<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 15日
愛を取り戻せ
今日は、昨日のバレンタインデーのことについてかこうかと♪

実は・・・現れましたよ・・・俺が一生愛する女性が!!!
それはね・・・♪














f0011491_0555228.gif

母ちゃんさ☆(笑)


昨日、出かけたときについでで息子への愛のチョコレートを買ったそうです(笑)
いやぁ~・・・うれしかったぁ~☆


早速あけてみることに♪

f0011491_0405640.gif



お世辞抜きで・・

めちゃめちゃおいしそうだった♪


だって、チョコレートの中にさくらんぼがはいってるんですよ!!!


母ちゃん・・・

俺、一生愛してるよ!!!!(崩壊)




そして、早速食べてみることに・・・




が、しかし・・・


f0011491_043109.gif



はれれ・・・なんだか・・・

ねむくなってきちゃった(笑)

しかもなんだかぼんやりして気持ちがいいや・・・


ふあぁぁぁ・・・


おやすみぃぃぃ・・・Zzzzzz



*あとで母ちゃんに聞いた話だが、俺は一階の部屋でパンツいっちょで寝てたそうな(汗)



はい、記憶ありません(汗)俺も意味わかりません(汗)

母ちゃんの買ってきたチョコレートは、皆さんもお察しのとおり・・・



リキュール入りのチョコレートでした(汗)

(正確には、リキュールにつけたさくらんぼの入ったチョコレート・・・液体も入っておりました(涙))



(俺、お酒弱いみたい・・・(汗)それと、父ちゃん母ちゃんが言うには俺は"笑い上戸"らしい(苦笑))

母ちゃん・・・よく見て買ってよ・・・

めちゃめちゃでっかく・・・



お酒が入っていますって書いてあるじゃねぇか!!!!!(怒)



絶対、俺は大人になってもお酒は飲まないぞ(涙)
何するかわかったもんじゃねぇ(涙)
特に女性と一緒の時は絶対になぁ!!!!(冷や汗)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)
現在、四国で滞在中!!(謎)

今日は・・・stay by my side~♪今、はじまるぅぅ~←倉木麻衣さんの【stay by my side】より☆

23位で変わらず♪

(これも皆さんのおかげ♪)

はみ出し暴風雨(ストーム)、ただいま、四国で止まっております(謎)
これからどんどん北に行けたらいくよん♪(崩壊)

(これも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いします(涙))
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-15 23:05 | 俺、スケ丸の日常
2006年 02月 14日
上を向いて歩こう
f0011491_22361256.gif




明日からも頑張ろう!!!


今日、心からそう思った俺だったとさ(涙)

上を向いて歩こう・・・本当にいい言葉だ・・・
心に響く・・・
どんなに落ち込んでいても上を向けば雲ひとつない綺麗な青空が・・・
大好きだよ・・・本当に大好きだよ・・・

ずっとずっと・・・・・・大好きだからね・・・雲ひとつない青い空・・・


でも・・・

何で今日は曇が多いんじゃ!!(涙)

もう・・・だめだこりゃ(汗)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)

今日は・・・おぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお~~~~!!!

23位じゃんかぁぁぁぁぁぁ!!!☆♪

(またあがっとる!!)

はみ出し暴風雨(ストーム)、ただいま、四国あたりにおります(謎)
これからどんどん北に行くよぉぉぉぉぉ!!!!!(崩壊)

(これも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いします(涙))
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-14 22:45 | 思ったこと
2006年 02月 13日
ビビる大木
f0011491_2251152.gif























誰もいないさ・・・くれる人(涙)
(明日もしもらえたとしたら、くれた女の子を一生愛するよ(涙)






学生ブログランキングに参加しています・・・
愛に飢えている俺に愛をください・・・(涙)

今日は・・・こ・・・こんな落ち込んでる時に限って・・・

24位いいい~ぁぁぁ!!!(涙がキラリ)

(またあがっとる!!)

はみ出し衝撃(インパクト)はもう起こった・・・
次は、はみ出し暴風雨(ストーム)をおこそおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(崩壊)

(これも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いします(涙))
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-13 22:58 | 俺、スケ丸の日常
2006年 02月 12日
チチンプイプイ
f0011491_19572187.gif
(絵の上で左クリックすると拡大版が出ます☆)←是非、拡大してみてくださいませ☆

またも、みなさんのおかげで・・・


しちゃった、2000HIT突破!!(笑)

(現在、2100HIT突破してた(汗))


ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!!テスト期間中、更新不定期だったから2000HIT OVERはもっと遅くなるだろうなぁ~と思ってたけど・・・
・・・早かったねぇ(汗)
今回も急いでかいたよ(汗)

今回は、下書きなしのぶっつけ本番(汗)
・・・だからK君がかけなかった・・・無念・・・
(ごめんよ、K君・・・3000HIT OVERの時は大きくかいてあげるから許して(涙))

