人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 31日
新タイトルになるところだった・・・(汗)
昨日はあせったね・・・(汗)

だって更新しようとしたらエキサイトブログがメンテナンス中なんだもん(涙)

もうね、【踊る大捜査線】の青島みたいな気分でしたよ・・・

新タイトルになるところだった・・・(汗)_f0011491_20293556.jpg


・・・なんてね(笑)

まぁ、昨日かきたかったこと書きますね(笑)

昨日は、学校の帰りに激しい尿意が・・・

しかし、学校の帰り道はトイレがなかなかないんですよ(涙)
もうどうしようどうしようって感じで・・・(涙)

一瞬頭の中にこんな映像が・・・

新タイトルになるところだった・・・(汗)_f0011491_20333454.jpg


俺が・・・漏らしとる・・・(涙)

マジでね・・・漏らしたらね・・・このブログのタイトルが「はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】」から、

おもらしBOYスケ丸の【スケ丸珍道中!!】になるじゃねえか・・・(涙)

「こりゃいかん!!!」と思い、急いで帰り道の数少ないコンビニに駆け込み・・・

新タイトルになるところだった・・・(汗)_f0011491_20395785.jpg


そして・・・トイレで用をたしたときの気分って・・・

最高だね!!!!

マジで感動したよ(涙)トイレがあるってことに感謝したよ!!

んで・・・トイレから出てすぐ店員さんに・・・

新タイトルになるところだった・・・(汗)_f0011491_20413737.jpg


と言い、お店を颯爽と出て行きました!!!

えっ?トイレを貸してもらったのに何も買わなかったのかって?

買いませんよ!!!

えっ?なになに?

それはテロ行為だって?

ごめんなさい・・・今度は買います(汗)

ってか、前にそのコンビニでジュースかいましたよ!!!これでおあいこ!!!!!(謎)

昨日はトイレのありがたさを知りましたよ・・・

みんなもトイレに感謝しようね!!!(謎)




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
今日は、っと・・・59位じゃんか!!!やった~~~~~☆
夢の50位代じゃん☆
これもみなさんのおかげです!!!はみ出し旋風、起きてきた!!!!
皆さんのご協力、お願いします。

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-31 20:50 | 俺、スケ丸の日常


<< シンデレラマン      おれのいちにち2 >>