2008年 02月 01日
ネオシンデレラマン
今日は、俺、スケ丸の誕生日ですっ!!

ってなわけで…

祝!!"スケ丸"、20周年♪(謎)

f0011491_1173837.gif


(はい、上の絵に特に意味はありません!!ツッコんじゃダメですよっ!!(笑))

えぇ…ねぇ、みなさん、こんなお馬鹿でも、無事に二十歳になることができましたよ!!(笑)
ホント、この二十年…色々なことがあったなぁ…(しみじみ)
楽しいこともあり、辛いこともあり、悲しいこともあり、嬉しいこともあり…
たくさんのことをすべて経験してきたからこそ、この二十歳に意味があるんですよね。
いや、二十歳の誕生日を、無事に迎えることができて、本当に嬉しいです。
(前日までひいていた風邪も、なんとか治りましたし…えぇ、おそらく…(意味深))

両親には、ここまで育てていただいたことを感謝しなくては♪
昔から、喘息などで体の弱かった俺を、ここまで大きくしてくれたのは、言葉にはできないくらい感謝しています。
これからも、迷惑をかけてしまうとは思いますが、その時は、また、よろしくお願いします。
俺も、父ちゃんと母ちゃんのことを、支えていけるような男になれるように頑張りますので、
どうか、温かく見守ってやってください。

そして、俺を間接的に成長させてくださった皆さんにも、感謝したいです。
今まで、数え切れないほどの人に出会ってきたわけですが、
その人たちに出会い、触れてきたからこそ、俺は、少しずつ成長できた気がします。
特に、高専で出会ったみんなからは学んだことが多いです。
ホント、みんなありがとう!!!
言葉にするのが苦手な俺なので普段はなかなか言えませんが、日々、感謝しています。

で、昨日はせっかくの誕生日なのに、卒業研究が追い込み時だったので、帰宅したのは深夜の11時でした(汗)
なので、ゆっくり誕生日を味わったのは、わずか一時間…
でも、その一時間だけでも、自宅で過ごせたので良しとしましょうか☆(笑)
母が、晩御飯と一緒に、お祝いメッセージを書いてくれていたのには、感動しましたねぇ…
ぶっちゃけ、泣きましたよ…(照)
そうそう、妹のボーチーは、お小遣いで俺に誕生日ケーキを買ってくれていたんです♪
いやぁ…これにも感動しましたねぇ…こりゃ、お小遣いあげなきゃ♪(笑)
家族も、もうすでに寝ていたので、昨日は一緒にお祝いできませんでしたが、今日、一緒にお祝いしました☆
ホント、みんないい人です…グスン(涙)

そして、メールでお誕生日おめでとうのメッセージを送ってくれた方もいれば、
ブログにお誕生日おめでとうのメッセージをくれた方もたくさんいて…
俺、幸せ者ですっ!!(感涙)

二十歳になったからといって、いきなり俺が変わるわけではないので、まぁ、なんともいえないのですが、
これからも、今まで同様に、家族、友達を大切にできるような大人でありたいです。

俺、誕生日おめでとう。
まだまだ人として弱いけれど、頑張っていこうな。
そんで、いっぱいの夢、叶えような。

よ~し、これからも頑張るぞ~!!



みなさんのおかげで、ランキングもトップ5に入ることができました!!
本当にありがとうございます☆
これからも、お時間のあるときは、一日一クリックのご協力をよろしくお願いします♪





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

# by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-02-01 21:30 | ハッピーかい!?
2008年 01月 31日
ヤヴァイヨ ヤヴァイヨ
【1月30日】

お昼休み、あまりに気分が悪いので、久しぶりに早退をしてしまった。
卒業研究中に、「あぁ~…調子悪いや…でも、大丈夫。」って言ったら、
同じ研究室の子に「いや、うつされたら俺が大丈夫じゃないし…」って病原菌扱いされて腹立った。
久しぶりにキレそうになった。
卒業研究の追い込みの時期に、俺だけ帰ってしまうのは気が引けたが、
同じ研究室の人たちにもこの、風邪をうつしてしまったら元も子もないということで、おとなしく帰ることにした。
で、帰宅後、10時間、ずっと眠って、晩御飯をほんの少し食べて、また寝た。
お風呂は、入らなかった。
(睡眠時間、合計17時間以上…でも、ぜんぜん回復せず…)



