人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 17日
テストと社会と未来の俺…何言ってんだろうか?俺は…(照)
えぇ…昨日、ひと寝してから絵日記をかこうとしていたのですが…

起きたのはAM07:25でした(汗)

(登校の十分前です(汗)…時間割あわせてなかったから今日は超焦ったよ(笑))

でもね、起きようとはしてたよ!!!
だって、アラーム超鳴ってたもん!!!

テストと社会と未来の俺…何言ってんだろうか?俺は…(照)_f0011491_2035669.gif


(最近暑いから、寝るときはパンツ一丁の俺の図(笑))

…でも、それでも、爆睡しちゃった♪(笑)
えへっ♪(死語)

*だいぶキャラ崩壊してますが、気にしないで下さいな(汗)

…ってなわけで、昨日かこうと思ってたことをとりあえずお届けします☆


一昨日の日記にも書いたとおり、昨日は数値解析学のテストの日でした。
(数値解析学の授業は三、四時間目でした☆)

俺は、前日の夜に音楽を聴きながらとはいえ、二時間勉強したのだから何とかなるだろうと思いながらも不安で不安でたまらなく、
隣の席のムロチーにずっと「やばいよぉ~、やばいよぉ~…」と、出川○朗さんのようなことばかり言っておりました(汗)
んで、いざ、三時間目の数値解析学の時間が始まると俺の緊張は無駄に高まっていきました(笑)
もうね、出川○朗さんが八人がかりで「やばいよぉ~、やばいよぉ~…」ってずっと心の中で言っておりました。
(いったいどんな心の中だよ、おい…って感じですよね、ハイ(汗))
んで、「いまさら焦っても仕方ないか…(汗)」と思い、「テストを一生懸命にやろう!!!」と、決意して、テストよ、かかってこ~い!!!
…と思っていたら、先生の口からは信じられない一言が…






















先生:「今日予定していたテストは中止です。

スケ丸:「!?」

ムロチー:「!?」

テストと社会と未来の俺…何言ってんだろうか?俺は…(照)_f0011491_20461929.gif


スケ丸&ムロチー「な…なんだってぇ~!?」←(ごっつえぇ感じの伝説のコント、【放課後電磁波クラブ】風に(笑)知ってる人少ないだろうけど(汗))


…そうなんです、せっかく勉強したのにテストが中止でした(涙)
なんか、勉強を全くしていないのなら喜ぶところでしょうが…(汗)
俺ってばも一応勉強したからねぇ…(汗)
複雑な心境でした、はい…(汗)

俺にしては珍しく勉強したのに…まぁ、来週にテストするみたいなんで良しとしましょうかねぇ…(汗)
(でも、なんかやり切れないんよね…(涙))

そういえば、昨日は就職活動の体験みたいなやつの説明会だったので参加してきました♪
「俺ももうすぐ社会に出るんだなぁ~…」ってちょっと実感しました(笑)
でも、なんか、俺とドラゴンとオシャレはその就職活動体験みたいなやつの期間には別の選択教科をとっちゃってたから参加できないっぽいです(汗)
うぅ~ん…これまた残念(汗)

そうかぁ…俺もあと二年したら社会人かぁ~…早いなぁ~…(汗)
スケ丸社会人編が始まるのは意外とすぐかも☆(笑)

テストと社会と未来の俺…何言ってんだろうか?俺は…(照)_f0011491_20583888.gif


*背景は適当すぎるので無視してください!!!(照)

(でも、それまでこのブログが続いてるかどうかが問題だよねぇ~…(汗))
ってか、「俺みたいなやつが社会に出たら社会がおかしくなるのではないだろうか?」と不安です(汗)
うぅ~ん…日本の未来はどっちだ!?(笑)

んで、その説明会が終わってから俺、ムロチー、王子、オシャレの四人で焼き鳥を食べて帰りました☆

テストと社会と未来の俺…何言ってんだろうか?俺は…(照)_f0011491_21321974.gif


(ドラゴンは先に帰ってしまいましたとさ…残念!!(涙))

…とまぁ、こんな感じ♪(笑)
まぁ、いつもと変わらぬ毎日でしたとさ!!!
大体、毎日毎日がこんな感じなんよね~☆
でも、飽きこない…俺は極度の飽き性なのに飽きがこない…
これってすごいことだよねぇ~…昔の俺と比べて一番変わったところだと思う。
変われたのは…みんなのおかげかな☆…なんちって!!(笑)
俺も少しずつ変わってきたのかなぁ~…とも思ったりした一日でしたとさ☆
(う~ん…やっぱり俺は文章の最後にしまりがないね~…(汗))






できたら一日一クリックのご協力、お願いいたしま~す☆
はみ出し革命、また起こしましょうや!!!(笑)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-05-17 22:13 | 俺、スケ丸の日常


<< 体育祭にダンスがある理由を責任...      もし願いがかなうのなら一日を3... >>