<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 06日
おのれ…俺は負けんぞ!…俺は…俺はぁぁぁぁ!!!負けな~い!!
夏は大好きです!!!





















でも…夏の特徴でもある



































f0011491_244368.gif


虫は…虫が多いってところは大嫌いです…

*お食事中の方、もしくは食後間もない方、気持ち悪い絵ですいません…(汗)

実は、俺ってば、虫がダメなんです…(涙)もうね、大の苦手なんです…(涙)
もうね、カブトムシにロマンとか感じません…感じるのは、恐怖と絶望だけです…(涙)
そんな男です…(涙)
セミも怖いです…よく、目に入る小さい虫もダメです…
ハエとか見たら発狂します…(涙)
ゴキ○リとか見たら、即、どこかに隠れます(汗)
俺ってばは結婚してもゴキ○リは退治しません!!!
奥さんに任せます!!!(なんて男だ…(汗))
俺ってばの未来の奥さん…やつの退治は任せたよ!!!


これじゃあ、彼女もできない訳だよね…ガクッ…(涙)←そうなのかなぁ!?(汗)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-06 03:01 | 思ったこと
2006年 08月 04日
自分の苦手なことを頑張るって偉いことだと思わない!?
こんばんは、お久しぶりです。
みなさん、覚えているでしょうか?スケ丸です。
この一週間近く、俺ってばが何をしていたかというと…































便勉学です!!!ザ・勉強です!!!(謎)


そうなんです、実は、ネットワーク講習会のテストや勉強があったので更新が出来ずにいました(汗)

そのテストの前日だった昨日は、『プログラミングの天才』ということで知られている、
友人の【ドラゴン】に俺ってばの家にまで来ていただいて、直接ご指導いただきました。

f0011491_2313542.gif


(本当にありがとうね、ドラゴン。お手数かけました・・・(汗)でも、教えてもらった後は超遊んだよね!?(笑))

そして、ドラゴンが一生懸命教えてくれたおかげで、メッチャわかりました!!ネットワーク!!!(笑)
ドラゴンと勉強した後、遊んで、夕方の六時にドラゴンが帰った後でも俺ってばは勉強しましたとも!!!
朝の二時まで!!!(汗)
(もうね、必死でしたよ…超ね…(汗))




そして、珍しく俺ってばがそんなに頑張った苦手なネットワークの勉強・・・


























結果は・・・












































f0011491_231977.gif


おやっさん…燃え尽きたよ…(涙)

『あしたのジ○ー』風に…(謎)といいたいところだけど、俺ってばの画力には限界があります(汗)大分、『あしたのジ○ー』の画風には遠いな…(汗)

…って!!画風のことよりもテストの結果のことだよ!!!(汗)
何を言ってんだ俺ってばは…(汗)
そうなんです…テスト、ダメでした…(涙)

(まぁ、前回もダメでしたがね…(涙))

あと少しのところで届かず単位落ち…うぅっ…(涙)
でも、この教科は必修じゃないんで、留年とかそういうのにはならないので助かりましたが…(汗)

でも、せっかく頑張って、夏休み中なのに10日間近く、学校に通ったのに…うぅっ…(涙)
まぁ、自分の精一杯を出してダメだったのだから、諦めもつきます。
あぁ…でも、この一週間は頑張ったな…俺ってば…自分で自分を褒めてあげたいね、うん!!!(謎)
(先週は講習中、居眠りばっかりこいてたけれどね♪(汗))
まぁ、父ちゃん母ちゃんも「苦手な教科なのに、よく自分から取り組んだね。偉いぞっ!!!」って褒めてくれたからいっか!!(照)
(スケ丸家は、『子供は褒め殺して育てる!!』が家訓です☆(謎))

でもさ・・・よくよく考えると…夏休みを10日間近く、無駄にしちゃったってことになるんだよね…(汗)









10日間もあれば…









































海へ行って水着のお姉さんを見まくれたではないかぁああ!!!(発狂)

f0011491_2330291.gif


(個人的に青色のビキニのお姉さんがツボです♪(照)←って、照れるなぁああああ~!!!(謎))


はい、ってなわけで、俺ってばの夏休みは、今日から始まったといっても過言ではないですね…(汗)
あぁ…無駄な時間ではなかったけれど単位が…うぅっ…(涙)
ってなわけで、今日は、近況報告までに!!!(ドーン!!!←これ、最近マイブーム(笑))
明日から、また、じゃんじゃん更新しちゃうんで、お楽しみに~♪

PS.みなさんのブログにも夏休み中、頻繁に遊びに行くんでよろしく♪(コメントもしまくっちゃうぞっ♪(謎))
   月曜日から、用事が全部終わって、忙しくなくなるので、それ以降に☆ではっ、それまでお待ちを~♪
   (バイトの話もちゃんと完結させますので、もうしばしお待ちくだされ☆)


でも、一緒に講習受けた友達のドラゴンとオシャレは無事単位習得してた(汗)
…こんな、頑張ってもダメだった俺ってばを慰めてやってください(涙)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-04 23:35 | 思ったこと