人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 22日
二人目♪♪
いやぁ、テスト期間中はまったく更新できませんでしたね、はい(汗)
ってなわけで、二週間もお休みしてました!!(笑)
ってかね、今回のテストの結果が悪すぎて凹みまくってます…(涙)
誰か慰めておくれぇ~!!(発狂)

…はい、うってかわって!!!(切り替わりの早い男の図)
俺が更新できなかったこの二週間の間に、嬉しいお知らせが飛び込んできました♪
その嬉しいお知らせとはもちろん…♪


長い期間、就職活動を頑張ったよねぇ~♪俺、心から嬉しかったよ!!本当におめでとう!!!

ドラゴン、内定おめでとうっ♪

二人目♪♪_f0011491_2217313.gif


(ドラゴンからは、卒業研究の授業中に電話で内定をいただけたとの連絡を受けました♪)

ドラゴンは、六月の前半には内定をいただいていました♪
(二週間更新できなかったから、今頃お祝いしてますが…(汗))
ドラゴンは、一生懸命に就職活動に取り組んでいたので、努力が実ったんですねっ♪
偉いぞっ!!ドラゴンっ♪
ドラゴンも、無事に第一希望の会社から内定をいただくことができたようです☆
就職担当の先生に俺たち、散々怒られたよなぁ~(汗)
でも、それも、今ではいい思い出かもな!?←う~ん…どうでしょう?(笑)
一次試験を受けた直後は、ものすごく不安そうな顔をしていたのを覚えています。
でも、やっぱり、心配しなくてもドラゴンなら内定をもらえるって言ったでしょっ♪
本当によく頑張りました♪ドラゴン、偉いっ!!!

俺と、オシャレが卒業研究の先生に面接練習をしていただくときは、必ず見に来て、メモをとっていたドラゴン。
俺が貸した俺が就職試験用に作ったメモ帳は役に立ちましたか?(笑)
なんだかんだで、一度もドラゴンの面接練習を見たことがなかったなぁ~…
よし、今度見せてくれ!!(笑)
これからも、お互いに楽しい学校生活をおくろうなっ☆
そして、もうすぐ二十歳のお誕生日だね♪
二十歳になってお酒が飲めるようになるといっても、お酒はほどほどにね!!(笑)

無事、ドラゴンも第一志望の会社から内定をいただくことができました♪

どうか、はみ珍メンバーが、いや、クラスのみんなが…いや、みんなみんな、希望どおりの進路に進めますように…

そして、今日、就職試験を受けた、みんなが、内定をいただけますように…心から祈ってますっ!!!
みんな頑張れっ!!星に願いを…☆

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-06-22 22:28 | お知らせ


<< Programmer'...      Let's go to... >>