人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 14日
ポッチャリーとチョコレート工場
えぇ、みなさん、いきなりですが…

Happy Valentine?

ポッチャリーとチョコレート工場_f0011491_21562721.gif


もうね、毎年のことですよね、妹と母からしかもらえないのは…
なんかね、最近は渡すときにホント、濡れた子犬を見つめるような目でチョコを渡してくるんですよね…
それだけはやめてください、お母様、ボーチー様ッ!!(心の叫び)
でも、家族以外からもらえないのには…えぇ、慣れっこです♪
ぜんっぜんっ!!全然!!悲しくありません!!(ドーンッ!!)
(でもね、涙が出ちゃう…だって、こう見えて意外と弱い男の子だもん…(謎))
正直、バレンタインデーどころではないくらい忙しい毎日です(マジで…(汗))
だって、ヒゲを剃る時間も惜しくて、最近は放置しっぱなしですもの(笑)

えぇ…ところで、せっかくのバレンタインデーです。
ちょこっと触れておきましょうか☆
みなさんは誰と過ごしましたか?
俺は、卒業研究のメンバーとともに過ごしました。
卒業研究後に、担当の先生がご飯をおごって下さり、ご飯を食べ終わった後、研究についてアツく語り合いました♪
他にも、先生と進路についての相談にのっていただいたり、
卒業研究のメンバーでTSU○AYAで『クレヨンしんちゃん』映画のDVDを見つけて、公開順に並べなおしてはしゃいだり、
100円ショップで面白いゲームを見つけて、衝動買いしたりと、個人的には非常に充実していたものでした☆
モテナイ男の台詞かもしれませんが、女性と過ごすだけがバレンタインデーではないのですよ。(完璧な遠吠えの図(笑))

…ってか、研究が終わりません(涙)
ルフィ…助けて…(謎)
ってなわけで、ここのところ、土日関係なく学校へ行ったりしている日々であります。
正直、心身ともにだいぶ疲れてきました(笑)
でも、卒業研究発表日は、もうすぐそこ…
そして、月曜日には応用電子のテスト…

本気でヤヴァァァァァァァイ!!(絶叫)

とりあえず、全力で残り少ない学生生活を駆け抜けてまいろうと思います。
ってなわけで、またひと段落着き次第、ゆっくりとブログの改装をしたいと思います。
それまで、みなさん、アディオス!!(謎)
…とか言っておきながら、明日、更新してたら面白いよね(笑)


一日、一クリックのご協力をお願いします☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-02-14 22:35 | 思ったこと


<< ハチミツ次郎とクロマティ      天罰ってのは時に理不尽だ >>