人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 02日
Let's go to the prince's house!!~【準備編】
時は2006年2月27日・・・

選ばれし5人の戦士たちがかの地にある祭壇←こんなかっこいいところじゃねぇ!!!(謎)

ゲームセンターに集結した!!(笑)

(結局、俺らの集まる場所はゲーセンなのね(汗)ちなみに時間はpm17:00・・・(謎))

Let\'s go to the prince\'s house!!~【準備編】_f0011491_20143522.gif


(選ばれし5人の戦士の図(笑))

ちなみに俺は一番乗りよ♪(笑)
んで、早速電車に乗って王子家のある駅までピューッと!!!
最近の電車は速いのう☆
あっという間についてしもうたわい(笑)



王子家のある駅を降りるとそこには・・・

白馬自転車で王子がお出迎え!!!

Let\'s go to the prince\'s house!!~【準備編】_f0011491_21392334.gif


マジでびびったよ(汗)
だって、迎えに来てくれてるとは思わないじゃないかぁ~!!!
これっ!!王子、ドッキリはほどほどにしなさい!!!(謎)


そして、王子家に宿泊する際に恒例の・・・


おやつ選びが始まる!!!(笑)


(とあるスーパーでみんなで選ぶのが恒例(笑)夜にみんなで宴をするときに食べるのよん♪)

中でも、俺は【わさビーフ】と【ドンタコス】と【スコーン(チーズ味)】がお気に入り♪


が、しかし!!!!


俺らはみ出し軍団(いつもの6人)のほとんどが【スコーン】は(バーベキュー味)を好んでいるのだ・・・
これは何たる事態(汗)

まぁ、俺も大人ですよ(謎)
潔くあきらめましたよ・・・あぁ~、チーズ味や・・・(涙)←未練たらたら(汗)


と、そのとき!!!

王子の口から信じられない一言が・・・














Let\'s go to the prince\'s house!!~【準備編】_f0011491_21501297.gif








えぇぇぇぇぇぇ~っ!?

なにそれ!?俺が潔くあきらめたらそんなオチかい!!!(汗)
まぁいいんですけどね・・・チーズ味が王子の家にあるならそれで・・・・・・グスン(涙)



さぁ、選ばれしお菓子たちはそろった!!!


次は選ばれし飲料物たちをそろえる番だ!!!!!(謎)


(これらは夜の宴にかかせないっ!!!(笑))









そこでも事件はおきた・・・のか!?(笑)



<飲料物売り場にて・・・>

Let\'s go to the prince\'s house!!~【準備編】_f0011491_2262814.gif


スケ丸:「えっと、まずは【ダイエットコカコーラ】だろ~♪」

ムロチー:「うん、うん☆」

スケ丸:「次は・・・【ダイエットペプシ】だろ~♪」

ムロチー:「う・・・うん、うん・・・んん!?(汗)」

ドラゴン:「はぁ!?」

スケ丸:「ぬおっ!?」

ムロチー&ドラゴン「コーラは2本もいらん!!!!!(怒)」

スケ丸:「わ・・・私が払うので買ってください(涙)」

ムロチー&ドラゴン「む・・・よろしい(笑)」

スケ丸:「ありがとうごぜぇます!!(涙)」


・・・ってなわけで、買ったジュース5本のうち、



2本がコーラでした(笑)

(う~ん・・・「はじけてる、コーラの力、偉大なり」←あっ、五七五になってる(笑))


そんなこんなで、俺たちは買い物を済ませて王子家へと向かうのだった・・・


to be continued

(【食事編】に続く☆)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


えっと、今日も変わらずで♪

18位どすえっ☆(謎)

(いつも本当にありがとうございます(涙)感謝感激っ☆)

皆さんのおかげで夢の10位代☆
みなさん、本当にありがとうございます♪めちゃめちゃ感動してます(涙)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-03-02 01:22 | 長編もの


<< 祭りだ祭りだ~♪      生だし >>