【1月31日】

朝の9時に起きたが、頭が痛いし、寒気はするし、吐き気が止まらん…
完全な風邪だった。
f0011491_18462732.gif

で、仕方なく学校はお休みすることに…
今日、テストあったから、這ってでも行くつもりだったんだけど、無理だった。
テストを受けたみんなに謝りたい。ごめんなさい。
9時に起きて、辛かったので、また寝た。
起きたのは、11時30分。
お医者さんに行き、お薬をもらって、帰宅後にお薬を飲み、また寝た。
次に起きたのは夕方の6時。
で、晩御飯を少し食べて、お風呂入って現在に至る。
今は、頭のボーっとするのが少し残っているくらいだから、明日は学校に行けると思う。



【2月1日】

風邪が治っていることを願う。
まぁ、何とかなるでしょう。今から寝るし。
…あっ、俺の誕生b…いや、なんでもないです。
(Happy birthday to me.)
授業は、八時間授業。
でも、一、二時間目は俺に大嫌いなおっさんの授業だから、絶対出席しない。
だから、実質六時間授業♪(やったねっ♪)
卒業研究の追い込みどきなので、おそらく帰宅は夜の11時頃…

えっ!?帰ってこれるのは、夜の11時ですって!?


2月1日なのに?



俺が…二十歳になる日なのに?




ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(涙)


俺に、神はいないようです…(涙)
俺の二十歳の誕生日、さようなら…(号泣)
とりあえず、明日は学校行こうっと。
風邪、もうここまできたら治ってるでしょ☆
ってなわけで、おやすみなさ~い♪

そして、Happy birth day to me.


下のアイコンをクリックして、祝ってやってください…(涙)





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

# by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-01-31 21:30 | 俺、スケ丸の日常
2008年 01月 29日
これはどうなるか、わからねぇっ!!
ドラゴン:「そうだ、誕生日プレゼント、何色がいい?」



スケ丸:「そうだなぁ…何色がいいかなぁ…んっ!?」



ドラゴン:「んっ!?どうした?」



スケ丸:「えっ…いや、あのさ…」



ドラゴン:「うんうん。」



スケ丸:「俺さ、ゲームソフト欲しいって言ったのにさ…」



ドラゴン:「ほうほう。」




スケ丸:「"何色がいい?"って、おかしくねぇ!?




ドラゴン:「いや、もう、買うもの決まってんじゃん♪」



スケ丸:「えっ…もしかして…(汗)」



ドラゴン:「ご想像通りかもしれませんねぇ…(ニヤリ☆)」



スケ丸:「(まっ…まさか…"コテカ"か!?)」

(コテカとは、とある先住民の方が股間につけている長い筒状のもの。先住民の方々にとってコテカは、仲間の印である。…だったと思う(汗))



f0011491_20364761.gif





こっ…これは、もう腹をくくるべきなのでしょうか?(涙)

とりあえず、ドラゴンには、



 "こげ茶"でお願いします…(涙)」



…と、言っておきました。(思い出し泣き)

はえぇなぁ…あと、二、三日で二十歳かぁ…

実感ないなぁ~…(笑)




一日、一クリックのご協力をお願いしま~す☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

# by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-01-29 20:42 | 思ったこと
2008年 01月 27日
『祝!!新成人♪』の巻
久しぶりの『夢のコラボレーション』のコーナーですねぇ♪
なんか、久しぶりすぎたので、コラボ絵が、とても新鮮に感じましたよ~☆
やっぱね、いつも描いている絵とは違った感じが出て面白いんですよね、『夢のコラボレーション』は!!

…まぁ、俺の個人的な感想は置いといて!!(笑)





早速、いってみましょうっ♪






今回は、【塩風呂】の素敵な管理人さん、『ジオ』さんとコラボしましたっ♪

(ジオさんが描いてくださった俺とのコラボ絵は、ジオさんのブログの"コラボる"という記事をチェックしてみてくださいっ☆)



テーマはズバリ!!『祝!!新成人♪』ですっ!!

f0011491_0435132.gif

(ジオさんといえば、何故かコーラというイメージがありますねぇ☆…ってなわけで、今回のコラボ絵も、コーラで乾杯です♪)



