人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 24日
Programmer's birthday♪
今日、6月24日は…

Happy Birthday、 dear "ドラゴン"♪

Programmer\'s birthday♪_f0011491_22501159.gif

(いやぁ、今回はいろいろな表情は描くのが大変だった(汗))

はやいねぇ~…ボーチーの誕生日から一ヶ月しかたっていないのに、もうドラゴンの誕生日かぁ…
この調子じゃ、俺の誕生日もすぐだねぇ♪(謎)
それにしても、本当にめでたいっ!!!
ドラゴンは、先日、見事第一志望の会社から内定をいただけたし♪
それに、二十歳の誕生日もきちゃってっ!!!
このぉっ!!色男っ!!(謎)
なんか、誕生日プレゼントが謎のキーホルダーでごめんなさい(汗)
今度、ちゃんとしたプレゼントをお渡ししますので、それまでお待ちください(汗)
俺はドラゴンこそ世界一のプログラマーになれる男だって信じてっからな♪
お互いに、就職してからも頑張って前に進み続けようねっ☆
その先でいつか出会える日を楽しみにしてっから♪
本当に、二十歳の誕生日おめでとうっ!!!


あっ、それと、この機会にご挨拶したい人がいます…なっ、ドラゴン?(笑)


えっと…ドラゴンのママさ~ん!!(笑)
初めまして(?)、スケ丸です☆
いつもドラゴン君にはお世話になっております(敬礼)←!?
そして、ドラゴン君から聞いたのですが、いつもわがブログ、『はみ珍』見てくれているようですね♪
これからも、よろしくお願いしますねっ☆
そして、いつも、素敵なプレゼントをありがとうございますっ☆
今度、何かお礼をさせていただきますねっ☆もしよかったらコメントとかもしちゃってくださいなっ☆(笑)
では、失礼しま~す!!


ついに、ドラゴンのママさんにご挨拶をしてしまった♪(笑)
そして、忘れてはならないのよ、メインの記事を!!(笑)

今日は、ドラゴンの生誕二十年記念日だっ♪
本当にお誕生日おめでとう、ドラゴン☆
そして、これからもよろしく♪

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-06-24 21:22 | ハッピーかい!?


<< やばすぎるほどメロリン♪      二人目♪♪ >>