人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 28日
『ぼうけんのしょが消えました』って表示できるなら、もっとちゃんとした保存をしてほしい
現在、昨日買ったRPGのキャラのレベル、19です。
関係あるようで関係ないのですが、何も考えずに絵を描いてたら下のような作品が出来たので、一応掲載します☆

…それにしても…何がしたかったんだろ…俺は…(笑)
(きっと、RPGの絵を描きたかったんだよ、うん…きっと…(ごまかし(笑))

『ぼうけんのしょが消えました』って表示できるなら、もっとちゃんとした保存をしてほしい_f0011491_311175.gif


それにしても…なんで、傷ついてる人と傷ついてない人がいるんだろうね…(汗)
自分でもわからんけど、何かに苦戦してる様子を描きたかったのかなぁ~?
う~ん…謎は深まるばかりだっ…(謎)
みなさんも、この絵を解読してくださいな~!!(笑)
なんでこんな謎な絵を描いちゃったんだろうね(笑)
一番の問題はそこだっ!!!うん…(汗)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-10-28 03:03 | 俺、スケ丸の日常


<< 「HAGE NOTE」、直訳す...      ターレス オブ 天津飯 >>