<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 31日
祝、10,000HIT OVERスペシャル企画☆
この度、この意味不明ブログもとうとう10,000HIT OVERという奇跡を成し遂げましたね…
(もう、10,000HIT OVERのお知らせから結構経つけど…(笑))

ホント、感動しましたねぇ~…カウンターが『10,000』って示した時は…(涙)
「もう、これ以上の喜びはないんじゃないかな…」って思いましたもん☆
絶対にこれ以上は嬉しいことないって…本当にそう思っていました。



しかし!!まだまだ嬉しいことはありました!!!



なななななななんと!!!mixiでお友達になった【あやの】さんが、俺ってばのブログが10,000HIT OVERした記念に、記念イラストを描いてくれたのです♪
下の絵が、【あやの】さんの描いてくれた10,000HIT OVER記念の絵です♪


f0011491_2141979.gif


(おっ…俺ってばがこんなにかっこよくかかれとる…感激っ!!!(涙)でも、実物はブサイクだから気をつけてね♪(謎))

【あやの】にこのブログを教えたときに、【あやの】がものすごく、俺ってばの絵を褒めてくれて本当に嬉しかったです♪
そして、俺ってばのサイトを教えてから数日後にメッセージで俺ってばに上の記念絵を贈ってくれたのです♪
メッセージを開いた時は、本当にビックリしたよっ!!!
だって…めっちゃ上手いんだもん!!!(涙)
本当に嬉しかったです☆ありがとう!!!【あやの】♪
【あやの】は、俺ってば、【スケ丸】と、俺ってばの妹の【ボーチー】を描いてくれました♪
【ボーチー】と一緒にこの絵をみたとき、【ボーチー】が思わず、

「この絵を描いてくれたお姉ちゃんに、『可愛く描いてくれて本当にありがとう♪』って伝えて!!もう、嬉しいっ♪」

って、超喜んでおりました☆
【あやの】、本当にカッコ可愛い絵をありがとう!!!
一生大切にしますね♪

もちろん、【あやの】のことも大切に大切に♪(照)←ぶっふおぁっ!?俺ってば…何言ってんだろっ!!!(汗)















「いやぁ~…本当に嬉しいなぁ~…こんな風に、嬉しいことが続いてくれれば良いのに…」って、思ってたら…















本当に嬉しいこと、続きました!!!(汗)



なんと、以前から見ていた、素敵なイラストサイト、『水の雫』さんで、なんと、キリ番を獲得しました!!!
マジで、嬉しかったなぁ~…(涙)
だって、管理人さんの【蕾花】さんが、「キリ番をとった人は、絵のリクエストが出来ます☆」って書いてあるんだもん♪
俺ってば、【蕾花】さんに無茶なお願いで、「【蕾花】さん、キリ番のイラストのリクエストなのですが…俺ってば、【スケ丸】を描いてください!!!」と、
お願いしたところ、【蕾花】さん、「いいですよ~☆」とおっしゃってくださり、本当に嬉しかったです(涙)
そして、リクエストをしてから本当にすぐに、【蕾花】さんからイラストが届きました♪
それが、下のイラストです♪


f0011491_21411947.gif


(おぉっ!!!俺ってばが…俺ってばが…上手い…(謎))

もうね、本当に嬉しいですよっ!!!(涙)
俺ってばが…俺ってばが…カッコイイっ!!!(涙)
【蕾花】さん、もうっ!!嬉しすぎて涙が…あぁっ…(涙)
そして、【蕾花】さんのサイトのキリ番までいただいて…もう、幸せです!!!(涙)
あぁっ…本当に素敵なイラストをありがとうございます♪
これからも、サイトに遊びに行かせていただきますので、どうぞ、よろしくお願いしますね♪
【蕾花】さんの描く、キャラクターは、本当に、素敵です♪
個人的に、【氷助】君が好きです♪
今度、機会があったら俺ってばも、描いてみたいなぁ~…なぁ~んて…(汗)
しかも、Web拍手のメッセージにも、ご丁寧にお返事くれて…
本当に【蕾花】さん、良い人ですよっ☆

こんなに素敵なイラストがある&素敵な管理人さんのいイラストサイト、『水の雫』さん、みなさんも一度遊びに行ってみてはどうでしょう?

きっと、【蕾花】さんの虜になると思いますよ♪





俺ってば、お二人のイラストを見て、本当に幸せに感じました…





そこでっ!!!


みなさん、こんなはみ出した男と愉快な仲間達(?)を

                       描いてはくれませんか!?



今回、10,000HIT OVERを記念して、こんな無謀な企画を立ててみました…


題して…















<10,000HIT OVER特別企画>


『はみ珍メンバー、みんなで描いちゃおう!!』

f0011491_2219422.gif


(一番右下に、当たり前のようにいるツルッパゲは、このブログの隠れキャラクターなので、実在はしません、ご了承ください(謎))


えぇ~…上の俺ってばの描いたいつものメンバー(スケ丸、ボーチー、ムロチー、王子、ドラゴン、オシャレ、K君)+隠れキャラ(脇谷君)の絵をご覧下さい。
(クリックすると、拡大してご覧いただけます。)

