人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 04日
『まだ君が好きだから 素直に受け止められずに』という歌詞に共感して涙しました
本日、ポルノさんの新曲、

『Winding Road』発売!!


『まだ君が好きだから 素直に受け止められずに』という歌詞に共感して涙しました_f0011491_22492469.gif


俺、初回版2タイプとも買っちゃった~♪
でも、今回の初回仕様は…ポルノさんごめんなさい!!…ちょっと微妙でした(汗)
でもでもっ!!!ポルノさんのお二人が、カッコイイから許すっ!!!(謎)
初回仕様についてはともかく、曲はマジで涙ちょちょぎれる名曲なので、必ず聴いたほうが良いですよっ♪
ちなみに、俺は、この曲聴いて泣きました!!(照)
う~ん…昭仁さん、マジで良い詞書くなぁ…(感涙)
『まだ君が好きだから 素直に受け止められずに』って歌詞が、なんか、心に響きました。
うんうん、俺もまだ君が好き…なんでもないです!!!(照)


もっとポルノさんについて語りたいけれど、今日はもう一つ語りたいことがあるので、ちょっと我慢!!!


では、今日の俺の一日~…どうぞっ!!!(謎)

今日は8時間授業でしたが、少し早めに授業が終わったので、オシャレとカラオケに行きましたっ♪
(とはいえ、授業が終わったのは4時20分…長すぎだよ、授業…(涙))

んで、カラオケに着いたのは4時半。(だって、学校から超近いんだもん♪)
カラオケを3時間(7時半まで)することにしました☆
んで、カラオケのお姉さんに部屋に案内されて、部屋に入り、オシャレと交代交代で歌を歌っていたのですが、

20分後…














急に何故かマイクが超ハウリング!!(汗)

まるで、超音波のような音を立て始めたではありませんか!!(汗)

(マジで、耳痛かったわ…しかも、オシャレが「これ、火災警報じゃない?」って言った時はマジで火災警報かと思うくらい、凄い音だった(汗))


んで、お姉さんを呼んで、みてもらったところ、どうやら故障らしい…

あの…僕達、まだ3曲くらいしか歌ってませんよ?(汗)
んで、部屋を移動することに…(涙)

お姉さんが、「すぐに新しいマイクとデンモク(リモコン)持ってきますので、少々お待ちください☆」と言ってくださり、俺達はしばらく待つことに…



10分後…





まだ来ない!!!(汗)

しかも、歌を歌うにも、マイクがないし…(涙)
これは困った…
んで、なんかジャンケンで負けた方が聞きに行くことになった。


俺、負けた(笑)
んで、俺がお姉さんがいる受付に聞きに行ったところ…






お姉さん、もってくるの忘れてたらしい…(汗)


まぁ、お姉さんも人間ですよ。
忘れることぐらいありますって♪(紳士の図?(笑))
んで、今度はジュースを頼みました。
部屋にある電話で(笑)

そして、俺が難しい歌を必死こいて練習してたら、サビの直前で…







お姉さんがジュースを持って出現!!


まぁ、俺は恥ずかしかったんで、歌うのをいったんやめましたよ!!(汗)
だって…俺、歌へただもん!!!(ドーン!!(笑))

まぁ、今日のカラオケは結構お姉さんがおいしいキャラしてましたね(笑)
オシャレもそんなようなこといってたし(笑)


今日、俺達は歌の練習がしたいから(?)カラオケに行ったので、結構同じ曲を歌いしました♪
俺はポルノさんの新曲、『Winding Road』を何回も練習して、オシャレはシドさんの『御手紙』を何回も練習しました☆
『Winding Road』、前回の曲、『ハネウマライダー』よりも歌いやすかったので、何とか少しは歌えるようになりました☆
これも練習の成果なり♪(謎)

それと…いやぁ~…シドさんの『御手紙』、オシャレが歌うの聴いて、好きになっちゃいました♪
あれはカッコイイし、素敵な曲ですねぇ~☆
みなさんも、機会があったら是非とも聴いてみてください♪

そして、最後に、ポルノさんの名曲、『愛が呼ぶほうへ』をオシャレと一緒に歌って帰ってきました☆

『まだ君が好きだから 素直に受け止められずに』という歌詞に共感して涙しました_f0011491_2333973.gif


やっぱり、『愛が呼ぶほうへ』は最高に良いですねぇ~…
これをライブで聴いたらきっと涙するだろうなぁ~…(しみじみ)
(とはいえ、もう何度も聴いて泣いてますが…(笑))


んで、カラオケ後は即解散!!!(笑)
明日も学校だから、早く帰らなきゃねっ!!(笑)
んで、俺が家に着いたのは夜の9時!!!(汗)
遅すぎだよねぇ~…
自由時間なんて、ないっての!!!(涙)
あっ、でも、今ブログかいてるか!!(笑)
まっ、明日も頑張ろうっと!!!(謎なまとめ)

今日も日記書けた~♪(笑)
それが一番嬉しいやっ☆
うんうん、満足満足☆
じゃあ、今日はもう寝るかっ♪
ではでは、みなさんもよい夢を~☆
シーユー♪
(相変わらずまとめが下手な男の図(笑))


オシャレのシャウトは超凄かったぞ~!!!(笑)





10,000HIT OVERスペシャル企画、随時応募中ですので、ドンドンご参加ください♪
(まだまだ募集中ですので、ドンドンご参加くださいね♪)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-10-04 23:07 | 俺、スケ丸の日常


<< 儲けるってきっとこういうことを...      人を数字で評価するというのは俺... >>