どうでしょうか?
なんとなぁ~く、ほのぼのとした、俺とジオさんが新成人となることを喜び、
乾杯する感じを描いてみたいと思い、描いてみました☆
それと、少し気持ちは早いですが、「桜の下で乾杯なんて粋じゃね?(笑)」と思い、思い切って、桜を描いてみました。
あと、「乾杯したときの衝撃で、ジオさんのオリジナルキャラの『じっぽ』君がでてきたら面白いのでは!?」とか、思い、描いてみました☆
(ちなみに、桜の絵のセンスがないのは、仕様ですよ!!(ごめん、必死です(汗))

ジオさんのイラストは、本当に綺麗で上手なんですよ♪
いつも、俺を元気にしてくれているといっても過言ではないんですよ?
そして、俺とのコラボ絵では、俺のことをいつもカッコよく描いていただいて…恐縮です(汗)
実際は、あのカッコよさの一億分の一以下ですので、ホント申し訳ない!!(涙)

オモシロ日記に、素敵な絵を描いているジオさん♪
みなさんも、是非、ジオさんのブログに遊びにいってみてくださいね♪

いやぁ、今回の、コラボも、非常に楽しく描くことができました♪
これも、ジオさんのおかげですよっ!?


ジオさん、是非、また今度コラボしましょうねっ☆

(次回のコラボは、【MUSHROOMCAT】の、『蕾花』さんとコラボ予定ですっ☆お楽しみに♪)



一日、一クリックのご協力をお願いしま~す☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

# by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-01-27 00:57 | 夢のコラボレーション
2008年 01月 25日
もうすぐ、あ~れですね~っ!?
えぇ、早いもので、あと一週間ほどで二十歳になりますね、俺…(笑)
今のところ、非常に充実した十九歳の日々をおくっております♪
十代も、今年が最後となると、なんだか寂しいものですねぇ~…
なぁ~んて、しみじみと、そんなことを考えてみたりしたりもしてます。


さて、話はつながりまして、俺の誕生日について。
ある日、友人のオシャレが、「二月一日はさ…」と、言ったので俺は、内心、

「あっ、俺の誕生日じゃん!?もしかして…覚えてくれてたのか!?」

とか、思ってしまいましたが、


「カードの発売日だよね!?」


…と、言われ、ズッコケましたよ(苦笑)

で、なんか、「俺の誕生日、忘れられてる…」と思ってしまい、あまりの焦りに、

「あのさ、自分からこんなこと言うのはあれだけどさ…その日まであと十日ほどだけどさ…他には覚えてないの?(涙)」

と、自分から、聞いてしまうという、前代未聞なことがありました(汗)
…べっ、別に家に帰ってから凹んだりなんかしてないんだからねっ!!(ツンデレだとぉっ!?(謎))

ごめん、ちょっと凹んだ…(涙)


…と、まぁ、気を取り直して、記念すべき(?)俺の、二十歳の誕生日について。
俺が、自分から、それっぽい問いかけをしたところ、ドラゴンが、


「誕生日だよね!?もちろん、覚えてるよ~」



…って!!(感涙)
いやぁ、嬉しかったねぇ…ここ、数年で一番嬉しかったかもしれない!!!(マジで)
で、ドラゴンが、さらに嬉しいことに、俺のプレゼントについて、ちょくちょくみんなと話し合ってくれているらしいの!!!



おっ…おぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!(感動)



…ドラゴン、そんなさりげない優しさを見せられたら、俺が女の子だったら惚れてるぞ、マジで(笑)
本当に、ありがとうな~!!(涙)


でもね、この前、みんなで話し合っているのをちょっとだけ聞いちゃったんだけどさ…


俺が、聞き取れたプレゼント候補だけど…



【①、亀仙流の道着】

ドラゴンボールの主人公、孫悟空が着ている、山吹色の道着。
ちなみに、俺の大好きなクリリンとヤムチャもよく着ていたもの。



【②、サイヤ人の戦闘服】

同じく、ドラゴンボールの登場人物、ベジータが着ている、不思議な素材の戦闘服。
(初めて地球に来た時に着ていたVer.)



