人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 21日
デスマーチ~さよならは言わないよ・・・~【前編】
それは、きっと一部の方にも来たはず・・・

それは、きっと一部の方を恐怖におとしいれたと思う・・・

今こそみんなに問う!!


変なチェーンメール来なかった?


(俺には二通来たよ(汗))


今日は、その変なチェーンメール受け取ってしまった者たちの・・・


愛と感動の物語をお伝えします☆


そう・・・始まりはドラゴンとパソコンのチャットで話している時だった・・・

ドラゴン:「ねぇねぇ、ムロチーからチェーンメール来なかった?」

スケ丸:「いや、来てないよ」

ドラゴン:「そっか・・・」

スケ丸:「どんなメール?」

ドラゴン:「このメールを10人にまわさないとお前を殺しにいくってやつ」

スケ丸:「やべっ、ちょっとちびった(汗)」

ドラゴン:「まぁ、知らないならいいか~」

スケ丸:「そうだねぇ~(汗)」

・・・のような会話をしながらブログを更新しておりました。
この会話の時に俺はめちゃめちゃちょっとだけ恐怖心を抱いていました・・・
「でも、まさか俺にはムロチーも送ってはこないだろう(笑)」と自分に言い聞かせながら二階にある俺の部屋へ戻りました。
(ブログの更新と皆さまからいただいたコメントへの返信を終えた後に)
ふと自分の部屋においておいた携帯電話を見てみると・・・






















デスマーチ~さよならは言わないよ・・・~【前編】_f0011491_15131615.gif



誰かからメール来てるよ・・・(涙)

まさかムロチーか!?

・・・恐る恐るメールを開くと・・・

「ムロチーじゃなかった(汗)」・・・と一安心したのもつかの間・・・

内容が酷かったのだ・・・(送り主は"チャム"という頭のいい同じクラスの子でした)

その内容をここに記す・・・

* 『』で囲っている部分がメールの内容です。

『>
>>
>>>>>突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!絶対回して!!!!!
>>>>あれは1999年の冬.12月の出来ごとです  私には今年結婚したばかりの亭主がいます。
亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。
彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。
>>>>幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。
しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥
あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。
彼は私を安//』















んっ!?













これで終わり?これで?

『彼は私を安//』で終わってるじゃねえか!!!!!(涙)

彼は私を安・・・このあとに続くことといえば・・・


1、彼は私を安めぐみに似てるねと言ってにっこり笑った。・・・おしまい♪


2、彼は私を安達祐実に似てるねと言ってにっこり笑った。・・・おしまい♪


3、彼は私を安室奈美恵に似てるねと言ってにっこり笑った。・・・おしまい♪
















デスマーチ~さよならは言わないよ・・・~【前編】_f0011491_15816100.gif




ダメだ・・・俺の想像力じゃ

変な答えしか出てこない・・・

(パチキン関係ならお任せよっ♪)



気になる・・・続きが気になる・・・


気になって気になって眠れないのでとりあえずゲームをやっていることに・・・

気づけば夜中の3時・・・

そんな時に・・・

神が舞い降りたのだった!!



デスマーチ~さよならは言わないよ・・・~【前編】_f0011491_2351226.gif




to be continued





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


今日は・・・さっきも言ったけどぉ~

21位いぃぃぃぃぃぃえあぁぁ!!!

(いつも押してくれてる皆さん、ありがとうございますね♪)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-21 22:19 | 長編もの


<< デスマーチ~さよならは言わない...      隣のムロロ >>