のときはK君をかけなかったという不祥事が起きてしまった苦い思い出があるので、
今回はK君←【下の段の一番右のピンクの服の子】をきちんと書けたことが嬉しかったです(謎な報告)

実は、今回も下書きなしのぶっつけ本番(滝汗)
結構時間かかるね・・・大きい絵は下書きがないと(汗)
見て分かるとおり、わが妹、ボーチーをかくのが一番てこずりましたよ(涙)
だって『ににんばおり』だっけ?あの・・・お雛様が来てるやつって・・・
(違ってたらごめんチャイ(汗))
あと持ってる『しゃく?』の紐をかくのが大変だったよ~(汗)

またも行事を先取りしてひな祭りをイメージしてかいてみました☆
(「左下の太鼓・・・どこかで見たことある」とか思ったあなた!!!・・・あなたは正しい(笑))
あぁ・・・もうやりたい放題だね(汗)
俺(スケ丸)←【上の段の真ん中のボーズ】、五人囃子の太鼓担当なのに普通にお内裏様(オシャレ)←【上の段の一番左】と喧嘩してるからね(汗)
お雛様(ボーチー)←【上の段の一番右】なんて喧嘩してんのになぜか嬉しそうだからね(汗)
もうね、自分でかいた絵だけどツッコミどころがありすぎて困るね(汗)
(例えばムロチー←【下の段の左から二番目の眼鏡の子】の服の模様、よ~く見ると・・・とか(汗))
王子←【下の段の左から一番目】のかぶってる烏帽子がイカに見えるとか・・・
ドラゴン←【下の段の右から2番目の唇のふっくらした子】が何くわえてんだかわかんないだとか(汗)


もう、みんなでツッコんじゃってください(汗)

では・・・前回と同じように皆さんに言いたいことと締めを!!!

まずは、皆さんに言いたいこと☆

「これからもこんなアホで脱力系な俺でいきたいなぁ~と思っています(汗)
いつもコメントくださってる方々には本当に感謝しております☆
(時々お返事が遅れてしまうこともありますが・・・(すいません(涙)))
これからももっともっと多くの皆さんとわいわいやれたらいいなぁ~と日々、思っております♪
初めて来た方、また、以前から来てるけどコメントはしたことないなぁ~、しにくいなぁ~って方、お気軽に仲間に加わっちゃってください!!!
その時点であなたは仲間ですから☆
みんなでわいわいやりましょうよぉ~!!!」

それが俺のブログ、【はみ珍】←(下ネタではありません)ですから!!!!!(名言!?)

それでは、前回と同じように・・・

THANKS 3000HIT over☆

そして・・・

Thank you!!!

さらに・・・

I love you♪

これからも、こんな感じで"はみ珍"をよろしくお願いします☆





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


今日は・・・ぬおぉぉぉぉぉ~!!!!!ついに来たねぇ、おおだいにぃぃぃぃ!!!!!!

20位いいいっ!!!よっしゃあぁぁ!!!!

(いつも押してくれてる皆さん、本当にありがとうございますね♪)

いやぁぁあ・・・今日はめでたいことだらけだ(涙)
みなさん、本当にありがとう!!!
ランキングも、訪問者数も、皆さんのおかげです(涙)
以前にも言いましたが、【はみ珍】の半分以上は皆さんのやさしさでできているんです(涙)

いやぁ~・・・今日は・・・感動した!!(号泣)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-24 06:08 | 記念絵
2006年 02月 22日
デスマーチ~さよならは言わないよ・・・~【後編】
【前編】を読んでいない方はここから読んでね♪

謎のメールの内容が途中で切れていたため気になって気になって眠れないので
とりあえずゲームをやっていることにした俺・・・

気づけば夜中の3時に・・・(汗)


そんな時、俺の携帯に神が舞い降りたのだった!!



f0011491_233455.gif





また例のメールだ!!!!!(汗)


いったい誰からだ・・・!?























王子からだ!!!!



(説明しよう!!!王子とは・・・王子なのである!!!!(謎))←いつも読んでる人は知ってるよね(汗)


しかもさっき送られてきていたチェーンメールじゃねぇか!!!(冷や汗)


もう、俺はドキドキですよ(いろんな意味で)←俺の予想は当たってるかなぁ~とか(笑)













気になるメールの内容をここに記す・・・

* 『』で囲っている部分がメールの内容です。




『>
>>
>>>>>突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!絶対回して!!!!!
>>>>あれは1999年の冬.12月の出来ごとです  私には今年結婚したばかりの亭主がいます。
亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。
彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。
>>>>幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。
しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥
あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。
彼は私を安じ//』
































あれっ!?










