<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 14日
こうじょうけんがくリアルタイム更新9
f0011491_21122351.jpg

俺とドラゴンはユニットバスの使い方がわからなくてトイレまでも水浸しにしてしまった…(汗)
俺は同部屋のムロチーに大激怒されたよ…(涙)
ちくしょうっ!水浸しにした俺が悪いんじゃなくて、ユニットバスを考えた外人さんが悪いんだぁっ!(涙)
…でも、これが社会人になる前じゃなくてよかった…(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-14 21:12 | リアルタイム更新
2006年 11月 14日
こうじょうけんがくリアルタイム更新8
f0011491_20143376.jpg

ちなみに、これがムロチーの分☆
…食べ過ぎだろっ!!(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-14 20:14 | リアルタイム更新
2006年 11月 14日
こうじょうけんがくリアルタイム更新7
f0011491_20141614.jpg

ちなみに、俺の晩ご飯☆
…全部は食べられんな、ケーキたくさん食べちゃったから(^o^;(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-14 20:14 | リアルタイム更新
2006年 11月 14日
こうじょうけんがくリアルタイム更新6
f0011491_20135474.jpg

夕食はバイキング♪
まずはケーキの食べ放題じゃあっ!(笑)
…でも、ケーキの食べ過ぎでもうお腹いっぱいじゃ(;^_^A
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-14 20:13 | リアルタイム更新
2006年 11月 14日
こうじょうけんがくリアルタイム更新5
f0011491_20131569.jpg

さっき、宿泊先のホテルに着いた~!!
マジで豪華でびっくり!!
こりゃ、今夜は眠れないぜっ☆(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-14 20:13 | リアルタイム更新
2006年 11月 14日
こうじょうけんがくリアルタイム更新4
f0011491_2012161.jpg

今から大分前にだけどASIMO見た!
ってか、動いてるASIMOを生で初めて見た!
いやぁ…可愛いね、ASIMO♪
でも、ASIMOを紹介してたお姉さんのほうが…メロリンラ~ブだったよ♪(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-14 20:12 | リアルタイム更新
2006年 11月 14日
こうじょうけんがくリアルタイム更新3
f0011491_181558100.jpg

さっきのレーシング場で車のエンジン駆動体験!
ただ、音がうるさいだけでつまらんかった…テンション下がるわ~…(涙)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-14 18:15 | リアルタイム更新
2006年 11月 14日
こうじょうけんがくリアルタイム更新2
f0011491_1731477.jpg

工場見学なのにレーシング場にいる俺たち(笑)
…何故?(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-14 17:03 | リアルタイム更新
2006年 11月 14日
こうじょうけんがくリアルタイム更新1
f0011491_1304692.jpg

俺たちの乗ってるバスにこんな隠れ下ネタを発見!(笑)
何やってんだよ、おい…(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-14 13:00 | リアルタイム更新
2006年 11月 13日
ではではっ!!旅立ちの朝へっ♪
明日から、一泊二日の工場見学へ行ってきますっ♪
工場見学とはいえ、泊り込みの行事は楽しいはずっ!!!(笑)
今から、ドキドキしております!!
ではではっ、明日の朝は早いので、今日はもう寝ますね☆
まだまだ更新したい記事がたくさんあるので、また帰ってきて、時間のあるときにはじゃんじゃん更新したいと思います♪
(とはいえ、今月は全然更新できてませんがね…(汗)あっ、下の記事も、帰宅後に更新予定です☆)

もしかしたら、携帯からリアルタイムで更新するかもしれませんので、そのときはよろしくお願いしますね♪(笑)
動画とかも載せたいなぁ…とか思ってます(笑)

ではっ!!
一泊二日の工場見学、行ってきますっ♪

f0011491_20474086.gif


ではっ、帰ってきたらまた、お会いしましょうっ♪シーユー☆
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-13 20:48 | お知らせ