人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 27日
九死に一生
いやぁ・・・マジで死にかけたね・・・(汗)

(いきなりこんなで出しで悪いんですけど(汗))

じゃあちょっと、俺が死にかけた理由、聞いてくださいよ(涙)

【九死に一生スペシャル!!】

        ~密室で死にかけた少年~

(何やってんだか、俺は・・・(汗))

では、日本にお住まいの(大分アバウトじゃな(汗))スケ丸さんの命の物語です・・・

【1月27日 PM 3:30ごろ】

この日も、いつものようにテスト勉強をしていたスケ丸君。
まさか彼にあんなことが怒ろうとは誰も予想していなかった・・・

【倫理】の勉強をしていたスケ丸君の目に"煩悩"という文字が入ってきたのだ。

それを見たスケ丸君は・・・

「煩悩ってどんなんだろう?」

と思い、考えてみると・・・

なんとナイスバディな女性が生まれたての姿で頭に浮かんでくるではないか!!

九死に一生_f0011491_0391767.jpg


思わずにやけてしまうスケ丸君・・・

「これはいかん!!!」

と思い、勉強に集中しようと思うのだが想像力豊かなスケ丸君の想像は止まらない・・・

そして、スケ丸君の鼻から謎の液体が・・・

鼻血だ!!!

スケ丸君はとっさにそう感じ、ティッシュに手を伸ばす・・・

しかし・・・

九死に一生_f0011491_045466.jpg


足をつってしまい、身動きが取れない・・・どうする?

ここで、彼の頭の中には2つの選択肢が浮かんできた

1、痛みをかえりみずティッシュを掴み取る

2、すべてを受け入れてこのまま倒れる

スケ丸君が選んだのは・・・

九死に一生_f0011491_0482780.jpg

(・・・って、終わるかぁ!!!!!!!!)

2の選択肢だった・・・

そして、目が覚めると、なんと、4時間も寝てしまっていた・・・

が、しかし、スケ丸君が生きていたのは奇跡といえよう・・・
こうしてまた彼は倫理の勉強を続けたのだった・・・


【九死に一生スペシャル!!】

        ~密室で死にかけた少年~



                             

・・・というわけ(汗)

えっ?何?

「このエロガキ!!!!」だって?

否定しませんよ、別に・・・



































エロガキだもん♪




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
うおっ、さっきみたら62位じゃねぇか!!!!!!
こりゃ50位代も夢じゃないかも♪起きてきたはみ出し旋風!!!(謎)←でも、マジでおきてるっぽいなこりゃ(汗)
皆さんのご協力、お願いします。

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-27 21:06 | 俺、スケ丸の日常


<< おれのいちにち2      頭蛇行 >>