一足早いですが、春をイメージしてかいてみました。
桜の木のかきかたが幼稚とか言わないでね~!!!(笑)
(昔からかけないのよ・・・木とかは(汗))
みんなで花見したいなぁ~ってか、カラオケ行きたいなぁ~(笑)←金曜日に行ったばかりなのに(笑)

これからもこんな脱力系な俺でいきたいと思っています(汗)
これからももっともっと皆さんとわいわいやれたらいいなぁ~と思っております♪
初めて来た方、また、以前から来てるけどコメントはしたことないなぁ~って方、お気軽に仲間に加わっちゃってください!!!
みんなでわいわいやりましょう!!!
(記念絵かくたびにこれ、言ってるなぁ~、俺(笑)でも、本当にお気軽にどうぞ♪)
それが俺のブログ、【はみ珍】なのですから!!!!!(名言!?)

それでは、前回と同じように・・・

THANKS 2000HIT over☆

そして・・・

Thank you!!!

さらに・・・

I love you♪

これからも、"はみ珍"をよろしくお願いしますね☆





学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)

今日は・・・うふおぉぉぉぉ(汗)

26位ぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!!(またあがっとる!!)

あと一歩じゃんか、はみ出し暴風雨(ストーム)☆みんな、おらに元気を分けてくれ!!!

(これも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます!!!これからもよろしくお願いしますね☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました!!!
是非参考にしてください☆←参考になるかはわかりませんが(汗)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト) ←今、ここ

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-12 23:02 | 記念絵
2006年 02月 03日
サラダ記念日
f0011491_19592984.gif
(絵の上で左クリックすると拡大版が出ます☆)←是非、拡大してみてくださいませ☆

みなさんのおかげで・・・


ついに1500HIT突破!!

いやぁ・・・マジで感激!!!!

だって、朝に記念絵の下書きしておいたんだけど、まさか今日1500HITを突破するとは・・・(汗)
これが当初は1000HIT突破記念絵のはずだったんだけど急遽1500HIT突破記念絵に変更しました☆
(2月3日のもうひとつの投稿記事にのってる写真を見てもらうと、"1000HIT"になってる・・・)



そもそも、俺がこの"はみ珍"をはじめた理由は、俺らの通っている学校って、旅行系の行事が少なく、友達と写真を撮る機会があまりないんですよ・・・

んで、思いついたのがこの"はみ珍"ってわけです(汗)

似顔絵は似てないかも・・・というより・・・似てないとは思いますが(笑)
まぁ、そこは我慢してください、みんな・・・(汗)

大人になって、学生のころの思い出がないのって嫌でしょう?
だから、学校であったことを絵にして、日記にしたもの・・・それがこの"はみ珍"なのです。
大人になって学校の同級生が集まったときに

「そういや、スケさんのやってたブログ、俺たちのことかかれてたよなぁ~(汗)」

とかいってもらえたら最高なんですがね(笑)

これからも友達は大切にしていきたいと思います。

・・・とか何とか言っちゃってる俺、謎ですね!!!(混乱)

なにはともあれ・・・

THANKS 1500HIT over☆

そして・・・

Thank you!!!

さらに・・・

I love you♪

これからも、"はみ珍"をよろしくお願いしますね☆

はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】
       ~そして伝説へ・・・~

そして、俺は試験勉強へ・・・(汗)

PS.初めて来た方も、気軽に足跡残していってくださいね☆
(みんなで楽しくやりましょうよ☆)




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)

今日は・・・えっ!?マジ・・・!?

45位だってぇぇぇぇぇ!!!!

はやくもはみ出し竜巻(ハリケーン)の予感(笑)

(これも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます!!!これからもよろしくお願いしますね☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-03 18:09 | 記念絵
2006年 02月 03日
試験勉強の合間に・・・
f0011491_6371777.jpg


1000HIT突破記念絵の下書き描いちゃった♪(もうすぐ1500HIT OVER☆)
(15分くらいかかったかな(汗)携帯で撮った写真なので見にくいとは思いますがご勘弁を・・・)

これ、早くカラーで書いてみたいなぁ~・・・(早く終われ!!!試験よ!!!)

さぁ、勉強、勉強・・・っと!!!!
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-03 06:38 | お知らせ
2006年 02月 02日
原っぱ青いなあいうえお
腹痛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(涙)

(腹痛って厳しいね・・・)

俺がこんなに酷い腹痛になってしまった理由は冷蔵庫に隠れていました・・・(涙)

学校から帰ってきてすぐに冷蔵庫を開けると俺の大好きな「紙パックのココア」があるではないですか!!!!(「ボーチーの」って書いてあったけど(笑)

そりゃぁねぇ・・・

飲んじゃいますよ(笑)

んで、いざ飲むと・・・

f0011491_222491.jpg


(でも・・・今考えたらココア大好きなボーチーが飲んでないってところで気づくべきだったよ・・・)


なんと、ココアではなく、・・・

ココア色したへドロがはいっているではないか!!!(涙)

賞味期限を見ると・・・

2006.01.20

・・・あれっ?