【③、コテカ】

とある、先住民族の方々の民族衣装。男の象徴をカバーする、大きな筒が特徴。
仲間と確認するために、股間の筒をデコピンして音を出す。



の、三つが、聞き取れましたよ(笑)
…あのさ、こういうことを言うのも失礼かもしれないんだけどさ、














どれもこれも、一発ネタじゃねぇかっ!!!(笑)


しかも、コテカにいたっては、どこにも売ってないだろうし…(笑)

f0011491_23151892.gif


(どうでしょうか?全部、試着してみましたが…ってか、俺、コテカ似合うな!?(爆))


確かに、プレゼント選びって難しいよね…

でも、ごめんな…

これだけはわかってくれ…



上の三つは、俺の戦闘力を超えている!!(汗)

(…にしても、俺、コテカ似合ってるなぁ(笑))


本当に、すまない…でも、わかってくれ…
あと、たぶんね、こういう流れになると思うんだ。


学校でもらって、その場で着る→とりあえず、ちょっと盛り上がる→あれ?この後どうしよう?→"ここからが本当の地獄だ"


…俺にとって、沈黙ほど怖いものはないからな(汗)
すまん、みんな、一生懸命考えてくれたのに…(涙)
むっ…、無念!!(グハァッ!!)
(でも、コテカ似合ってたから許しておくれ(汗))


俺も、実際、みんなの誕生日プレゼント選ぶの結構悩んだからさ。
(そして、とある二人は、その…ごめんなさい(黒歴史))

なんにせよ、残り数日の十代を楽しみたいと思います♪
明日からはお休みだぁ~!!!
何しようかなっ♪


一日、一クリックのご協力をお願いしま~す☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

# by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-01-25 23:52 | 思ったこと
2008年 01月 22日
『大人の叱り方』ってのは、大きな人にしかできない
最近、社会人になることへの実感が、少しずつ出てきた。
なんか、気づいたらニュースとか見てる自分がいる。
今までの俺からしたら、かなりの進歩だと思う。
…で、せっかく少しずつ進歩しているのだから、この際、読解力もつけようと思って、

「漫画ばかりではなく、小説とかも読んでみよう!!」と思い、

いい本がないかと、探していたところ、
見つかりましたよ、いい本が♪

その本は、俺の大好きな方が書いた本で、つい先日発売されたとのことで、購入し、読んでみようと思い、
今日、地元でこの本を探したんだけど、どこも売り切れだったので、
一か八か、学校近くの本屋さんを探してみたら、2冊だけ売ってて、即、買いました!!


その本は…



"和田アキ子"さんの『大人の叱り方』という本です。

(通称、"アッコさん"の書いた本です。ちなみに、アッコさんの『あの鐘を鳴らすのはあなた』は、カラオケで歌うほど好きな曲です。)



つい先ほど、100ページまで読んでみたのですが、
これがまた、いい本でして…
内容は、アッコさんが、最近の世間の現状や、子育て、芸能界について、語るというどこにでもありそうな本なのですが、
アッコさんの、今の社会や、後輩や先輩、そして、世間のみなさんへの心優しい想いが、溢れている本なのです。
様々なことについて、語るだけでなく、アッコさんご自身の人生についても語られるのですが、
その中で、俺が印象に残っている部分をご紹介すると…

アッコさんは、お子さんが大好きなのですが、今から十数年前に、お子さんが産めない体になってしまわれたそうなのですが、
そのときの、旦那さんのお言葉が素晴らしいもので、俺も、思わず感動して泣いてしまいました。
正直、俺の中での、アッコさんのイメージは、『パワフルで、頼れる女性』というイメージだったのですが、
この本を読んで、『人として大きな優しい女性』というイメージになりました。

しかも、どのお話にも、アッコさんの名言とも言えるような、素敵なお言葉が入っているし、
何より、歯に衣着せぬ物言いが、文章にも表れているので、スッキリするし、読みやすい♪
この本は、心打たれる一冊ですよ!!


「何か、本を読みたいなぁ~…」


「読解力をつけたいなぁ~…」


「アッコさんに叱ってほしいなぁ~…」


と、思っている皆さん!!


この本、超オススメですよっ♪


f0011491_2212922.gif

(いやぁ、本当にいい本に出会えてよかった…アッコさん、ありがとう!!(涙))


一日、一クリックのご協力をお願いしま~す☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

# by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-01-22 22:26 | 好き♪
2008年 01月 20日
尊敬してる人の物まねは、自分の身を滅ぼす
今日の朝…と、いってもお昼の二時に、俺は目を覚ました。
起きた瞬間に、即、左右の肩がカチカチに固まっていて、ものすごい痛みを放っていた。
いや、でも、この感覚には、覚えがあるぞ…
誰もが、一度はなったことのある痛み!!