この、俺ってばと妹、俺ってばの友達、そして、隠れキャラクターのツルッパゲを描いてみてはいただけませんか!?
皆さんが描いた、俺ってばたちを見てみたいのです☆
もし、「描いてやってもいいよ~☆」というお方は、コメント、もしくは、メールを送ってくださいな♪
アドレスは、

always_imakiraku@hotmail.com

です☆もしも、「描いてやってもいいよ~☆」というお方、そして、絵を描き終わった方は、このアドレスにメッセージ、もしくは、絵を送ってくださいな♪
(絵の保存形式は、bmpでお願いします☆)

絵の大きさは…お任せします☆
(大きすぎる場合は、掲載できない場合があるので、あまり大きすぎるのはやばいですね(謎))

送っていただいた絵は、このブログで発表しても良いかどうかもメッセージに入れておいてください☆
もし、よろしかったら新しく出来たカテゴリの、『スケちゃん美術館』で、発表させていただきたいのですが…
もしも、「ここで発表されるのは恥ずかしい」だとか、「照れくさいよ~…」というお方は、ここでは発表せずに、
俺ってば個人が保存し「おぉぉぉっ!!!嬉しいっ!!!」って叫んで喜びます♪(謎)
そのほかの目的には使いませんので、ご安心ください♪

俺ってば達をみなさんが描いてくれることを、祈っております♪
もしも、描いてくれるという方は、本当にお気軽にご参加くださいな☆

ではでは、たくさんのご参加、お待ちしております♪


ふふっ♪沢山の人が描いてくれると良いなぁ~☆



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-31 20:08 | スケちゃん美術館
2006年 08月 28日
ワッキーの芝刈り機の原理が知りたい
えぇ~…あれですよ…あれ…


































宿題が終わりませんよ!!!(涙)


はい、今まで更新していなかったのは、言うまでもなく宿題をやっていたからです…
クッソ…宿題なんて大っ嫌いだ!!!わぁ~ん!!!(涙)

ってなわけで、今日は近況報告のみということで…(笑)



「とりあえず生きてます」っていう報告と、「髪の毛を切りました」っていう報告を☆

(後者の方は、報告いるのかな?(笑))



えぇ~…髪の毛を伸ばすこと4ヶ月…いやぁ~…長かった…(謎涙)
でもね、今日、とあることがあったから髪の毛切ろうと思ったんよ…


そのとあることっていうのはね…
今日、出かける前に帽子かぶったときに…








































f0011491_23384385.gif


って、間接的に母ちゃんに「スケ丸…お前はポケモンの主人公か?」って言われたのがショックだったたので、今日、父ちゃんに散髪してもらいました…(涙)
(母ちゃん、それにしても「ゲットだぜ」の人って…(汗))


その結果…




























きっ…切りすぎたぁ~っ!!(汗)

f0011491_23403397.gif



…父ちゃんが悪いんじゃないですよ…(涙)
俺ってばが「短くしてくれ!!」しか言わなかったのが悪いんですよ…(涙)
でも…一ヶ月もすれば伸びてくるかな!?
うん、きっと伸びてくるさ…きっと…(涙)


ってなわけで、またちょっとずつ髪の毛が伸びたら上の絵のようなチンチクリンからちょっとはマシなスケ丸をお届けしようと思います☆
(あれっ!?なんか言ってることおかしいな(笑)でも…いっか♪(笑))


ってなわけで…本当に近況報告のみになっちゃったね?(笑)
とりあえず、髪の毛を切ったので、スケ丸の髪型がチンチクリンになりますってことと、とりあえず生きてることのみを報告しました~☆(笑)
ではでは、再び宿題に取り掛かろうと思います!!!
今日は中途半端だけどこの辺で!!
シーユー!!!(本当に中途半端でごめんなさ~い!!!(汗))


とりあえず、夏休みもあと…三日?宿題…終わるかな…(汗)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-28 23:44 | 俺、スケ丸の日常
2006年 08月 25日
好きな色は"情熱"の『赤』です
朝起きて…





























着ている服の色が同じだと…


















































妹にものすごく睨まれるのは何故でしょうか?

f0011491_339259.gif


(ムッチャ睨んでくるんです…(涙)俺ってばが何したってんだ!!!うわぁ~ん!!!(涙))


あなたは、『兄の威厳』って言葉、知ってますか?僕にはそれがありません…うぅっ…(涙)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-25 03:41 | 思ったこと
2006年 08月 23日
その油断があなたの命を狙っている!!
いやぁ~…早いもので、夏休みもあと一週間くらいですねぇ~…(汗)
みなさん、いかがお過ごしですか?
スケ丸です☆

昨日、俺ってばは友人のムロチーと遊びました☆
当初、オシャレも一緒に遊ぶ予定だったのですが、部活が長引いてしまって、これなくなってしまったので、


ムロチーと、タイマンしました。

f0011491_23145798.gif


(俺ってばたちの間では、二人で遊ぶ時のことをタイマンといいます(笑)別に、ムロチーと喧嘩した訳ではありませんので、ご安心を♪(笑))

いやぁ~…俺ってばとムロチーの二人で遊んだだけでも十分に楽しい!!!(笑)
でも、いつもの六人(スケ丸、ムロチー、王子、ドラゴン、オシャレ、K君)が集まって、王子家で遊ぶ時は…どれくらい楽しいって言えば良いんだろうか?(謎)

んで、あっという間に時は過ぎ、ムロチーも帰る時間に…

ムロチーを駅までおくって行く途中の道で、"あること"が気になったのでこんな話を…



スケ丸:「むっ…、ムロチー…あのさぁ…」


ムロチー:「ん?なに?」


スケ丸:「あのさぁ…夏休みの宿題って、難しい!?(謎)


ムロチー:「えっ!?えっとねぇ~…」←きっと、「まだやってねぇのか、このクソボーズは…」って思ったろうね、ムロチーは…(汗)


スケ丸:「うんうん…」


ムロチー:「何とかなるよ。すぐに終わるって!!!