つかぬ事をお聞きしますが、今は2月ですよね?




底のほう・・・めちゃめちゃ・・・

かたまっとるやないか!!!!(涙)

(しかも、しょっぱくて苦い・・・)

そりゃすぐに吐きますよ(涙)

んで、30分たったあと・・・

f0011491_217321.jpg


きたよ・・・

陣痛が・・・

(すぐさまトイレに駆け込み大分長いことトイレにいたなぁ・・・(涙))

もう、人のものにむやみに手を出さないようにします・・・はい(涙)





学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)

ついに・・・

50位以内に入りました!!!

はみ出し旋風はもう起こった・・・次ははみ出し竜巻(ハリケーン)をみんなで起こそう!!!!!

(これも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます!!!これからもよろしくお願いしますね☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-02 18:21 | 俺、スケ丸の日常
2006年 02月 01日
微妙な今日
微妙だった!!!

これが一日の感想・・・

だってさ・・・朝起きたら・・・

大雨!!!!!!

さらに母と学校に電車で行くか自転車で行くかで・・・

喧嘩!!!!!!

(俺は何があっても自転車で行きたかったのよ・・・(涙))

電車に乗ったら目の前に・・・

ポマードたっぷりのおじさん!!!

(マジで吐きそうだった・・・)

学校についたら・・・

f0011491_1434940.jpg


しかも、友達は全員・・・

俺の誕生日に気づいてねぇ!!!(号泣)

(せめて一人くらいは朝来てすぐに「おめでとう」って言ってほしかったなぁ(涙))

でも、2時間目が終わった時に俺が

「今日はなんかの日だよねぇ~」って言った瞬間、オシャレが気づいたらしく・・・

f0011491_144199.jpg


(マジで感動した・・・でも・・・もっと早く気づいてよ!!!!(涙))

まぁ、俺は何も要らないんですよ、おめでとうさえ言ってくれれば(笑)

んで、いつもどおりに帰宅・・・

なんと、父ちゃんが!!!!!

山積みのバターロールを買ってきてた

(父ちゃん・・・誕生日にはケーキだよ・・・(汗))

しかも、俺に嬉しそうな顔して

これだけあれば良いだろう?」とか言うな!!!!(涙)

(しっかりケーキも買ってきてくれてましたがね(汗))

そして、いつもどおり帰宅後すぐ寝る・・・

(父ちゃんたちは残念そうだったけどテスト期間中に俺の誕生日が来るなんて思わなかったから仕方ないんだよ・・・(汗))
*夜に起きて勉強するために寝るんです。

テスト後に、また祝ってよ、父ちゃん、母ちゃん、ボーチー・・・(汗)
そしたら俺もゆっくりできるしね(汗)

んで00:00・・・起きていつもどおり母ちゃんが作ってくれているご飯を食べに1階に下りると・・・

手紙がおいてある・・・

読むとそこには18歳になった俺へのメッセージが書いてあるではないか・・・

f0011491_1543392.jpg


「体に気をつけて目標に向かって頑張ってください 母より」だとか・・・




・・・んっ!?


パチキンおめでとう!!! 父より」!?



くれぐれもパチキンを見ないように(笑) 

ボーチーより
」!?













父ちゃん・・・ボーチー・・・

君達は・・・

パチキンって言いてぇだけじゃねぇの!?



なにはともあれ、
俺は今日から18歳!!!頑張って勉強して、べっぴんな嫁さん(年上がいい☆)もらって、毎日カレー食って、カレー食って、嫁さんがカレーの達人になって

俺がカレー中毒になって・・・って、あれっ?


カレーの話ばっかじゃねぇか(汗)

・・・おあとがよろしいようで(汗)


















・・・ってよくねぇだろっ!!!!(汗)


俺の誕生日を祝ってくださったみなさん・・・本当にありがとうございました・・・

感動のあまり頭がおかしくなりそうです・・・(もう手遅れじゃん(汗))

そんなみなさんに二つ言いたいことがあります・・・

まずひとつ・・・

あざ~っす!!!!!!!!!!(ありがとうございますの意味)

そして、二つ目・・・

結婚してください!!!!!!!!!(謎)

・・・もう頭がおかしくなっているようですね、はい・・・

こんな俺ですがこれからもよろしくお願いしますね♪





学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
今日は、っと・・・54位・・・
またあがっとる・・・(涙)
これもみなさんのおかげです!!!はみ出し旋風、起きてきた!!!!←王子も言ってた(笑)
皆さんのご協力、お願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-01 17:36 | 思ったこと
2006年 02月 01日
シンデレラマン
f0011491_1121714.jpg








































Happy birthday to me.

(祝ってやってください、この惨めな子を・・・(号泣))




学生ブログランキングに参加しています・・・
一日一クリックお願いします・・・

これで祝ってやってください(涙)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-01 01:13 | 思ったこと