人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 10日
卓球ってテレビで見ると簡単そうだけれども実際にやってみると意外と難しくて困る
えぇ…今日はね~、俺ってば朝の

4時に起きて、10時までドラクエⅡやって…

その後は…ブログリニューアル用の絵とか、いろんな絵をかいて気づいたら14時…

んで、14時から15時まで何も考えないでボーっとして…(テストが終わった後はいっつもこうなんよ(汗))


15時30分ごろに何を血迷ったのか…


そうだ!!軟式テニスをしよう!!!


とか急に思っちゃったからスポーツ用品店でボール買って…

15時45分から、16時45分まで…


ずっと軟式テニスやってたよ(笑)


う~ん、俺ってば"スポーツマン"!?(笑)

卓球ってテレビで見ると簡単そうだけれども実際にやってみると意外と難しくて困る_f0011491_22283936.gif



                           スポーツマンの図(?)

                                       (ハイ、気持ち悪い絵だね、こりゃ(笑))

あっ、絵の俺の目が青色なのは別に塗り間違えたんじゃないよ…完成してから気づいたとかじゃないからね…

本当だよ…本当だからね…(汗)
























すいません、色、塗り間違えました…

まぁ、こんな日もあるよね(汗)

それにしても今日は暑かったぁ~…(汗)
マジでTシャツが汗だらけになったよ…絞れたし(笑)
でも、もっとやるつもりだったけど、ボールをなくしちゃって…(涙)
買ったばかりだったのに…うぅっ…始めて一時間でなくすとは…腕が落ちたな…
軟式テニス部に所属していた現役のころは二時間でなくしていたのに…(これもどうかねぇ~…(汗))
そう、俺ってば、一応、元軟式テニス部だったんよ~!!
全然下手くそだったけど…(笑)
ってか、何故かやめてからものすごく軟式テニスが楽しいんよ♪(汗)
なんでだろ?(汗)
だから、最近、体育の時間には必ず軟式テニスを選択してやってるんです☆
みなさんもやってみてはどうでしょう?軟式テニス☆
ってなわけで、今日は普通に俺の一日を伝えただけでしたね(笑)
まぁ、こんな日もあるよねぇ~…

んじゃ、今日はそろそろ寝ま~す☆
明日は何して過ごそうかな~♪


もし良かったら今日もクリックしてやってくださいな☆




by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-06-10 22:48 | 俺、スケ丸の日常


<< 日本国憲法に新しい条例を付け加...      終わったあとのすっきり感はレモ... >>