人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 24日
もう、俺は二度とあの地へは赴かんっ!!
今日は、いつも学校にもって行っている水筒の中身のスポーツドリンクが切れたので、バイト先のお店へ買いに行きました。
あっ、あと、ついでに母ちゃんに卵を買ってきてって言われました☆(笑)
(ものすごく雨が降ってたけど、どうしても、スポーツドリンクがほしかったんで…(笑))

しかし、今日は俺の出勤日ではないのです。
出勤ついでに買い物に来たならなんか、大丈夫なのですが、指定休にバイト先に買い物というのも…ねぇ?(謎)

ってなわけで、普通に買いに行ってはバイト先のみなさんに、俺が買い物に来ていることがばれてしまうと思い、
普段はかけていない、黒ぶちメガネをかけて、バイト先へ買い物へ行きました。



そして、お店について、いざ、わがバイト先(店内)へ!!
のドアが開き、飲み物コーナーへ…

「よしっ、今のところばれていない…」


左右を確認し、誰も近くにいないことを確認し…
スポーツドリンクを一箱かついで、猛ダッシュでレジへ向かったそのとき…



パートさん:「あれっ!?スケ丸君じゃない!?」

スケ丸:「はっ!?(まずい…(汗))」

パートさん:「どうしたのぉ~?今日はお休みじゃないの~?」

スケ丸:「えっと…ははっ…お疲れ様です…そうなんですが、ちょっと買い物へ…(恥ずかしい…(赤面))」

パートさん:「そうなんだぁ~。今日は来ないって言ってたから、ちょっとビックリしたよぉ!!(笑)」

スケ丸:「あっ、驚かせてごめんなさ~い(汗)ではでは、お仕事頑張ってくださいっ!!(ダァ~ッ!!)」



…ってな感じに、

すぐに見つかったよっ♪(カハッ!!)

(あぁっ…変装の意味ねぇっ!!(涙))


しかたなく、とぼとぼとレジへ向かうと、バイト先で出来た、お友達がレジうっとった!!(笑)

んで、ここでも、即ばれて…(涙)



友達:「スケちゃん、今日、バイトでちゃいなよっ!!」

スケ丸:「はいっ!?(汗)」

友達:「そうだよぉ~!!!出ちゃいなって!!!(笑)」

スケ丸:「…まぁ、一応店長に聞きに行ってみるよ~!!!(何でこんなことにっ!?(涙))」



んで、買い物を終えた俺は、いざ、店長さんのいる事務所へ…


入った瞬間…





















一同:「スケ丸君、今日もご苦労様っ!!



スケ丸:「!?(えぇっ!?この人たち、俺が今日休みなの知ってるでしょっ!?(涙))」

おじさん:「いやぁ~…今日も、頑張ってや!!」

スケ丸:「はっ…はぁっ…では、いってきますっ!!」

一同:「お~うっ!!!」

スケ丸:「さぁ~て…まずは、ビールコーナーからだっ!!」


































スケ丸:「…って、何で今日もバイトなんじゃぁっ!?(涙)

もう、俺は二度とあの地へは赴かんっ!!_f0011491_22561479.gif





なんだかんだで、6日連続出勤しました!!(汗)


明日は絶対に休むぞっ!!(涙)

ってか、買い物行った俺が悪いのか?(涙)


まっ、いっか♪
その分、お給料いっぱい入るしね~っ♪(笑)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-10-24 22:59 | 思ったこと


<< ターレス オブ 天津飯      乙女心が少しだけわかった気がする… >>