おかしいな・・・

これって俺の気のせいかなぁ~・・・?

きっと気のせいだろうなぁ~・・・













さっきのメールより・・・



一文字しか多くついてねぇ!!!(怒)



(でも、俺が【前編】で予想した答えが全部はずれだってことは分かったね(笑))



例のチェーンメールが送られて来た直後にもう一通のメールが・・・


そのメールは王子が夜遅くにメールを送ってしまったことを謝罪したメールだった・・・(偉いなぁ~(涙))



「俺はこのチェーンメールが悪いのに・・・」と怒りに震えた













おっと(汗)
そうだっ、返信・・・返信っと・・・
それにしても許せねぇなぁ~、このチェーンメール(激怒)怒りによって目覚める伝説の戦士になりそうだよ













カチカチ
カチカチッカチッ・・・







打った文字は・・・






ありえねぇ




・・・と一言だけ(汗)(送信したあと「やっちまったな」とは思いましたがね(汗))


f0011491_013056.gif












この「ありえねぇ」には二つの意味が込められています。
例えば、『こんなチェーンメールはありえないよ~』という意味がまずひとつ。


もうひとつの意味は・・・




俺は続きが知りたいんだよ!!!






何で一文字しか加わってねぇんじゃ!!!!













ありえねぇ~~~~!!!!!












・・・の意味です(汗)

(怒りの表れです(汗))


しかし、その直後に王子からまたもメールが・・・


俺が「こんな時間にメールを送ってくるだなんてありえねぇ!!」という意味で送ったのだと勘違いしたのかまたも謝罪のメールが(汗)
(ごめんよぉ~(涙)もっと付け加えればよかったね・・・(汗))








俺はあわてて謝罪のメールを光の速さで打ち、王子へ送信!!

f0011491_135583.gif


(マジで手がちぎれるかと思ったよ(汗))














わずか1分後に王子から電話が!!


その会話をお楽しみくださいませ(謎)


王子:「いやー、メッセ(チャットソフトみたいなもの)に居た(俺はつけっぱなしなんです(汗))から大丈夫かな~って思ったんだけど起こしちゃった?」

スケ丸:「いや、起きてたよ!!でも、どうしたの急に?」

王子:「実はね、複数の人からこのチェーンメールが送られてさ・・・」

スケ丸:「俺はまだ一人からしかきてないや(汗)ところで、王子は、寝てないの?」

王子:「いや、寝てたけどこのチェーンメールで起こされた(涙)どう思うよ、このメール(汗)」

スケ丸:「マジか!?それは腹立たしいな!!!」


f0011491_23184100.gif



王子:「まあ、いいや(汗)それよりこんな遅くまで起きてるとはね~何しているんだい??」

スケ丸:「ああ、俺は――」

・・・のようなあのメールを批判しあいながら他の事で楽しい話をたっぷりとしたあとに俺は寝ることに(笑)

結局、俺の携帯はdoco○oだから250文字までしか受信できなかったのでこんな中途半端になったんだとか(汗)
でも、携帯会社がa○だった貴族達は全部受信できたとか(汗)



俺もa○にしようかなぁ~ちくしょぉぉぉぉ!!!!(崩壊)←それはどうかと思うが(汗)








えっ!?メールの内容!?












見たら夜眠れなくなるからやめておいたほうがいいよ(汗)
(俺も今日ドラゴンとカラオケ行ったときに全部みせてもらったけどちょっとびびった(汗))

世の中には知らないほうが幸せってこともあるのよ・・・(滝汗)
(本当に知らないほうが幸せですよ・・・)

どうしても知りたい人はここを見て(汗)
(手っ取り早く内容が分かるから~)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


今日は・・・滞在~stay in my heart~(謎)

21位いぃぽぽぽぽぽ!!!!(崩壊)

(いつも押してくれてる皆さん、ありがとうございますね♪)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-22 23:38 | 長編もの
2006年 02月 21日
デスマーチ~さよならは言わないよ・・・~【前編】
それは、きっと一部の方にも来たはず・・・

それは、きっと一部の方を恐怖におとしいれたと思う・・・

今こそみんなに問う!!


変なチェーンメール来なかった?


