人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 12日
チチンプイプイ
チチンプイプイ_f0011491_19572187.gif
(絵の上で左クリックすると拡大版が出ます☆)←是非、拡大してみてくださいませ☆

またも、みなさんのおかげで・・・


しちゃった、2000HIT突破!!(笑)

(現在、2100HIT突破してた(汗))


ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!!テスト期間中、更新不定期だったから2000HIT OVERはもっと遅くなるだろうなぁ~と思ってたけど・・・
・・・早かったねぇ(汗)
今回も急いでかいたよ(汗)

今回は、下書きなしのぶっつけ本番(汗)
・・・だからK君がかけなかった・・・無念・・・
(ごめんよ、K君・・・3000HIT OVERの時は大きくかいてあげるから許して(涙))

一足早いですが、春をイメージしてかいてみました。
桜の木のかきかたが幼稚とか言わないでね~!!!(笑)
(昔からかけないのよ・・・木とかは(汗))
みんなで花見したいなぁ~ってか、カラオケ行きたいなぁ~(笑)←金曜日に行ったばかりなのに(笑)

これからもこんな脱力系な俺でいきたいと思っています(汗)
これからももっともっと皆さんとわいわいやれたらいいなぁ~と思っております♪
初めて来た方、また、以前から来てるけどコメントはしたことないなぁ~って方、お気軽に仲間に加わっちゃってください!!!
みんなでわいわいやりましょう!!!
(記念絵かくたびにこれ、言ってるなぁ~、俺(笑)でも、本当にお気軽にどうぞ♪)
それが俺のブログ、【はみ珍】なのですから!!!!!(名言!?)

それでは、前回と同じように・・・

THANKS 2000HIT over☆

そして・・・

Thank you!!!

さらに・・・

I love you♪

これからも、"はみ珍"をよろしくお願いしますね☆





学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)

今日は・・・うふおぉぉぉぉ(汗)

26位ぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!!(またあがっとる!!)

あと一歩じゃんか、はみ出し暴風雨(ストーム)☆みんな、おらに元気を分けてくれ!!!

(これも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます!!!これからもよろしくお願いしますね☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました!!!
是非参考にしてください☆←参考になるかはわかりませんが(汗)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト) ←今、ここ

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-12 23:02 | 記念絵


<< ビビる大木      サラダ記念日 >>