人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 05日
子供に勝る宝はない!!
今日は子供の日・・・

ってなわけで!!!!


子供に勝る宝はない!!_f0011491_21452563.gif




おめでとう!!全国の子供たち!!!

いやぁ~、本当にめでたい♪
柏餅にちまき、こいのぼりでお祝いお祝い♪
最近ではこいのぼりを見かけなくなっちゃったけど・・・(汗)
全国のご両親、おじいちゃん、おばあちゃん、日ごろいい子にしている子供たちにご褒美を買ってあげてくださいな☆
きっと、大いに喜ぶと思いますよ~♪

えっ!?そんなことがお前にわかるのかって?(聞いてないよね(笑))
はい、わかるんですよ~☆
何故かというと、保育園のころ、おばあちゃんに戦隊モノの合体ロボを買ってもらったことが18になった今でも覚えているからです♪
本当に嬉しかったんですよ♪
キャッキャ言って近所じゅうに持っていって見せていた記憶もあるくらいです(笑)
(今思うといやな子供だなぁ~(汗))

でも、こうして18才になった今でも買ってもらったことを覚えているんです。これって凄いことじゃないですか!?
俺個人としてはすごいことだと思ってるんですけど・・・(汗)
今でも、おばあちゃんには感謝していますよ~!!!

・・・ってなわけで、(どんなわけだか・・・(汗))全国のご両親、そして、おじいちゃん、おばあちゃん、
明日にでも遅くないんで日ごろいい子にしているご褒美をお子さんに買ってあげてください♪
きっと、お子さんの思い出に残ると思いますよ☆
そして、感謝するということを知ると思います☆(俺は正直、子供の日に感謝するということを学んだと思う(笑))

このブログも文章を投稿してはや100件。
この文章が記念すべき100件目の文章ということで、全国の良い子の味方をしてみました♪
(あっ、都合により消した記事もあるからこの記事は正式な100件目じゃないっぽいけどね…(汗))
この文章を読んだお子さんのご両親やおじいちゃんやおばあちゃんがお子さんに日ごろのご褒美を買ってあげてくださることを祈っております。

良い子のみんな、いい子にしていればきっと良いことがあるんだよ~♪

最後に、100件目にふさわしい言葉を残したいと思います。


"全世界の子供たちが望まれて生まれて、多くの人の愛情を受けて幸せに暮らせますように・・・"


やっぱり大事なのは・・・

Love & peaceだね♪

(なんか、いつもの俺とはだいぶ違う印象を与えてしまったかもしれないけどこんな一面もあるんですよ、俺ってば(照))

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-05-05 22:16 | 思ったこと


<< 毎日がHAPPY DAYSじゃん!?      エロティカボーイ >>