(俺には二通来たよ(汗))


今日は、その変なチェーンメール受け取ってしまった者たちの・・・


愛と感動の物語をお伝えします☆


そう・・・始まりはドラゴンとパソコンのチャットで話している時だった・・・

ドラゴン:「ねぇねぇ、ムロチーからチェーンメール来なかった?」

スケ丸:「いや、来てないよ」

ドラゴン:「そっか・・・」

スケ丸:「どんなメール?」

ドラゴン:「このメールを10人にまわさないとお前を殺しにいくってやつ」

スケ丸:「やべっ、ちょっとちびった(汗)」

ドラゴン:「まぁ、知らないならいいか~」

スケ丸:「そうだねぇ~(汗)」

・・・のような会話をしながらブログを更新しておりました。
この会話の時に俺はめちゃめちゃちょっとだけ恐怖心を抱いていました・・・
「でも、まさか俺にはムロチーも送ってはこないだろう(笑)」と自分に言い聞かせながら二階にある俺の部屋へ戻りました。
(ブログの更新と皆さまからいただいたコメントへの返信を終えた後に)
ふと自分の部屋においておいた携帯電話を見てみると・・・






















f0011491_15131615.gif



誰かからメール来てるよ・・・(涙)

まさかムロチーか!?

・・・恐る恐るメールを開くと・・・

「ムロチーじゃなかった(汗)」・・・と一安心したのもつかの間・・・

内容が酷かったのだ・・・(送り主は"チャム"という頭のいい同じクラスの子でした)

その内容をここに記す・・・

* 『』で囲っている部分がメールの内容です。

『>
>>
>>>>>突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!絶対回して!!!!!
>>>>あれは1999年の冬.12月の出来ごとです  私には今年結婚したばかりの亭主がいます。
亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。
彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。
>>>>幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。
しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥
あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。
彼は私を安//』















んっ!?













これで終わり?これで?

『彼は私を安//』で終わってるじゃねえか!!!!!(涙)

彼は私を安・・・このあとに続くことといえば・・・


1、彼は私を安めぐみに似てるねと言ってにっこり笑った。・・・おしまい♪


2、彼は私を安達祐実に似てるねと言ってにっこり笑った。・・・おしまい♪


3、彼は私を安室奈美恵に似てるねと言ってにっこり笑った。・・・おしまい♪
















f0011491_15816100.gif




ダメだ・・・俺の想像力じゃ

変な答えしか出てこない・・・

(パチキン関係ならお任せよっ♪)



気になる・・・続きが気になる・・・


気になって気になって眠れないのでとりあえずゲームをやっていることに・・・

気づけば夜中の3時・・・

そんな時に・・・

神が舞い降りたのだった!!



f0011491_2351226.gif




to be continued





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


今日は・・・さっきも言ったけどぉ~

21位いぃぃぃぃぃぃえあぁぁ!!!

(いつも押してくれてる皆さん、ありがとうございますね♪)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-21 22:19 | 長編もの
2006年 02月 21日
隣のムロロ
先日お伝えしたダイエッ・・・じゃなくって


肉体改造についてのご報告ですっ♪

(汗をかくって素晴らしいぃ~♪)←キテマス(笑)


f0011491_17553157.gif



≪今日の運動メニュー☆≫

【ウォーキング】・・・一時間


【階段ウォーキング】・・・10往復(土手にある長い階段をです☆)


【階段ダッシュ】・・・10往復(これも土手にある長い階段にて♪)


・・・とまぁ今日の運動はこんな感じ(笑)

ちょっとは肉がなくなればいいんだけどねぇ~・・・
日々精進ってやつですよ(笑)

でも、音楽聴きながらだから苦にならないってところが良いよね♪
アジカンさん最高!!!!あと、鈴木亜美さんも☆
皆さんもお試しあれ!!!←音楽も運動も両方素晴らしいものです☆


目指せ!!鋼の肉体!!!


そうそう、今日は豪華な・・・

二本立てだよっ!!!

書きたいことがありすぎてねぇ~(笑)

(ってなわけで、また夜にお会いしましょうねん☆コメントのお返事もその時に☆)




学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)

今日は・・・奇跡的にあがっとるよ!!!!