スケ丸:「ほっ…本当!?よっ…良かった~…(涙)」


f0011491_23211050.gif


(マジで、安心したよ~☆ムロチー、キミの一言が力になるんよ♪(謎))





そうなんです、俺ってば、未だに…



夏休みの宿題、終わってないんです!!(汗)

(学校が始まるまで、あと一週間…はたして、スケ丸の運命やいかに…(謎))


でも、ムロチーが言うには、すぐに終わるようなので、昨日は一安心しました♪

う~ん…でも、何か大切なことを忘れている気がする…(汗)



あっ!?思い出した!!





















ムロチー…テストのクラス内順位 一位☆




スケ丸…テストのクラス内順位 クラスの人数の真ん中くらい(汗)


…これか…忘れてたことって…(汗)

忘れていたのは、頭の違いでした…(汗)
う~ん…そう考えると俺ってばが宿題を終わらせるには、相当頑張らなきゃならんってことか…(汗)

f0011491_23594267.gif


よし…今からやるか…もう、大分遅いけど…(汗)
でもっ…なんとかな…る?(謎)


よいこのみんなは、こんなダメなお兄さんみたいになっちゃダメだぞっ!!!(謎)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-23 23:33 | 俺、スケ丸の日常
2006年 08月 21日
戦国BASARAは意外と面白いらしいのでいつの日かやってみたいものだ
最近、髪の毛がものごっつ伸びてきたので、輪ゴムで結んでみた。
夜遅くに輪ゴムで髪の毛を結んでそのまま寝た。(家族全員寝た後に結んだ☆だって、驚かせたかったから♪(笑))
『子連れ狼』の大吾郎をイメージして結んでみた♪(笑)

f0011491_0165928.gif



そして、朝になった。
この髪型で一日を過ごしてみようと思った。
早速、起きたばかりで寝ぼけ眼の妹のボーチーに居間でばったり会った。


スケ丸:「おはよう、ボーチー。良いでしょう?この髪型~♪」


ボーチー:「兄ちゃん、おはよう…その髪型って…」


スケ丸:「おっ、良くぞ気づいたなぁ~、ボーチー!!この髪型はなぁ~、こづ…」














































ボーチー:「おっ…落ち武者?センス悪っ…

f0011491_23145987.gif




















スケ丸:「…だっ…大吾郎なんだけどなぁ~…(涙)」


ボーチー:「兄ちゃん、落ち武者にしか見えんよ♪あっ、朝ごはん食べなきゃっ☆じゃあねぇ~、兄ちゃん♪」


スケ丸:「あっ…あぁ…(涙)」


なんか、一日中切なくなりました…(涙)
妹よ…その毒舌は母ちゃん譲りだな…うんうん、順調に成長しているようで、兄ちゃん、なんだか嬉しいよ…(涙)
だって…この涙はきっと"うれし泣き"の涙だもん…きっと…(涙)

俺ってばは、結んでいたゴムをすぐにほどいてゴミ箱に捨てた…
あぁ…切ねぇ…(涙)


まっ…まぁ、こんな日もあるよね…(涙)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-21 23:15 | 俺、スケ丸の日常
2006年 08月 19日
ジャパニーズフレンドっていい響き♪
えぇ~…10,000HIT OVERの記事にたくさんのコメントありがとうございます♪
俺ってば、感激っ♪
皆さんの優しさ、しかと受け止めましたよ~☆
みんな、本当に大好きですっ♪

さて、10,000HIT OVER後の一発目は、先日妹のボーチーと一緒に映画を観に行ったお話をしようと思います☆


観に行った映画は、大塚愛ちゃんが主演の映画、東京フレンズです☆


8月14日、方向音痴の俺ってばをわざわざ映画館まで連れて行ってくれた妹のボーチー。
(ごめんな、こんな頼りない兄貴で…(汗))

当然、連れて行ってもらったのだから、映画代は俺ってばが出す予定でした♪
それくらいは、兄として当然です♪←いやいや、一人で映画くらい行けるようになってからそういうことを言おうね、スケ丸君…(謎)
電車に乗って一駅。
そして、歩くこと、5分。
そこに俺ってばたちの行く予定の映画館はありました。←よく考えたら、これ、一人で行けたんじゃねぇかな!?(汗)
まぁ、某デパート内にある映画館なので、たいしたことはないだろうと思っていたのですが…




人だらけでした(汗)


やっぱり、夏休みだからお子さん連れのお父さんお母さん方が多かったです☆
いやぁ~…でも、ものすごい数の人だったぁ~…(汗)
うん、マジで…(汗)

んで、ボーチーと一緒にチケット売り場にいったんだけど、ものすごい人!!!!
そりゃ、俺ってばも…

































興奮するさ!!!

