人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 25日
服装ひとつでその人の印象って結構変わるもんだ
最近、ムロチーの服装が、"妙にオシャレ"だ!!!

…と、タッキーとここ数日話してる(笑)
一体どうしたんだろう…大分、気になっています。
ムロチーが急にオシャレになるなんて…これって一体…!?
とりあえず、俺はムロチーに好きな人ができたのではないかとふんでいるが…どうだろ?

服装ひとつでその人の印象って結構変わるもんだ_f0011491_20193371.gif


(とりあえず、学校内(しかもクラス内)で好きな人ができたらすぐバレると思うから、好きな人ができたとしたら校外だな…(何言ってんだ、俺は…(汗))

とりあえず、俺はオシャレなムロチーをカッコいいと…う~ん…←意味深!?
いやいや、冗談抜きでオシャレなムロチー、カッコいいですよっ☆←こっちが本心♪
俺が決して着れないようなスーツ(?)みたいな服を着れるムロチー。そこにしびれる憧れる!!!
……ってか、今度一回俺にも着させて!!!←(実は、憧れてるんです…スーツみたいな服…)
俺、スーツ系の服、買う勇気がなくって…(汗)
んで、ムロチーに「一回着させて!!」と、直接言う勇気がないので、ブログを通して衝撃の告白を!!!(謎)
ってなわけで、今度一回、着させてくれたら嬉しいです…(汗)

オシャレになって一段と素敵になったムロチーを見て、「俺もオシャレに目覚めたほうがいいのかなぁ…」とか、思ったそんな今日。
そして、俺がモテない理由は、『下ネタが好きなこと』と『ブサイクな顔』と『センスのないファッション』のせいなのかもしれないと気づいた今日でしたとさ☆

…うん、"オシャレ面"も、"勉強面"も、"性格面"も、"顔面"←(!?)も頑張ろうっと…うん…(涙)

久しぶり(10日ぶり?)の更新は、ムロチーが主役でしたっ♪
チャンチャンッ☆(謎)
(こっ…今度の更新では俺が主役に戻ってみせるっ!!!(さらに謎))

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-01-25 20:48 | 思ったこと


<< シンデレラマン2      俺が本当は一番さぁ、"... >>