人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 15日
プレゼントをもらう時のドキドキとあげる時のドキドキは似ているようで似ていない
今日は、高専生活最後の誕生日を迎えた、王子、ドラゴン、ムロチーの三人へのプレゼントを買いに行きました。
やはり、高専で迎える最後の誕生日ということで、みんな、豪勢なプレゼントを贈っていたので、
俺も今回は、フンパツしちゃいましたっ♪

フンパツ…したのかな?(汗)

えっと…うん、多分、した(笑)

やっぱり、いざみんなが喜ぶものをプレゼントしようと真剣に考え出すと、数時間は軽くかかるね…(汗)
何回も何回も、同じ売り場をうろうろしてたから、変な人に見られていたかもね(笑)
んで、悩んだ結果、「うん、これだ!!」と思えるようなものを買った…とは思います!!!
(もしも、気に入らなかったらごめんなさい、みんな…(汗))

プレゼント用に、包装もしていただき、準備万端♪
帰り道、両手いっぱいのプレゼントを手に「みんなが喜んでくれるといいなぁ~…」と、ドキドキしながら大雨の中帰宅しました(笑)

プレゼントをもらう時のドキドキとあげる時のドキドキは似ているようで似ていない_f0011491_0555785.gif


今でも、なんかドキドキしてるわ…
みんな、喜んでくれるかなぁ…不安だぁ~!!(涙)

このプレゼントを渡すのは火曜日。
どうかっ!どうか!!!
みんなが喜んでくれますようにっ!!

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-07-15 00:56 | 俺、スケ丸の日常


<< 【スケ丸】の25のこと☆~さと...      Genius's bi... >>