f0011491_1555121.gif


大きい声でボーチーに、「おい、ボーチー、ここすっげぇなぁ!!」って言って後ろ向いたら
知らないひげのおじさんがいた時は、普通に「ごめんなさい。」って平謝りしたよ…(苦笑)
ボーチーめ…さっさと先にチケット売り場の列で前の方に進みやがって…(怒)
知らない人のフリしなくたっていいじゃんか…(涙)


…んで、まぁ俺ってばもボーチーも意味もなく恥ずかしい思いをして、チケットをなんとか購入☆
(普通にしてれば、普通に買えるんだけどね…(汗)でも、普通が嫌いな兄妹なんですよ…(涙))

もちろん、チケット代は、俺ってばが出しましたとも♪
兄としてとうぜ…(強制終了の図)

チケットも無事変えたし、映画が始まるまでは何してようかな…


と、思い、周囲を見渡すと、公開予定の映画のチラシコーナーみたいなのがあったので、あさりに行くことにしました(笑)
(ボーチーはまたここで他人のフリを使いました(笑))


んで、そのチラシコーナーで発見した俺ってばが注目の公開予定の映画、それは…



































『クン・パオ』!!

f0011491_210974.jpg


何故、西村雅彦さん=『クン・パオ』のなのか、わからない人は、Googleで調べてみよう!!
そして、『クン・パオ』を知らない人は、TS○TAYAで店員さんに「『クン・パオ』って映画ありますか?」って聞いてみよう!!(謎)



…ごめんね、これ、身内ネタなんよ(汗)
きっと、ムロチーやドラゴン、オシャレが見たら意味わかると思うんだけどね(笑)


では、気を取り直して、チラシコーナーで発見した俺ってばが注目の公開予定の映画、それは…










































『花田少年史』

f0011491_2141348.jpg



実は、俺ってばこの映画の原作でもあるマンガの『花田少年史』が好きで、ものすごくこの実写映画版の『花田少年史』を観てみたいんよ!!!
正直、主人公の【一路】君の配役が抜群だと思うんよ!!
須賀健太君が【一路】…うん、バッチリだ!!!(謎)
それとね、原作を知らない人に教えたいことがあるんだけど(映画の内容には直接関係ないので読んでも大丈夫ですよん♪)
この主人公の【一路】君のお母さん役が篠原涼子さんなんよ。(もうね、めっちゃ綺麗だよね~…篠原さん♪メ~ロリ~ン♪(謎))
でもね、原作の【一路】君のお母さんはモノスッゴイブッサイクなんよ(汗)
だから、ちょっとそこが…ミスマッチかな(汗)
俺ってばもちゃんと最後まで原作読んだ訳じゃないからそこまでは言えんのだけどね(汗)
この映画、もうすでに公開してるから俺ってばも機会があったら是非、観に行きたいんよね♪
あぁ~っ!!観たいっ!!!(謎)



…しまった!!(汗)
つい、語りすぎてしまった…ごめんなさい(汗)
ではでは、本題に…



チラシコーナーをあさったあとに他人のフリをしていた妹のボーチーと再び合流♪
そして、映画グッズコーナーでとあるものを買ったのですが…
それは、後ほど♪


んで、気づいたらもう公開時間に!!!(展開はやっ!!!(笑))

「アレだけ、チケット売り場に人がいたのだから、早めに行かないと映画館がいっぱいになってしまう…」

そう思った俺ってばたちは、急いで映画館へ…


スケ丸:「はい、チケット!!」

ボーチー:「はい、チケット!!」

係員さん:「はっ…はい、どうぞ!!『東京フレンズ』は奥になりま~す。」

スケ丸:「ボーチー、いそげっ!!!早く行かんと映画館がいっぱいになっちまう!!!」

ボーチー:「うん、兄ちゃん!!」


二人:「ゼーハーゼーハー…」























ダンッ!!!(映画館の二枚あるドアの一枚目のドアを開ける音)

























二人:「ゼーハー…ゼー…ハー…」









ボーチー:「兄ちゃん…着いたね…」


スケ丸:「あぁ…とうとう来たな…」


ボーチー:「じゃぁ、入ろうか…」


スケ丸:「…あぁ…行こう。」









ズダッ!!!(映画館の二枚あるドアのニ枚目のドアを開ける音)


















二人:「…って、ガラ空きかぁ!?(汗)

f0011491_23156.gif




…結局、俺ってば二人は、超急いだにもかかわらず、館内は俺ってばとあと十人くらいしかいませんでした…(涙)
後で、わかったことなんですが、あの長蛇の列の理由は、映画、『ポケットモンスター』のチケットを買い求めるお客さんだったようです…(汗)
結局最終的に『東京フレンズ』の館内にいた人は、ほんの14人でしたとさ…(汗)
(139人入る館内に14人って…(汗)頑張れ、大塚愛ちゃん(汗))


んで、まぁ、映画が始まった訳ですよ…



詳しいことは観る人もいると思うので言いませんが、俺ってばとボーチーの兄妹がともに思ったことは、






















スケ丸&ボーチー「大塚愛ちゃんの歌、良過ぎ!!


f0011491_240882.gif


ってこと!!!(興奮)
マジでね、いいよ!!【ユメクイ】は!!!(興奮)


『描いた未来に君がいつもいる』


これ、良い歌詞だよね!?
個人的に、大好きなんですけど!!!
もうね、【ユメクイ】最高♪
個人的には、映画館の大画面で大塚愛ちゃんのライブ(?)っぽいのが観れたのが嬉しかったです♪
あぁ~…サントラ欲しいわ♪(笑)


