人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 04日
この緊張と不安をギャリック砲で壊したい
この緊張と不安をギャリック砲で壊したい_f0011491_15364937.gif


みなさん、お久しぶりです☆
俺のこと、覚えていますか?


"溢れる躍動感"の異名を持つ男、スケ丸です!!(謎)

さて、明日からいよいよ中間テストが始まります…
あぁ~…やべぇな(汗)
エロ本読んでる場合じゃなくなってきました、はい(汗)

もうね、今日もね、必死でしたよ(汗)
口からビーム出るんじゃないかと思うくらい必死でしたとも…(涙)
でも、その甲斐あってか、明日の教科のチェックは全部終わりました☆
これから母ちゃんと買い物に行こうとか思ったりしちゃってます(笑)
えっ!?「父ちゃんは来ないの?」って?
来ません。今、魚をさばいてますので。
えっ!?「そんなこと聞いてないぞこのくそ坊主!!」ですって!?
もう怒ったわよぉぉぉ!!!!

こうなったら…

勉強してやる!!!ははっ、楽しいな~勉強♪

はい、こんな感じで壊れてきている俺です(汗)
ってなわけで、またテストが終わったらお会いしましょう☆

PS.これだけ更新していないとランキングも下がってるだろうなぁ~とか思ってたんですが、むしろ順位が上がってました(汗)
   これも皆さんがクリックしてくださってるおかげです♪本当にありがとうございます!!!おかげさまで、テストやる気が出ました!!!
   あっ、それと、6月の中旬にこのブログを大幅にリニューアル♪背景色がもしかしたらついに…ってなわけでお楽しみに☆

もしよろしかったら今日もよろしくお願いします♪(汗)
     ↓




by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-06-04 15:45 | 思ったこと


<< 終わったあとのすっきり感はレモ...      思春期にエロくなかった人は社会... >>