21位~~~~~っっっつつ(謎)

(いつも押してくれてる皆さん、本当にありがとうございます(涙))

はみ出し暴風雨(ストーム)、ただいま・・・どこら辺だろ?(汗)
これからどんどん北に・・・行くつもりだす!!過去を・・・拾いに・・・(謎)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-21 17:58 | 謎な企画系
2006年 02月 20日
ダヴィ~ンチ!!【後編】
【前編】を読んでいない方はここから読んでね♪

俺がディスクを読み取らない音楽スピーカーにとった行動・・・それは・・・


f0011491_230512.gif





















『灼熱真紅の型ぁぁぁぁ!!!!』

*『灼熱真紅の型』とは【仮面ライダー響鬼】の【響鬼 紅】という太鼓で戦う鬼が使う技。
 二本のばちで敵を思いっきり叩き、倒すというものすごく痛そうな技。
 要するに、俺がやったことというのは両腕で音楽プレーヤーを思いっきり叩くことである。


さぁ・・・音楽プレーヤーよ・・・


清めの音で目覚めるのだ!!!































f0011491_23115749.gif


f0011491_23121575.gif


f0011491_2312292.gif


f0011491_23133146.gif


f0011491_23134331.gif




(暑苦しくてごめんよ~(笑))


俺の音撃願いが通じたのかボッコボコになりながらも俺の親友の音楽スピーカーは・・・


目を覚ましましたとさ♪←俺は両腕を痛めました(汗)

(もう壊れないでおくれよ(涙))


この痛みこそ愛の証





おしまい♪








えっ!?電子工学科の学生なら分解して直せって!?

何言ってんのよ・・・とある有名な人が残したこんな言葉があるでしょ・・・






「原始に勝るものは、ない!!!」


って言葉がね☆



・・・あるよね?



・・・あったよね?


・・・あって欲しいなそんな言葉(汗)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)
現在、四国、シッ国、シッコく、シッコク、フォォォォ~!!!←(脳内崩壊)
ごめんよぉぉぉぉ、シッコク四国の人たち・・・耐えて・・・なんとか耐えてけれぇぇぇぇぇ(謎)

今日は・・・滞在!!!オセアニアァ~(謎)

22位いぃぃぶっほあぁぁぁ!!!!

(いつも押してくれてる皆さん、ありがとうございますね♪)

はみ出し暴風雨(ストーム)、ただいま、ダイナマイト四国四国で止まっちゃとりマウス(崩壊)
これからどんどん北に・・・行くつもりだす!!過去を・・・拾いに・・・(謎)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-20 23:23 | 長編もの
2006年 02月 19日
ダヴィ~ンチ!!【前編】
今日はまいったまいった・・・

だってさ・・・

だって・・・

ねぇ・・・


愛用の音楽プレーヤーが壊れるんだもん・・・(涙)

マジで焦った・・・音楽がなきゃ、俺しんじまうよ(汗)


その時の様子をご覧ください・・・


f0011491_0303491.gif



・・・ってね(笑)


電子工学科の学生らしい直し方でしょ


俺もね、直ったと思ったのよ、ここで完璧に・・・


でもね・・・


俺とプレーヤーとの戦いは始まったばかりだったのよ(汗)

彼ったら・・・ねぇ、ウブなんだから♪(崩壊)

やっと喋った(音楽を鳴らした)と思ったら・・・


わずか10秒でまた黙秘権ですよ(怒)


「よ~し、こうなったら・・・」

と俺がとった行動とは・・・






to be continued





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)
現在、四国、シッ国、シッコく、シッコク、フォォォォ~!!!←(脳内崩壊)
ごめんよぉぉぉぉ、シッコク四国の人たち・・・耐えて・・・なんとか耐えてけれぇぇぇぇぇ(謎)

今日は・・・あがっとる・・・あがっとるよぉぉぉ、みんなぁ~!!

22位いぃぃぃぃひょぉぉ!!(崩壊)

(いつも押してくれてる皆さん、ありがとうございますね♪)

はみ出し暴風雨(ストーム)、ただいま、ダイナマイト四国四国で止まっちゃとりマウス(崩壊)
これからどんどん北に・・・行くつもりだす!!過去を・・・拾いに・・・(謎)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-19 23:54 | 長編もの
2006年 02月 18日
三瓶を久しぶりに見た今日
最近思うことがある・・・

そう、それも毎日・・・

俺・・・もしかして・・・



太った!?

f0011491_21584533.gif


(毎日お風呂場でこんなことしてます(汗))

これはまずい!!!

よし、春休みもあるし、こうなったら・・・


肉体改造じゃ!!!!!