んで、映画を観終わった後、デパートでお買い物♪
これまた楽しかったぁ~☆

俺ってばが映画を観に行ったこの日に買ったものは下の写真を参考にしてくださいな☆

f0011491_245244.jpg


左上が『アジカン』さんの【未来の破片】のCD。左下が、『東京フレンズ』のパンフレット。右が『東京フレンズ』のストラップ。です♪
(画像が汚いですが、携帯のカメラで撮ったものなのでお許しを~…(汗))

それと、母ちゃんに甘いもの買ってあげた!!(笑)
そして、ボーチーと一緒にお昼ご飯たべたよん♪
…ちょっと照れくさかったけど…(照)
まぁ、おいしかった&楽しかったからいっか♪(笑)


いやぁ~☆それにしても、楽しい一日でした♪
たまにはこういうのも良いなぁ~と思ってしまった(笑)
ボーチー、今度は兄ちゃん、電車覚えるからな!!!(汗)
今度は頼れる兄貴として、一緒にどっか行こう!!!(笑)
うん、約束だからなっ!!!(謎)
こうして兄ちゃんと一緒に出かけてくれるのもあと少しの期間なんだろうなぁ~…
なんだか、少し悲しい気分です…(涙)
まっ、それまでは色んなとこいこうな、ボーチー☆



さぁっ、珍しく、超長く書いちゃいましたね(汗)
ここまで読んでくれた方、お疲れ様でした~!!!(笑)
今回は長かったから、今度の更新は短くしようっと♪(笑)
ではでは、シーユー♪


やっぱり『ユメクイ』は『描いた未来に君がいつもいる』って歌詞のところが一番いいです♪是非、聴いてみて下さいな♪



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-19 23:12 | 俺、スケ丸の日常
2006年 08月 17日
"Search the best way"
f0011491_23551257.gif

(絵の上で左クリックすると拡大版が出ます☆)←今回は相当大きい絵なので、拡大して、この絵をご覧下さいな♪


ついに、この脱力系絵日記風ブログも…


"高み"にのぼりつめることが出来ました!!


ついに我がブログ、【はみ珍】も、


10,000HIT OVERを達成しました!!!




これも、こんな意味もよくわからないような脱力系の絵日記だかなんだかわからないようなブログを
見捨てないでずっと見続けてくれた皆さんのおかげです!!!!
もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…(涙)
ありがとうございます、みなさん!!!
俺ってば、これからもマイペースで更新していきますが、どうかよろしくお願いします!!!(涙)


そうそう、今回の絵は、以前少し話したように俺ってばの大好きなアーティストさんである、【ポルノグラフィティ】さんの
『Search the best way』という曲をテーマに描いてみました。
この歌には、こんな歌詞があります。


「未来まで待ちぶせしてしまうくらいに 光のにおい する方 走って行くんだ

           その先でいつか君に逢えたなら それが そう ひとつの正解かも…」



この歌詞をイメージして描いてみたのですが…どうでしょうか?
俺ってばたちは、「光のにおいする方」へ走っていますか?(まぁ、絵に動きがないのは…俺ってばのが力不足ですが…(汗))
もうすぐ、みんなとは別々の道を行くけれど、その進む道のどこかでまた「いつか君に逢えたなら」、「それが そう ひとつの正解」かも…
心の中にある晴れた空の下、アツアツの砂浜でみんなで「光のにおいする方」へ走っていこうよ!!!
そんな気持ちで描いた絵です♪
背景の海は、そのままだと寂しいので、なんとなく色々なものを描いてみました(笑)
(ちなみに、左端にいるマルコメの子には、実は名前があるのです☆『脇谷(わきや)』君っていいます!!色々なところにいるんで時々見つけてあげてくださいね(笑))



そうそう、皆さんは、このブログの一番初めの記事を読んだことがありますか?
今、自分で読み返してみると…

「当時はまともに文章かけてたのになぁ…(?)」

と、ため息が出ます…(汗)
そして、冷や汗も…(汗)
まぁ、絵は…少しくらいは今のほうがましになっていて欲しいですが…(汗)
このブログも、始めてからはや、7、8ヶ月くらいかな?
結構な数の絵と文字をかいた気がします…
テスト期間中には全然更新していないにもかかわらず、たくさんの人が来ていてくれて、ものすごく嬉しい反面申し訳ない気持ちになったりもしました。
そして、このブログが更新されるたびにコメントを下さる皆さんの優しさに感動し、「このブログをやっててよかった…」と思わされることも多くあります。
この、『はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】』をやってて本当によかった…(涙)
皆さんに出会えて本当によかった…と、心から感じております。


俺ってばの日記…というよりも語り(?)をいつも見に来てくださっている皆さん、この場を借りてもう一度、心よりお礼申し上げます。


ありがとう!!!みんな、大好きですっ♪

(ははっ、言っちゃったっ♪(照))


はてさて、このブログがいつまで続くかはわかりませんが、これからも皆さんとともに日々いろいろなことを感じ、日々笑い、日々楽しもうと思います♪
(なんか日本語おかしいけれど…まっいっか♪(笑))