そうか、これは筋肉痛だ!!



しかし、俺は、普段はあんまり運動をしていないし、昨日は、友達と新年会をしただけ…



…んっ、まてよ!?



そういえば昨日は、新年会で…



両肩をずっと震わせていたっけ…






3時間、小島よしおの真似して!!(汗)

f0011491_23263652.gif

(しかも、上の絵のように、ドラゴンと一緒に、"よしおセッション"とか言って、真似のし合いをしたりもしてたからな…(汗))


いやぁ、今でも痛いです(涙)
でも、新年会は、ものすごく楽しかったし、
タッキーとムロチーも大笑いしてくれたから…まぁ、いっか♪(笑)
昨日の新年会は、いつになく、大盛り上がりだった気がします☆
8人で行ったんだけど、あいかわらず、みんなパワフルでした!!
それに、二部屋でやったんだけど、二回、部屋のメンバーを変えたりもして、
かなり充実したカラオケだったと思います!!
でも、今回は、何故かアニソンが多かったなぁ…(笑)
今度は、いつ、カラオケ行くんだろうなぁ~?
早くても、期末テスト終わってからかな…遠すぎる…(涙)

…とりあえず、ドラゴンも、筋肉痛になっていないことを願うだけですね(笑)
明日、ドラゴンが学校に来てなかったらどうしよ…(汗)
まぁ、ドラゴンなら大丈夫…かな?
ご武運を祈っております!!(謎)


一日、一クリックのご協力をお願いしま~す☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

# by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-01-20 23:37 | 俺、スケ丸の日常
2008年 01月 18日
恐怖の大魔王はシルバーシルバー
今日のお昼休み、何故だか、俺と王子とオシャレは口笛にハマった♪
ものすごく、久しぶりに口笛を吹いてみたら、意味も無く楽しくなってしまったのである(笑)

で、色々な曲を口笛でやってみたんだけど、一番面白かったのが、

『Xファイル』の、「ドゥルルルン…ピーピーピーピーピーピー…」

っていう、あの不気味な音楽でした!!

…実際にイメージを描いてみると、下の絵みたいな感じですね(笑)

f0011491_082171.gif

(イメージにしてみると、不気味ですが、実際は、みんなの口笛がハモって、大爆笑でした(笑))

まぁ、今日も平和な一日でしたとさ♪

…にしても、新年の第二回目の記事と、第一回目の記事の絵のギャップが激しすぎますね(笑)
まぁ、これが【スケ珍!】クオリティです!!(謎)
そして、日曜日しか更新できないとか言っておきながら、金曜日に更新できてるし(笑)
まっ、いっか♪

そういや、明日は、だいぶ遅めの新年会!!
もちろん、俺達が行くのは、カ・ラ・オ・ケ♪
よっしゃ~っ!!明日は歌いまくるぞぉっ!!!!
シャァァァァッ!!(謎)


一日、一クリックのご協力をお願いしま~す☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

# by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-01-18 23:46 | 俺、スケ丸の日常
2008年 01月 17日
2008年が来てからどれだけ経っているのか問い詰めてくれて結構!!
えぇ…みなさん、お久しぶりです!!
お元気でしたか?そして、俺のこと覚えてますか?(汗)

忘れた方のために、もう一度自己紹介します。
俺、スケ丸です(謎)

言いたいことはたくさんありますが、今は何よりも伝えなくてはならないことがありますね、はい。

では、みなさん、だいぶ遅くはなりましたが…



新年 明けましておめでとうございます!!


f0011491_1105677.gif


いやぁ、やっと言えましたね…みなさん、今年もどうか…んっ!?
ぐはぁっ!!せっかく慣れないマウスで長時間かけて描いたのにちょっと縮められてる…
クリックで拡大してみてくれたら嬉しいです(ボソッ)←ほっといてあげてください(汗)


まぁ、こんな感じで、今年もこのブログ、【スケ珍!】ともども、スケ丸をよろしくお願いしますねっ☆
2008年が、俺の身の回りの人にとっても、このブログをみてくださっているみなさんにとっても、
ちょっと規模が大きいこと言いますが、全世界の全ての人にとって、いい年になりますように♪
ホント、そうなって欲しいものですね☆
イヤッ、きっとなりますとも!!頑張りましょう、みなさんっ!!(謎)


