人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 07日
NEW シャア
みなさん、お久しぶりです!!
ちょうど、一ヶ月ぶりの更新ですなぁ~…(汗)
学校が始まった瞬間に、テスト、テスト、テスト、テスト、レポート…と、
大忙しになりまして…で、現在にいたり、今日は、余裕ができたので、更新というわけです♪(笑)
そうですねぇ、書きたいことは山ほどありますが、やっぱり、今書くべきはこれかなぁ~?


つい、先日なのですが、無事、同じ会社から内定をいただいたオシャレと一緒に…


内定式に行ってきましたっ!!

NEW シャア_f0011491_17472356.gif


(いやぁ、楽しかったけど、まぁ、とあることがありましてねぇ…(汗))


いやぁ!!楽しかったですよっ♪
同期はみんなノリのいい人でしたし!!(笑)
でも、俺は相変わらず、緊張しまくりで、懇親会が始まってすぐ吐きそうになりましたが…(汗)
まぁ、でも、ちょっと休憩したら治りましたし、良しとしましょう♪(!?)

で…入社式では、俺、何を思ったのか、人事の方々や、会社の上司の方々の前で、
お酒も飲んでないのにアカペラで『ポルノグラフィティ』さんの『ハネウマライダー』を歌ってしまいまして…(赤面)
同期の間では、『ポルノ』と呼ばれることになりそうです(笑)
いやぁ~…俺のどこにそんな勇気があったんでしょうね!?
自分でも、不思議ですよ、はい…(汗)

しかも、懇親会のしめも、上司の方々がやるべきなのに、同期の勧めで俺がやることになり…
(「えっと…じゃあ、しめもポルノにまかせましょう!!」とか、言われた(笑))
また、俺も馬鹿なんだよねぇ~…
「ただしめるだけでは面白くない…」と、変な気が起きまして…


「俺が、『サウダージ』って言ったら、みなさんで手拍子を始めてください!!」


…とか、言っちゃうし…何やってたんだろ、俺ってば(汗)
でも、普通に社員の方々も俺が『サウダージ』って言ったら本当に手拍子始めちゃうし…(汗)
まぁ、これが、後に同期の間で、「『三本じめ』ならぬ、『サウダーじめ』」と語り継がれるようですが…(笑)

んで、それで懇親会がお開きになって、二次会があったらしいけど、俺とオシャレは不参加でした(汗)
(俺…『翌日、教習所があるため』、オシャレ…『バイトがあるため』)
べっ…別に行きたかったわけじゃないんだからっ!!(ツンデレ!?)

まぁ、なんだかんだで、みんな楽しんでくれたようですし、
同期のみんなとも仲良くなれたので、よしとしましょうっ♪


何より、帰り際に握手をした際、人事部長が俺に言った、


「君は絶対に大物になるぞぉっ!!」


という、意味深な一言が現実になってくれるといいなぁ~♪

でも、実際はどうなんだろ、俺の社会人生活…(笑)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-10-07 18:06 | 俺、スケ丸の日常


<< ぷぷぷらんど      ゲットだぜ!!って言ってみてぇ… >>