人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 17日
まさに、予想ガイです…
早いもので、内定をいただいてから、一週間以上が経ちます…
いやぁ~…本当にボーっとしてたら、おじいちゃんになっちゃうね!?(汗)
ってなわけで、学校生活を思いっきり楽しもうと最近は思っています。
また、まだ就職試験を受けていないクラスの人たちに俺が使っていた資料を貸したり、
面接練習のお手伝いをしたりと、みんなのサポートもできる限りやっています☆
本当に、みんなに良い道に進んで欲しいと思うからこそだよ♪
頼ってくれたりしたら、本当に嬉しいので、じゃんじゃん頼ってくださいな☆
…とか何とか思ってたらさぁ…
なんか、ものすごいことになっちゃったよ…担任の先生から言われたんだけど…

























先生:「はしか流行のため、二週間、学級閉鎖らしいです…」


一同:「えぇぇ~~~~っ!?」

まさに、予想ガイです…_f0011491_23165289.gif


(正確には、学校閉鎖ですがね…(涙)ってか、先生、似てねえ!!(汗))

いやぁ~…「さぁ、これからは学校での生活面を満喫するぞ!!!」と、意気込んだ矢先の出来事ですからね、コレが…(涙)
まぁ、休みがもらえるのは、少しだけ嬉しいのですが、やっぱり、今、みんな就職や進学で大事な時期ですので、
進路の先生方のご指導を二週間受けられなくなるのは…と…(汗)
(ムロチーとドラゴンは、もうすぐ試験なのに…(汗)俺だったら、相当焦るぞ…(汗))
それに、オシャレも言っていたのですが、「はしかで苦しんでいる人もいるんだから、この学級閉鎖は喜ぶべきじゃない…」と。
確かに…この学級閉鎖は喜べないな…はしかにかかっている人の体調が一日でも早く直ってくれることを祈っております。

大分急な学級閉鎖に戸惑いましたが、この休暇中、自分なりにできることをやっていこうと思っています。
ブログのリニューアルも、できたらやりたいなぁ~…
もちろん、レポートも、勉強も…それに、ジョギングも…でも、素直に喜べないんだよなぁ…(汗)
こんな複雑な気持ちの中、俺の二週間の休暇は始まるようです…(苦)
ってか、この二週間休んだ分、夏休みが削られるそうで…カハッ!!(吐血)

はしかにかかっている方々、無理をせず完全に治ってから活動をしたほうが良いと思います。本当に、無理はしないでくださいね☆
また、まだはしかにかかっていない方々、なんだかんだで、ワクチンを打っていても、かかるみたいなので、油断は禁物ですよ!!!
いやぁ~…はしかって怖いです…みなさんも、本当に気をつけてくださいね!!(汗)


また、今日は、先日、入社試験を受けに行った友達が、無事、内定をいただけたことを俺にも知らせてくれました♪
本当に、嬉しかったです☆ありがとう!!!
マジで嬉泣きするとこだったじゃん!!(嬉泣きの図)
いやぁ~、やっぱり、クラスの子や、友達、同学年の人が内定をいただいた話を聞くと、なんかこう、胸が熱くなるよね♪
今日も、家から帰ってから、一人で鼻歌歌ってたよ☆(笑)
みんな、頑張った結果が順調に出ているようですね☆
頑張って、みんな!!
今が一番苦しいけど、その先には光ある未来が待っているはずだから…
明日、入社試験、入学試験を受けに行く人が、無事、内定、合格をいただけますように…
今夜も、星に願いを…

あぁ~…みんな、応援しかできなくてごめん…こんなとき、自分の無力さを改めて知るよ…(涙)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-05-17 23:34 | 思ったこと


<< このままでは世界が危ないと思っ...      一人目♪ >>