人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 19日
たいてい、気づいた頃にもう遅い
今日はいつもより一段と暑かったですね~…(汗)

学校から帰ってきたらもう汗だくですよ…でも、夏は好きなんだよね~♪(笑)

んで、最近ではいつも帰宅後すぐにお風呂に入って、冷たいコーラを飲むのがたまらんのです!!
(「くぅ~っ、生きててよかった~!!!」って感じ♪(笑))

んで、今日も風呂上りにいつものように、

【お風呂あがりはたまらん】 作詞、作曲:スケ丸

という、「お風呂あがりの冷えた一杯がたまらんのよね~♪」っていう謎の歌詞の謎の歌を歌っていたら…

たいてい、気づいた頃にもう遅い_f0011491_2331540.gif




思い出しちゃった…































父ちゃんにビール買うの忘れてた!!!

ごめんね父ちゃん、俺は今日発売のマンガのことで頭が一杯だったんです(汗)
…ごめんなさい…明日こそは…明日こそは…(涙)

いったい何やってんだろうね俺は…(汗)
トホホ…(汗)
携帯にメモしておこうっと…これならさすがに忘れないでしょう?
…さすがにね…(汗)
明日こそは忘れずに買えると良いなぁ~…(汗)


今日から木曜日までなぜか八時間授業らしい…体がもたんよ~!!(涙)




by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-06-19 23:06 | 思ったこと


<< 前に進め!!!      人間、人に感謝することを忘れて... >>