人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 02日
原っぱ青いなあいうえお
腹痛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(涙)

(腹痛って厳しいね・・・)

俺がこんなに酷い腹痛になってしまった理由は冷蔵庫に隠れていました・・・(涙)

学校から帰ってきてすぐに冷蔵庫を開けると俺の大好きな「紙パックのココア」があるではないですか!!!!(「ボーチーの」って書いてあったけど(笑)

そりゃぁねぇ・・・

飲んじゃいますよ(笑)

んで、いざ飲むと・・・

原っぱ青いなあいうえお_f0011491_222491.jpg


(でも・・・今考えたらココア大好きなボーチーが飲んでないってところで気づくべきだったよ・・・)


なんと、ココアではなく、・・・

ココア色したへドロがはいっているではないか!!!(涙)

賞味期限を見ると・・・

2006.01.20

・・・あれっ?

つかぬ事をお聞きしますが、今は2月ですよね?




底のほう・・・めちゃめちゃ・・・

かたまっとるやないか!!!!(涙)

(しかも、しょっぱくて苦い・・・)

そりゃすぐに吐きますよ(涙)

んで、30分たったあと・・・

原っぱ青いなあいうえお_f0011491_217321.jpg


きたよ・・・

陣痛が・・・

(すぐさまトイレに駆け込み大分長いことトイレにいたなぁ・・・(涙))

もう、人のものにむやみに手を出さないようにします・・・はい(涙)





学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)

ついに・・・

50位以内に入りました!!!

はみ出し旋風はもう起こった・・・次ははみ出し竜巻(ハリケーン)をみんなで起こそう!!!!!

(これも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます!!!これからもよろしくお願いしますね☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-02 18:21 | 俺、スケ丸の日常


<< 試験勉強の合間に・・・      微妙な今日 >>