前回と同じようなことをいいますが(あっ、5000HITの記念絵は描きなおし中だったっけ…(汗))、
いつまでも、多くの皆さんとこのブログを通じてわいわいやれたらいいなぁ~と思っております♪
正直、それが最近の小さな夢でもあります♪
このブログに来てくれた方、全員と仲良くなりたいくらいです♪みんな、もう仲間です♪

これまた前回同様!!(笑)
初めて来た方、また、以前から来てるけどコメントはしたことないなぁ~って方も、お気軽に仲間に加わっちゃってくださいね♪
コメントしてくださった時点で・・・というか、このブログに来てくださった時点であなたも仲間です!!
さぁっ、お気軽にっ♪

(最近では、初めて来た方も気軽にコメントしてくださるようになりました♪嬉しい限りですっ♪)

はみだシストの皆さん、これからもこんな頼りないというか、不安定な俺ってばをよろしくお願いしますね☆
俺は一人では生きてはいけないような男なのですから…(汗)
あなたの優しさが支えになっています!!(謎)


もう止まらないぜ!!はみ出し道(Way)はっ♪
この、おバカな一人の男がこれからどう化けるのか、みなさん、お楽しみに~♪(謎)

もう、お決まりのパターンなんで、わかると思いますが、あれ、やります!!(笑)

はぁぁぁぁぁぁぁぁあああああっ!!!(精神統一の図(謎))


THANKS 10,000HIT over☆

そして・・・

Thank you!!!

さらに・・・

I love you♪

これからも、"はみ珍"をよろしくお願いしますね~☆


今回の記念絵、今までで一番時間かかったよぉ…(謎)でも、個人的には満足だから、なんか嬉しい♪(笑)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-17 20:46 | 記念絵
2006年 08月 13日
タッちゃん、南を甲子園に連れてって♪
ある日のとある男女の会話…


「あのさぁ…」


「ん?」


「映画観に行きたくない?」


「全然観に行きたくない。」


「…あぁ…そうかぁ~…」


「…でもさぁ…もし観に行くなら、なんの映画を観に行くの?一応教えて。」


「ん?いいけど~。観に行くとしたら…東京フレンズかなぁ~…」


東京フレンズって…あっ!?大塚愛が主演のやつ!?絶対イヤ!!行か~ん!!」


「えぇ~っ…連れてってよ~!!!大塚愛ちゃん、いいじゃんよ~☆個人的には好きだよっ♪」


「えぇ~…イヤだよ~…なんか、どうせすぐにテレビでやるって!!!」


「そんなこといわないでさ~!!!ねっ!?大迫力のスクリーンで観たいじゃん!?」


「う~ん…確かに観るなら大迫力のスクリーンで観たいよね~…」


「でしょでしょ~!?じゃぁ、ねっ!?おねがぁ~い!!!連れてって♪」


「う~ん…わかった!!!まかせなさいっ!!!映画館に連れてってあげるよ!!!」





























































スケ丸:「ほっ…本当!?やったぁ~っ♪」


f0011491_0474177.gif



ボーチー:「うん、まっかせなさい!!!」

(青の字の発言を俺ってばだと思っていた方、残念でした~!!(笑)
 俺ってばは、芸能人の名前を呼ぶときには、"さん"付けや、"ちゃん"付けをする人間なのです☆(笑)騙されて人は、挙手してくださいっ!!!(笑))



…ってなわけで、来週の月曜日に兄である私、スケ丸が妹のボーチーに連れられてを連れて、映画館へ行くことになりました☆
(ボーチーよ…こんな頼りない兄貴でごめんな…(涙))


観る作品は、大塚愛ちゃんが主演の映画、東京フレンズになりました~☆パチパチ~ッ♪(謎)

はい、実はですね、私、スケ丸は今回の大塚愛ちゃんの出した新曲、『ユメクイ』に"キャッチマイハート"されてしまいまして…
(心を奪われたって意味です(笑))
んで、なんと、その曲が映画のテーマ曲らしいじゃないですか!?

「これは観に行かなくては~!!!」

と、謎な流れで観に行きたくなり、妹の"ボーチー"に『映画観に行こう!!」っておねだりした結果、連れて行ってくれることになりました(笑)
(ありがとう、ボーチー♪今度、何か観たい映画があったら連れてってあげるからねっ☆)

ってなわけで、こんな感じで来週の月曜日に映画を観に行ってきます☆
いやぁ~…映画なんて、八ヶ月ぶりだよ~♪(笑)
(ブラックジャックの映画以来ですよ~!!!(笑))
ってなわけで、映画館でハッスル(?)してきます!!!(謎)
ではでは、感想は、後日!!!
ではでは、シーユー☆


『ユメクイ』には、『描いた未来に君がいつもいる』って歌詞でやられました(照)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-13 01:10 | 俺、スケ丸の日常
2006年 08月 10日
第ニ回 『スケマランキング』!!
は~い、おまたせっ♪今日は、、みんなが待ちに待った(?)第二回 『スケマランキング』だよ~ん♪
今回は一体、どんなキーワードと、どこのサイトが一位なのかな!?
気になりますよね~☆
でもっ、その前にっ!!
前回のランキングを見ていない人のために前回と同様に、この『スケマランキング』について簡単に説明しちゃいたいとおもいます☆
ここからは、前回のコピペ(コピーペーストの略ね♪(謎))なので、前回読んだ人は、飛ばして読んでね♪(笑)



