人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 23日
待ちに待ってないけれど俺が帰ってきた~その2~
いやぁ、卒業式、無事(!?)に終わりました☆
卒業のことも描きたいのですが、まだ描きたいことがあるので、それを描いてからにしようと思います。

ってなわけで、友達と映画に行ったことを描きます☆

三月の上旬に、俺、ムロチー、タッキー、ドラゴンの4人で映画を観てきました。

観に行った映画は、

【劇場版ONE PIECE】でした♪


結論から言いますと、この映画を観て、4人全員が泣きました(笑)
えぇ、二十歳ですがまだアニメで泣ける純粋な子供の心を持ってますとも!!
もうね、チョッパーが可愛くて可愛くて…
そして、チョッパーの過去が悲しくて、悲しくて…(涙)
あまりに良い映画だったので、パンフレットとキーホルダーを買ってしまいました☆
買うとき、ちょっと恥ずかしかったのは内緒です♪(笑)

下に、俺が買ったもの一覧と、入場者プレゼントのバルーンとシール、
そして、俺たちの劇場での様子のイメージをまとめてみました☆

待ちに待ってないけれど俺が帰ってきた~その2~_f0011491_2312467.gif

(でも、せっかく撮った写真が、イラストでほぼ隠れてしまいましたね(笑))

学生生活の最後に観た映画となった【劇場版ONE PIECE】は、本当に名作でした。
おそらく、DVDが出たら、購入するでしょうね…
なんてったって、友達と一緒に観に行って、一緒に泣いた映画なのですから…
ホント、良い思い出になりました♪
みんな、ありがとう!!

もう、すでに卒業式を迎え、俺たちは、それぞれの道を歩き出します。

みんなとのお別れ…ざみじいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!(涙)
ってなわけで、もう少しだけこのブログにお付き合いください☆

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-03-23 23:08 | 長編もの


<< サクラ咲く、その道に…      瞳をとじると… >>