それにしても、冬休みは忙しかった…(汗)
郵便配達のバイトをやっていたのですが、
出勤→働く→帰宅→疲れた→よし、寝よう→朝がきてる→出勤…
と、いう生活がエンドレスですよ!?
もうね、パソコンを開く時間もなかなか取れなかったほどです…(涙)
忘年会のこととか描きたかったなぁ…(涙目)
でも、まぁ、たくさん楽しい事もあったので良しとしましょうか☆
…まぁ、正直、あんまり良くないけどね(汗)


ところで、みなさんは、今年の目標はもう決めましたか?
…って、もう17日ですもんね(笑)
もう、みなさんは決まっている方が多いと思いますが、
俺はまだ決めていなかったので、ここで決めようと思います。


去年の目標は、"就職活動に全力を尽くす!!!!"でしたね~☆


この目標は、見事に達成できました♪
自分でも、ビックリするほど全力を注ぎ、自分の心から所属したい会社から内定をいただくことができて、
本当に充実した就職活動期間だったと思います。
去年の俺、よく頑張ったなぁ~♪
これは、文句なしの結果となりました☆
内定式で"やっちゃった"こと意外はね…(遠い目)
でもでも、きっと大丈夫でしょう、うん!!!(焦りまくり(笑))


では、今年の目標を発表しましょう!!!

今年の目標は…


"社会人としての自覚を持ち、社会を知る"


"高専の友達とたくさん思い出を作る"


"苦手な外食に慣れる"


…の、3本ですっ♪←タッ…タラちゃん!?(謎)
今年は、たくさん目標を立ててみました。
達成するのが大変なこともありますが、頑張ってみようと思います!!!
特にきついのが外食だろうな…慣れるように努力しなきゃ(汗)
あと、頑張りたいのは思い出作り☆
そして、社会を知ることは大切ですね!!!
来年の今頃には、すべての達成報告ができてるといいなぁ☆


そして、よくよく考えてみると、去年(2007年)の12月で、このブログも2周年だったんですねぇ~☆
あまりに多忙で気付かなかったです…ナハハ…
ごめんよ、【スケ珍!】…ブログの管理人である俺が忘れちゃダメだよな(汗)
ってなわけで、卒業研究が一段落して、時間があったら、お祝いしましょうかね☆
…まぁ、できる確立はかなり低いけど(汗)
でも、歩美頑張る!!←コナンファンならわかる名台詞(笑)


なんか、久しぶりの日記なので、ほとんど俺の独り言みたいな感じで終わってしまいましたね(笑)
まだ、実際に忙しい日々が続いていますが、また時間があるときに絵を描いていこうと思います☆
…というか、今週の日曜日は時間がメチャクチャあるな、たぶん♪(笑)
ってなわけで、次回更新の最有力候補は、今週の日曜日のようです!!
…まぁ、期待せずに待っててくださいな~☆


今回は、『ドタバタした新年となってしまいましたが、スケ丸はなんとか元気でやっております』という、ご報告までに☆
あぁ…やることたくさんだぁ…(汗)
でも、まぁ、なんとかなるか☆(笑)
よっしゃっ!!頑張るぞ~っ!!!
ってか、頑張らないとマズイ…(苦笑)


おぉっと!?気がつけば、だいぶ、長く書いてしまいましたね(汗)
ではそろそろ、しめにいきましょう!!!

えぇ…改めて、最後に一言!!
このブログを見に来てくださっているみなさん、こんな慌しく、騒がしい俺ですが、

今年もどうぞよろしくお願いしますっ☆


お後がよろしいようで?(笑)


…いや、最後にひとつあったわ!!

今年が学生最後ってことで、記念として、もう一度だけ学生ブログランキングに参加してみました。
もしよかったら、お手数ですが、一日一回クリックしてやってくださいな☆
今年が最後の学生ブログだもの♪
どれくらいまでいけるかなぁ~!?
ってなわけで、皆さんのご協力をお待ちしておりま~す☆(謎)





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

# by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-01-17 01:51 | 謎な企画系
2007年 12月 25日
タナボータナーボ
この記事は、時間のあるときに描きます!!
(遅れてごめんね(汗))
[PR]

# by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-12-25 21:21 | お知らせ