『スケマランキング』とは…

このブログ、『はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】』に来た人がどのような検索ワードでこのブログにたどり着いたのか?
また、どこのブログから来たのか?
誰のブログから来た人が一番多いのか?
「それを調査した結果をランキング形式にしてここでご報告しちゃうぜコンチクショ~!!!」っていう企画です。(謎)
ってなわけで、

【ちょっとあんた!!!なんて言葉で調べてここに来たの!?部門】
【どこのブログからこのブログへのアクセスが多いんでしょうか?部門】

の二つの部門でランキングを発表したいと思います☆
ちなみに、各部門、TOP5を発表させていただきますね☆
(検索ワード部門では、珍ワードが出てきたらそれを追加で発表しちゃいます(笑))


さてと…『スケマランキング』がどんな企画かわかったところで、早速…



各部門の一位の発表を…


f0011491_0542936.gif



ははっ(笑)焦った!?(笑)
冗談冗談!!!(笑)それじゃランキングって言わないよね!?(汗)
(しかも、今回の『スケマランキング』のアシスタントである、友人の"王子"も相当焦って俺ってばのことをひきとめてますし…(笑))
ってなわけで、気を取り直して、今度こそ本当に…


スタート!!!





ではでは…まずは…

【ちょっとあんた!!!


 なんて言葉で調べてここに来たの!?部門】




第五位『スケ』

アクセス数 4

(はてさて…このワードをどういう意味で調べたんでしょうかねぇ~…前回のような意味で調べていなければ良いのですが…(汗))


第四位『スケ珍』

アクセス数 5

(なんだかんだで、このブログの略称は、二つあるんですよね~☆ひとつは、『はみ珍』、もうひとつは、この『スケ珍』なのです♪
 俺ってばの同級生でこのブログを知っている人は、このブログのことを『スケ珍』って呼んでます☆だからかなぁ~?)


ではでは、続いて第三…んっ!?
えっと…第三位!?
えっ!?えぇぇぇぇっ!?





































第三位『スケ水』

アクセス数 6































うそ~ん…(涙)


f0011491_145399.gif



(ってか、自分で描いといて言うのもなんだけど、王子、結構酷い事言ってるよね…うぅっ…(涙))

はい、ってなわけで、第一回の『スケマランキング』で珍ワードとして登場した、『スケ水』が
なんと、まだ始まって第二回目なのに、もうトップ3に入っておりましたとさ…(涙)
(はぁ~…先が思いやられるよ…(涙))

ではでは、俺ってばに落ち込んでいるヒマはないようなので、第二位へ…うぅっ…(涙)




第二位『はみ出し』

アクセス数 8

(前回と同様で、『はみ出し』が見事、二位!!!う~ん…複雑な心境…(汗))





第一位『スケ丸』

アクセス数 54

(おぉぉっ!!!前回同様、俺ってばの名前で検索してくれてる人が一番多いんね!?
 嬉しいねぇ~☆しかも、前回の倍以上の検索数…俺ってばのブログがテレビに出る日も近いかも…なんちゃって☆(笑)
 (あっ、でもね、なんか『ブログの女王』ってテレビに「こんなブログあるよ~」って投稿すると出れるかもしれんらしいよ!!!(笑)
  でもでも、自分からそういうこと言うのも嫌なんで、これは無理やね~…(汗))



やっぱりこの部門では前回同様で俺ってばの名前での検索が一位!!!
いやぁ~…まさか"やつ"が第三位に来るとは…恐るべし、エロエロパワー…(涙)
ではでは、前回の珍回答が既にでてしまったのですが、今回一番の珍回答は…


んっ!?なんか、メッチャ嬉しいキーワードで検索して、このブログに来てるんだけど!!!
えぇぇっ!?マジで!?(汗)
ひょぉぉおぉおお~っ☆





































今回の最優秀嬉しいワード『新藤晴一』

アクセス数 3


えぇぇぇっ!?あの…あの、俺ってばの憧れの人…【ポルノグラフィティ】さんのギタリストさん、『新藤晴一』さんの名前で検索して、
このブログに来てくれた人がいるのぉぉぉ~!?やっべぇぇぇ~っ!!!今回、メッチャ嬉しいんですけど!!!(興奮)
みなさん、今回は普通に面白い言葉じゃなくって俺ってばにとって超嬉しい結果になってしまいました!!!ごめんなさい(?)
そして、ありがとう!!!あぁぁぁぁっ…晴一さん…大好きです♪もう、かっこよすぎ~!!!!そして、あなたの書く詞がとっても好きです♪
そうそう、ここで晴一さんのことと俺ってばのこのブログのことでちょっととある情報を…
実は、このブログも、嬉しいことに、ついに、HIT桁数がもうすぐで、ついに"あの桁"になります!!!
そして、俺ってばは昨日と一昨日、このブログを更新していなかった…
ってことは!?
もうお分かりですよね!?(笑)実は、もう、描いちゃったんです、あ・れ・を…♪
ってなわけで、きっと、来週くらいには"あれ"をみなさんにもお見せできると思います☆
えっ!?晴一さんは何の関係もないって!?
いやいや、ちゃんと関係あるんですよ!!!
今回の"あれ"のテーマは、俺ってばの大好きなアーティストさん、【ポルノグラフィティ】さんの曲である『Search the best way』をテーマに描いたものなのです☆
この曲が本当に好きで、好きでたまらなくって♪
そうそう、この曲の作詞者が俺ってばの大好きな『新藤晴一』さんなのです♪
(この当時は、まだ、お名前が『ハルイチ』って表記だったのです☆
 そして、当時、【ポルノグラフィティ】さんのベーシストさんの『シラタマ』さんもこの曲の作詞者なのです♪)
ではでは、"あれ"が発表されるのは来週の木曜日くらいだと思うので、それまでにみなさんは某レンタルショップ、TSUT○YAさんで、
【ポルノグラフィティ】さんのシングルCD、『サウダージ』を借りるなり、
CDショップでシングルCD、『サウダージ』を購入するなりして、"あれ"のイメージを膨らませておいてくださいな♪
きっと、曲を聴いたあとに見て、「あぁ~…走ってるね~…」って思っていただけると…いいなぁ~(汗)