・・・

その前にバイト探さなきゃ(汗)
バイトして少しでも父ちゃん母ちゃんに恩返しをしなきゃ☆(まぁ、他にも理由はあるんだけどね(汗))

でもでもっやっぱり・・・


肉体改造じゃ!!!!!


よっしゃ!!やったるぞ~!!!!


このブログ、『はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】』は

肉体改造じゃ!!!!!を応援します(謎)

ってなわけで、これからちょっとづつ運動をして行こうかと♪
汗をかくのは嫌いじゃないのでね♪
そのこともこのブログで紹介するかもしれないのでちょっとだけご期待を!!(笑)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)
現在、四国、四国、シッコク!!!!!←(脳内崩壊)
ごめんよぉぉぉぉ、シッコク四国の人たち・・・耐えてけれぇぇぇぇぇ(謎)

今日も変わらずねん♪

23位いあぁぁぁあ(謎)

(いつも押してくれてる皆さん、ありがとうございますね♪)

はみ出し暴風雨(ストーム)、ただいま、ダイナマイト四国四国で止まっちゃとりますますですます(崩壊)
これからどんどん北に・・・行く!!自分探しに・・・(謎)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-18 22:11 | 思ったこと
2006年 02月 16日
KISEKI
こんばんは・・・スケ丸です。

今日は皆さんにとある"奇跡"が起きたことをご報告します。

それは・・・














f0011491_20522913.gif




・・・ってなわけで今日は寝ます(汗)
おやすみぃ~Zzzz



(更新できなくてすいませぬ(汗)コメント下さった方のブログにコメントをお返しにもいけそうにないです(明日こそは!!)体調管理って大事ね~・・・)

これだけじゃなんだから今日俺が買ったCDの写真を載せておきますね(謎)

f0011491_20554715.jpg


右のでっかいのが『「DIRGE of CERBERUS-FINAL FANTASYVII-」Original Soundtrack(初回限定版)』です☆
これには「DIRGE of CERBERUS-FINAL FANTASYVII-」のゲームソフトと【Gackt】さんの「REDEMPTION(初回限定盤)」と
『「DIRGE of CERBERUS-FINAL FANTASYVII-」Original Soundtrack(初回限定版)』がはいるBOXつきでした☆
俺は全部持ってるので完璧っ!!!綺麗に棚に並んでおります(笑)
結構音楽がいいですね~、スクエアエニックスのソフトって♪

左下の俺が愛するブラックジャックとピノコのジャケットのCDは【鈴木亜美】さんの「Fantastic(期間限定版)」です。
ブラックジャックがジャケットだったのでいわゆるジャケ買いってやつ・・・でもないですね・・・
普通のこの歌目当てだったので買いました(笑)
カラオケでこの歌を歌ったけどめちゃめちゃ音が高いので声が出ず、苦しめられました(汗)
この度CDを買ったので自宅で声を出す練習をしようかと・・・(おい(汗))
結構テンポがよく、好きな歌であります☆

左上の相変わらずかっこいいジャケットのCDは俺が愛する【ASIAN KUNG-FU GENERATION】さんの「ワールドアパート」です♪
今度カラオケに行ったら絶対歌うぞ!!これ☆
後藤さん、尊敬しております~!!!
だって、かっこいいんだもん♪
俺もこのジャケットみたいな絵が書ければねぇ・・・(汗)

ってな感じです(汗)

合計で5623円なり・・・

(結構かかるな・・・)

母ちゃんが『「DIRGE of CERBERUS-FINAL FANTASYVII-」Original Soundtrack(初回限定版)』を誕生日プレゼントに買ってくれたので
俺の負担は少なかったんだけどね☆
(ありがとう、母ちゃん♪)

・・・って、結構書いたね(汗)
ごめんよぉ~(涙)
じゃあ今度こそ、おやすみぃ~☆
(まっ、明日には治るでしょうね♪)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)
現在、四国で滞在中!!(謎)
四国の人たち、ごめんよぉぉぉぉ(謎)

今日は・・・下がってるねぇ(笑)まっ、良いんですけどね(笑)

24位ぃぃ~☆

(いつも押してくれてる皆さん、ありがとうございますね♪)

はみ出し暴風雨(ストーム)、ただいま、四国で止まってま~す(謎)
これからどんどん北に・・・行けるかな!?

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-16 21:20 | 思ったこと