…おっと、失礼(汗)
あまりにも嬉しすぎて、ついつい余計なことまで…(汗)
今回の"最優秀嬉しいワード"は、『新藤晴一』さんでした♪
(晴一さん、マジで尊敬してます!!!もう、これからも一生応援し続けますよ~!!!)




ではでは、続いて…

【どこのブログからこのブログへの


 アクセスが多いんでしょうか?部門】




第五位"missan0125"さんの【なんちゃって】

アクセス数 34

(第五位は、初登場☆"missan0125"さんの【なんちゃって】がランクイン☆
 おいしそうな料理や、日々、感じたこと、娘さんのことなどをとても読みやすく書いております♪
 missan0125さんは大切なブログ仲間であり、【なんちゃって】は、大好きなブログのひとつでもあります☆皆さんも是非、行ってみてくださいな♪)


第四位"さと"さんの【吹き続ける風】

アクセス数 57

(前回と同様、第四位は"さと"さんの【吹き続ける風】がランクイン!!!
 日々増え続ける"さと"さんの生み出すキャラクター達…一体どこまで増えるんだろう☆気になるところです♪
 そして、近日、さとさんとのコラボを実現させようと思っています☆お楽しみに!!!)



第三位"BOSS"様の【「BOSSの独り言(-.-)y-゜゜゜ 」  by AMG】

アクセス数 63

(第三位には、"BOSS"様の【「BOSSの独り言(-.-)y-゜゜゜ 」  by AMG】がランクイン☆
 いつもいつも、見に来てくださり、ありがとうございます☆後日、改めてお礼に行きますので、そのときには温かく迎えてやってくださいな♪"BOSS"様☆)




第二位"イヌ"さんの【イヌの遠吠え】

アクセス数 69

(おぉぉっ!!!凄い回数来てくれてるじゃないですか!!!ちょっと、発狂していいですか?(謎)
 イヌさんとも、いつか夢のコラボレーションをしたいですね~☆最近、髪の毛が伸びてきたので、髪の毛を切ってもらっている絵とか…
 どうでしょう?もちろん、"BOSS"様ともコラボを♪)





第一位

"sha-la-la_sos"さんの【sha・la・la~♪】

アクセス数 86

(前回と同様で"sha-la-la_sos"さんの【sha・la・la~♪】が堂々の第一位!!
 【Skoop On Somebody】さんが大好きな"sha-la-la_sos"さん!!俺ってばも一曲だけ歌えますよ!!!(謎)
 いやぁ~☆沢山みに来てくれてて俺ってば、超嬉しいです♪本当にありがとうございます!!!
 こんな俺ってばですが、これからもよろしくお願いしますね☆(汗))


ってなわけで、第ニ回 『スケマランキング』の【どこのブログからこのブログへのアクセスが多いんでしょうか?部門】の第一位は

"sha-la-la_sos"さんの【sha・la・la~♪】でした♪

おめでとうございま~す♪






さてさて、今回の『スケマランキング』はいかがだったでしょうか!?
今回もみなさんに楽しんではいただけたでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです♪
なんか、文章の途中に"あれ"についてふれてしまいましたが…まぁ、内緒ってことで!!(謎)
さぁ、今回もちゃんと十日に実施された『スケマランキング』、次回は9月の10日です!!!
お楽しみに~☆
いやぁ~…今回は沢山の予想外があって個人的には相当楽しかったです(笑)
ではでは、また来月の十日にお会いしましょう!!
シーユー☆


来月ランクインするのは、あなたのブログかも!?



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-10 21:43 | 謎な企画系
2006年 08月 07日
"暑くて暑くてたまらんので、こんなものを描いてみた"の巻
f0011491_23524396.gif



真夏の猛暑…絶えられませんよね…(汗)
そんな中、皆さんに暑中お見舞い申し上げます☆
この絵も暑苦しいですが、何とか、この夏を乗り越えましょう!!!(謎)
(兄妹揃ってだらしないですね…(汗))
みなさんも、暑中お見舞いイラストなど描いてみてはどうでしょうか!?
さぁ、明日もきっと暑いけれど、何とか秋まで頑張りましょう!!
秋には、秋刀魚、焼きいもなどのおいしいものが待ってますよ~!!!(食い物ばっかかい!!!(謎))
まぁ、俺ってばが一番好きな季節はなんだかんだで夏なんですがね♪(笑)
あなたの好きな季節はいつですか!?


今日、シャツを見たら汗が固まって塩になってました(汗)どれだけ汗かいてんねん!!!(謎)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-07 23:53 | 謎な企画系